右近衛大将(総大将)オシュトルファンスレ

  • 1名無しのデコイ22/06/26(日) 20:44:12

    兄さ……オシュトル様のふぁんすれがなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:45

    乙かな

  • 3左近22/06/26(日) 20:46:56

    死合え

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:13

    おはネコネ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:07

    どちらも立派な私のあにさ…ゲフンゲフン
    どちらのオシュトル様も立派な御方なのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:46

    二白ハクトルの必殺モーションとフギトの必殺モーション同じなの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:56

    過去編のゲーム楽しみっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:56

    右近衛大将なのに仲間もいてガウンジ2匹に苦戦してたってマジ?

    エンナカムイ大丈夫か…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:58

    >>7

    PVだけで判断すると若オシュトルがモロ活発なネコネでそらエンナカムイにハクトルがオシュトルじゃない偽物だって気づく様な深い間柄の女やら友達いねえよなってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:06

    オシュトル(真)さぁ…死んでからの方が楽しそうじゃない??

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:22

    オシュトルが過去に挫折経験してるのがモノメビHPで確定してしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:22

    右の方は鉄扇持ってるから親友が亡くなった後か、友の想いと共に帝都奪還頑張ってください大将!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:54

    >>10

    生きてる時も死ぬ瞬間まで楽しかったって言ってたぞ!

    楽しかったのになぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:16

    ハクトルさぁ…攻刃の型に変わる時に『友よ!』って叫ぶのさあ…本当に

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:26

    2年前、イヌイのせいでオシュトルに巨乳好き説出てきたの笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:19

    ウコンがカミュの乳見てハクにボインボインで良かったみたいな話してたの本編かアニメか二次創作かどれだったっけ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:39

    水着ミトのキャラストでミト様=アンジュだってミカヅチ共々気づいてて立派に育って…したって聞いたがそれって乳?それとも帝の後継者として??

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:23

    死後エンジョイ勢

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:08

    うたわれ界のアルトリアじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:26

    あと2ヶ月と少しじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:22

    >>20

    うたわれメインヒロイン柚ねえ、種田梨沙、種崎敦美とその時々の若い声優使ってるのにシューニャだけ皆口裕子とベテラン起用してきて何かあるんじゃねえかとソワソワするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:42

    武人系のひとたちとオシュトル比べるたびにオシュトルの服が露出度低くて体の線もごまかせるやつでよかったなハク…ってなる(胸板とか腕とか出したら一発でバレる)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:03:03

    >>22

    耳が隠れる髪型と尻尾出さないスタイルにも感謝だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:42

    >>22

    幻覚ないと詰む!! まあウルサラいるからなんとかなりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:55

    真実を言って何が悪い!って喚いてた青年がルートによっては最終的に腹芸が出来る狸爺になってるのいいっすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:32

    >>20

    これの展開次第で対デコポンポの接し方ハクトル致命的にまで間違えたとかあるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:43

    >>24

    ウルサラとかいう万能巫女

    コトツタで時止めやってなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:49

    >>24

    ウルサラいない間良く誤魔化せたよな

    尚母上には速攻見抜かれた模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:17

    リンネといいフギトといいハクがいなくなった&出会わなかった世界線お辛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:00

    >>28

    まああの世界の文明度的に入れ替わりトリックとかなさそうだしね(ウォシスとかライコウとか例外っぽいのは除く)

    仮面(帝からの賜り物)までつけてるやつがまさか別人なんてのはなかなか思いつかないんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:24

    >>28

    母上初登場見返してみたら母上めちゃくちゃ動揺して声震えてて悲しくなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:52

    後世でオシュトルは二人いた!とか未来人説とかいろいろいわれてそう
    ある時期からの行動がうんぬんかんぬんみたいな真面目な学説からトンデモ説(事実)まで歴史研究の対象になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:01

    >>32

    オシュトル関連の文献アンジュとオウギあたりが意気揚々と色んな事盛って書きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:42:19

    わざわざ盛らなくても文武両道の完璧将軍だったけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:00

    ある時点からの行動が…
    って別にハクがオシュトルシミュ頑張ってるおかげで主義主張の一貫性は取れてるし
    普通に歴史的にはオシュトルは、ヤマト平定後に関係改善の特使としてトゥスクルへ派遣され帰還直後に大災害が発生し、その身を犠牲になんとか解決したってことになるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:13

    めっちゃ異性にモテたのもオシュトル(真)の頃からだし女を魅了し過ぎてヤマトの皇女達、鎖の巫果ては隣国トゥスクルの女皇まで惚れさせたって書いても大丈夫だな!ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:28

    白楼閣に遊びに来たアンジュ見て真っ先に出た言葉が「ゲッ!」で笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:56

    何で2代連続で過労死するんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:26

    フギトやリムリを見るとハクと会っても会わなくてもシューニャと結婚はしなかったんやなと

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:53

    今週アニメスタートって嘘やん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:04:49

    あのぅ…昨日公式放送で出てた相関図…本当にこれ信頼してもいいんですか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:21:44

    >>41

    ルルティエムネチカアンジュこの路線ふたはくでも続行ってことは無いっすよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:01

    最初キャラデザ見たとき、絶対こいつ悪いやつだろとか思っててスミマセン、ハクはなんか偉い人で成り代わろうとしたこいつに記憶と仮面を奪われて野に放られたんだろうなぁとか思ってました大変申し訳ございません。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:59

    今日アニメ二人の白皇先行上映ッスね
    当たった人は楽しんできてくれぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:08

    >>40

    あと3日…?4日…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:32

    >>41

    ウォシスのエロ同人への♥の矢印帝から出てるみたいで笑う。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:43

    先行上映視聴組の評判めっちゃ良くて期待できるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:41

    >>46

    ま、まぁ息子の描いたもんだし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:41

    アニメも色々カットされて不満も出るだろうが最後のキミガタメ流れながらのお別れシーンちゃんとやってくれたら文句ないよ
    逆にあそこで作画崩壊や台詞カットしたら許せんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:14

    >>49

    天かける星からの復活も絶対に高クオリティじゃなきゃダメだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:35

    先行上映組からはほとんど絶賛の声しか聞こえないから期待してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:15

    >>41

    ここよりもヴライが死亡と明言されてるほうがきつかった。

    あのアニメの続きなのかと。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:57

    アニメ偽りで存在抹消されたキャラが二白でちゃんと出てくると聞いてま、まぁ見てから判断しても良いなとなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:25:48

    >>52

    ヴライ死亡ってことにしないとネタバレになるから生きてたとしてもこの書き方になると思うぞ


    感想見る限り上手く偽りアニメとの整合性とりつつ再構成してるらしいし、トネケンが収録現場でずっと原作のシーン繰り返し見てたようだからかなり期待してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:35:15

    ウルサラが術使ってるのに足運びや剣筋で見抜いてくる武人には参るね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:32:48

    感想見る限りテンポ悪くなさそうだし楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:45

    ルルティエのヒロイン力が天元突破しとるらしいというだけでめっちゃ嬉しいし楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:14

    1話あらすじ来たわよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:55

    藤原さんの訃報でアニメ化も無くなったと思ってたから本当に感謝

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:51

    PVじゃなくて1話予告だ?!

    ポコイナンテ出てる?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:33

    >>59

    藤原さんの後継いでくれる決意してくれた利根健太朗さんにはマジで感謝しかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:47

    ボコイナンテとの初陣の話はモノメビで出てくるかな…気になるんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:59

    >>62

    デコポンポパパメインキャラっぽいしやりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:26

    >>60

    あらすじだとクオンがいるけど予告だと最初っからエンナカムイ防衛初戦やるっぽいな


    それはそうと来月水着アルルゥ来るんすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:02

    ついに明日か

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:04

    何度見てもハクトルにアホ毛生えてて笑うんすよね
    これオシュトルになりきる度にアホ毛が無くなっていったりしたりする?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:31

    ロスフラの色紙プレゼントキャンペーンにウコンいて水着ウコン実装かって言われてるのわろた

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:47

    うわー!!!!ついに今日!!!今日放送ですよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています