正直未だにやらせだと思っている怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:03

    それぐらいセンスとデザインがかっこ良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:28

    ネーミングセンスが他が〇〇バキシムななか、語感を維持したまま強化したことが分かるやつなのはすげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:47

    バタフライってよりデビルm

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:55

    正直ゲバルトバキシムも好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:28

    他がいろいろ説明文書いてる中見ればわかるだろと言わんばかりに名前しか書いてないのも強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:54

    こいつ付録でカード配られたよな
    ずっと使ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:06

    もう一人の方もセンスがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:41

    ルガノールも良い
    あと絶対ルガノーガーよりルガノールの方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:25

    >>7

    名前的に女の子が描いてんのかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:00

    >>7

    よく見たらダークキラー小粋なことしてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:23

    漫画版ゴーストリバースで出た時に一目惚れしました……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:14

    手に持ってるあれを頭に刺す迷采配

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:34

    ルガノールは子供の夢って方向で良デザインだけど、バキシマムはどういう教育受けたらああいうデザインを思いつく子になるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:18

    >>12

    名采配なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:34

    実際こう言うのってやらせ多いからなぁ、先に決まってるデザインに比較的似たもの選らんで「クリンナップしました!(別物)」とか
    玩具開発に掛かる時間逆算するとバレバレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:05

    >>1 栗林薫さん

    >>7 大澤奈々香さん

    名前的にどうも女の子が考えて描いてるのすげぇ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:21

    バキシム→バキシ「マ」ム
    たった一文字追加しただけで、パワーアップしてるのが一目でわかる凄いネーミングセンス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:13:47

    ウルトラじゃないけど、オルフェノクの公募でオクラオクラオルフェノク送られてきた時は子供の発想の柔軟さにスタッフびっくりしたって言っていたし、やっぱりこういう子供の発想大事だなって

    バキシム強化の公募は、募集内容に○○バキシムって名前がおすすめだよ!って書いてあって実際そういう想定だったろうに、バキシマムなんて送られて来たらもうね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:30

    ゲバルトバキシムは大人が描いてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています