ホーリーライブvsアギレラ戦、カッコよかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:25

    ほとんどアギレラの攻撃を避けているところがさすがだなと思うわ、大二。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:08

    ってかあそこまで追従出来るアギレラが凄いと言うか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:21

    >>2

    元々、デッドマンだった時も空飛べたしね。

    ゼロワン映画の時みたいにああいう空中戦は良いわ、もっと増えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:34

    リアタイの迅と戦闘機のドッグファイトといい杉原監督って空中戦凄い上手に演出するよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:34

    R×Tや氷獣戦記回もそうだったけどほんと飛行アクション好きだな杉原監督
    俺もだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:45

    だからこそ、ライブがデモンズ軍団を指揮して戦ってるところとか見てみたいわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:02

    やっぱり今のところ、メイン3人が基本的に戦闘力は高いのか。
    スペック差が無い場合だと誰が一番強いんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:39

    なんだかんだ言われてるけどホーリーライブってリバイスライダー勢の中で1、2を争う…リバイスがいなけりゃトップクラスに強いんだよな
    リバイス以外になら全然余裕で負けないでいられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:50

    というか空飛べるのって現状だとホーリーライブとアギレラだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:22

    あそこ見ながらあー木下脚本だなぁって思った俺はもう脳がやられてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:00

    >>10

    あとはイーグルリバイスぐらいだね。バイクも飛べるけど

    今の段階で戦力的に初期フォームは出さないだろうしマジでその二人

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:21

    一応オーバーデモンズもいけるんじゃないか?
    朧げな記憶だから間違ってるかもしれないけど初変身のとき飛んでなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:49

    >>13

    必殺技で飛んでたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:33

    >>13

    なんかクワガタの羽使って飛んでたね

    次回で光と花さんの空中共闘くるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:43

    てことは今使い手のいないデモンズを除けば飛行能力持ってないのジャンヌだけなのか
    辮髪ぶん回せばヘリコプターみたいにこう…
    無理か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:14

    >>16

    光そばマンじゃないんだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:17

    クジャクリスタイル…(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:22

    >>16

    なんならデモンズもコンドルゲノミクスで飛んでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:52

    なんだよ飛べるやつばっかじゃねえか!
    どっかでライダー総員の空中戦とかやってくれないかなあ
    演出クッソ難しそうだけど一度は見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:42

    ジャンヌがイーグル使って飛ぶとかどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています