おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/06/26(日) 20:27:33

    「そろそろ昼食とるぞ。そこのパスタの店でいいか?」
    「はいっ!今日は絶好のパスタ日和ですからね!行きましょう行きましょう!」
    「パスタ日和なのかは知らねぇが……まあいい、入るぞ」


    「…………トレーナーさん、もう何食べるかとか決まってます?」
    「ん?そうだな……辛いもんいきたい気分だし、アラビアータでも頼もうかと思ってるが」
    「なるほどなるほどぉ……このアラビアータですね……」
    「…………?」

    「お待たせしました。ご注文をお伺いします」
    「ハイ!このアラビアータをお願いします!」

    (むっふふ……これでトレーナーさんとお揃いのメニューを……!)

    「…………じゃあ、俺はクリームパスタを一つ」
    「へ?」
    「かしこまりました」

    「ちょちょちょちょっとトレーナーさん!?話が違うじゃないですかーっ!?」
    「俺は、他のやつと同じメニューは頼まない主義だ」
    「なんですかそのルール!?あ“ぁーだったらトレーナーさんの後に頼めばよかったー!!」
    「……なんでそれに拘るんだよ」
    「今朝の占いで、他の人と同じものを食べたら吉って出たんですよお!あと、それに……」
    「…………それに?」

    「お揃いのもの食べてたら、すごく仲良しな感じするじゃないですかぁ……」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/06/26(日) 20:27:57

    「小学生かよお前は……別に違うもの食べてたって仲良しは仲良しだろ」
    「そうですけど……やってみたくて……」
    「それにもう一つ。俺は別に占い師でもなんでもないが……」
    「……?」
    「少し、先の未来が視えたんだよ」


    「ほぎぃえあァああ……!!?辛いにも程がありませんかコレッ!?」
    「こうなると思ったんだ……別にお前、辛いの得意な訳でもないんだからよ」
    「ふんぐぐぐぅ……勢い任せに決めたばっかりに……」
    「交換だ、フク。お前は優しいクリームパスタ食べてろ」
    「……えっ、いいんですか?」
    「俺は元々アラビアータの予定だったんだよ。分かったらそいつをよこせ」


    「ふふふ…」
    「……なんだよ」
    「これはこれで、なんだか仲良しって感じがしますねー……って」
    「………………いいから早く食えよ」

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/06/26(日) 20:34:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:42

    これすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:13

    >>3

    結局同じもん食べてんじゃねーか!!

    激甘かい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:43

    仲良しを決して否定しようとしないフクトレ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:20

    凄い破壊力……フク育成しなきゃ(使命感) 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:01

    元気よく注文すんのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:18

    やさしいせかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:16

    ベネ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:12:14

    >>6

    トレーナーの方がフクの事好きやろこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:05

    同席者と同じもの頼まないの分かる
    デザートはその限りじゃないのもちょっと分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:32

    >>10

    イタリア人にもフクの可愛さは効くらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:24

    周りの客からすんごい微笑ましそうな顔で見られてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:03

    露骨に嬉しそうな顔をするフク……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:17:53

    すげぇ映像が見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:46

    パスタ食べながらもお互いの顔チラチラ見てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:24

    せんせー!またフクちゃんとフクトレがラッキーセブンしてます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています