パンサラッサ君!!!!😭😭😭😭😭😭

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:40

    負けたけど最高のレースだったよ!!!!!!!
    次は華麗な逃げ切り見せてね!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:57

    頑張ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:44

    毎日王冠と秋天でブッチ切りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:58

    潰れるのを恐れるどころか上等!と言わんばかりにグングン前に出て1000m通過が57秒台なのマジでカッコよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:35

    漢パンサラッサ前半57秒台で往く

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:40

    思った以上に最初タイトルホルダーを捕まえるのに手間取ったな
    まあそれがなくても余り変わらなかっただろうけど距離考えたらようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:44

    一番男前だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:48

    パンサラッサより強い馬はいるけどパンサラッサより早い馬は現役にはいない感じある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:15

    現地で観てたけど57秒のどよめきが凄かった
    エンターテイナーですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:49

    >>6

    枠とタイトルホルダーのスタートの良さだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:23

    1000m 57秒台のときは驚いたよ。よく頑張った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:41

    スタートでタイホがカタパルトになったからぶっ飛んでいったよね
    それでも直線で気迫の粘り見せたからやっぱりお前はすごいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:50

    脳汁がじゅわーっと出てくる様な走りだった
    最高
    夢が叶えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:53

    >>10

    スタートだけで他の馬より半馬身くらいは前に出てたからなアイツ…

    まるでローエングリンかモズスーパーフレアだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:54

    秋天はタイホ居ないだろうし狙い目だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:59

    スピードと根性に補正ついてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:14

    馬場が渋ってたらもっと行けたんだろうか

    でも57秒と坂手前ぐらいまで残れーー!!!!って熱い気持ち味わえたからいいや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:24

    とりあえず大目標は秋天かなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:31

    >>8

    ジャックドールと是非1回手合わせして欲しいね

    秋天ならありうるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:52

    パンサラッサ好きだから、タイホと枠が逆なら・・・とか思っちゃうが
    いやまあタイホのスタートから何から完璧すぎたな今回は

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:08

    マイルCSはさすがに短いか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:18

    東京の長直線大丈夫なんかなパンサラッサ
    まあ頭焼かれたんで単勝ぶち込むんですけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:31

    >>20

    枠番に関しちゃコーナーまでかなり距離あるコースだからあんまり関係ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:53

    >>6

    スタートで他馬と接触してちょっともたついてたから…

    普通に出ててもタイトルホルダーがアレだとハナ奪うのには手間取ったかもだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:59

    >>21

    ちょっと短い

    ただマイル路線の群雄割拠を見ると、付け入る隙はあるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:04

    オクトーバーで惚れてからずっと買ってる。これからも突っ込み続ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:57

    距離がね…
    2000超えると長いけどマイルだとちょっと落ちるっていう微妙なライン
    だからこそドバイできっちり勝てたのは本当に良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:01

    スタートで和生がめっちゃ押して行ったからな
    絶対潰れるわと思ったけどさすがのステイヤーだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:34

    タイホのスタート早すぎなんだけどパンサラッサ出遅れ気味じゃない?
    その分先手とるのに脚使わされたと思われ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:48

    パンサがいるとレースが面白いから好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:24

    タイトル側もパンサラッサ側もお互いに「喧嘩なら買うぞ!!」って感じのスタートでまー熱かった
    あの先頭争いだけでもリアタイした甲斐があったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:05

    秋天や毎日王冠もいいけど欧州中距離で見てみてぇ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:33

    >>23

    だからこそコーナーまでに捕まえきれないといけないから、やっぱタイトルホルダーの初手爆走が響いたよなあ

    3200m最強の馬と爆走しあっちゃダメだな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:29

    11秒台前半や10秒台のハイペースを走るスタミナと長距離走るスタミナって本来は別のはずなんすよ
    なんで両方持ってんのタイホくん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:47

    それでも俺にはこれしかねえ!って意地張って来るのは本当にかっこよかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:52

    >>32

    所でアイルランドで開催されるこんなレースがあるんすの

    2022jra.jp
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:59

    まあこないとは思うけど
    もう一度福島走ってくれないかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:58

    57秒はやりすぎですよ!でも見てて楽しかった!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:46

    1800得意で逃げ馬とサイレンススズカとどうしても重なるところがあったから宝塚も期待してたけど相手が強すぎたな
    秋天は距離的にも合いそうだし応援するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:17

    >>39

    スズカとはラップの踏み方がぜんぜん違うからね…

    今回も4角あたりで捕らえられると厳しいと思ってたけど予想以上にタイホが強すぎた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:54

    胸が熱くなる走りだったね!
    今年の宝塚を盛り上げた名役者

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:05

    >>38

    レース前に友達と「パンサラッサ57秒台くらい刻むんじゃね?」「いやーさすがに57秒台はないやろ〜」

    なんてやり取りしてたらホントに57秒台やっちゃったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:35

    宝塚記念スズカは逃げたけど息入れて粘れたけどパンサラッサ君はスタミナ?知らねぇかっ飛ばすぞ!って感じだから…
    でもまあ持つんじゃね?って始まるまで思ってました

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:32

    なんかもうこのまま先頭民族で突っ走ってほしい
    見てて楽しい馬

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:19

    コーナリングの上手さが最大の武器の馬だしコックスプレート行って欲しいけど遠征費全部自前になるのがキツいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:45

    スローペースで足溜めてヨーイドン!だけでは味わえない面白さがあるから逃げ馬は好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:57

    >>43

    今日暑そうだったしな…結局レコードペースだしそりゃバテるよね

    なんでバテないんだタイホは…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:55

    >>43

    なんだかんだ1桁着順に入り込んでるから持つことは持ってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:09

    今日パドックで見ててめっちゃうるさかったけど発汗はしてなかったんだよね
    他のレースでもパドックではうるさい方なの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:24

    >>49

    ドバイで『元々行儀よく歩く馬ではない』と解説にキッパリ言われるぐらいには

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:22

    >>49

    ドバイで首振りまくってあにまんで実況してるときも話題になってた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:36

    ちなみに2:10:8は去年のクロノジェネシスより早いぞ!!
    まあ去年はパンサラッサいなかったし1000mタイム60秒だったからなんの参考にもならんけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:31

    >>49

    超パリピの陽キャだからあれがデフォルト

    その騒がしさが遠征適性にも繋がってるしパンサラッサはあれで問題ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:45

    他の馬のイレコミだと不安だけどパンサラッサは陽キャのイメージ強すぎて『キャッホ〜イ!!』ってルンルン気分になってるようにしか見えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:01

    パンサラッサの遠征適性に関してはむしろバフになってるレベル
    新しい環境を楽しんでるからメンタルは回復して抑える必要すらあるくらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:47

    パンサラッサくんの1000m57秒のトチ狂った逃げにシビれたわ
    見たかったものがそのままお出しされてきた
    期待通りの後先考えないバカ逃げと名誉の逆噴射マジで好き

    今回は沈んだけど距離が長かったししゃーない
    俺たちはあのバカ逃げを期待してお前の馬券を買ったんだ
    次も俺たちに構わず逃げてくれパンサラッサ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています