【300話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:23

    やっぱり続きが気になるよね パパ

    日が変わったらネタバレ解禁ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:33

    ジャーン 実は前回の話は鬼龍の夢の話で本当はベッドの上で寝てたんやで
    ネタバレしてしまってごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:40

    大変だあつ 姫次が鬼龍の幻魔を抜きにやってきたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:26

    鬼龍が絶命したっ!
    ガチで驚きましたよ本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:33

    うあああ ひ…姫次が鬼龍を練り助けてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:57

    鬼龍の幻魔RFは絶対あると思うのん
    我が乾坤一擲の予想なのん

    それはそうと鷹兄にそろそろ出てきて欲しいですね
    生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:29

    なにっマジで忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:06

    ここで鯨登場っスか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:37

    300話になるんスね…

    エイハブが面白かった分力尽きてないから心配になるもんj

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:08

    死の間際改心した鬼龍は悪魔王子と幸せなキスをして龍継ぐは終了なのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:18

    >>9

    なにっ

    もんj民

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:57

    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星3つ!甘々評価なんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句なしの星五つ!アホほど面白かったんだよね エイハブ終わって力が有り余ってるのだと考えられる。是非買って読んでくださいね!(ニコニコライナノネ
    肉は休載。休載代返コラムはゴクサイくん案件だから大人しく凍傷‼︎拉麺男でも載せた方が良いと考えられる
    飛ばし記事はスポーツに歯の話や経済ネタ。後半の武藤敬司記事や乳酸菌生地の方が面白いスね忌憚無意見奴ス
    恒常コラムは真実のニッポンでセクシー女優ネタやって経済ニュースのバックヤードでもセクシー女優ネタやっててビックリしましたよ
    そしてアンナミラーズ閉店生地という情報鮮度の高いコラムを書く市川紗椰さんに比べてまた夢の話書いてるウガキンガー…貴女はクソだ
    オール巨人はスベった話やってたけどいつもスベってないスか?
    というわけでヌードグラビアやらキエさんヘアーのメスブタDVDがあるけど龍継ぐが面白いからそれで良いんだ
    それじゃあ悪魔王子に…取り敢えずお暇するとしようかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:14

    とりあえずコピペ云々の書き込みはスルーするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:58

    鬼龍が荼毘に付したーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:39

    うぁぁぁ 悪魔王子とキクタサナエが練り戦ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:39

    TOUGHでおじさんがお前弱い女落とすの得意だなって言ってたけど
    龍継ぐのこの描写見るとマジっぽいんだよね
    オトンは童貞に見せかけてヤリチンだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:40

    悪魔王子の中から・・悪魔が現れたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:05

    ううっあと十分で本当におじさんが死んでいたらと想像すると動悸が激しくなるんや…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:46

    バレ
    今までの鬼龍の醜態は全ておじさんの幻魔拳によって悪魔王子が見ていた錯覚だった
    悪魔を超えた悪魔にぶちのめされていた悪魔王子は宮沢鬼龍に忠誠を誓ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:24

    鬼龍様を信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:11

    はーっ 鬼龍よ しねっ
    はーっ 鬼龍よ 生きろっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:38

    ちょうど300話だし荼毘に伏したとかありそうで怖いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:47
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:03

    木に寄りかかっている鬼龍
    リアルフェイスで前回の悪魔王子のセリフがフラッシュ・バック

    「お前は醜く惨めだな」

    全盛期の姿をした鬼龍の幻影が今の鬼龍を見下ろしている、鉄拳伝の頃より顔が若くないっスか?

    更に様々な記憶がフラッシュバックする映像を背景に全盛期鬼龍が語り始める

    「本当は分かっているんだろう 今のお前に力など無いことに かつての志を失わずともそれが達成できなければ失うより哀れで愚かだろう」

    めちゃくちゃ別人レベルで落ち込んだ顔の今の鬼龍

    「だがそんなお前にも挽回のチャンスがある

    アレを使えばな」

    鬼龍がいなくなった木陰が映る

    そして覚悟を決めた表情で歩き去る鬼龍

    ◇鬼の行き先は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:12

    バレ
    オトンがスマホのGPSで鬼龍を探しに行くが、倒れていた鬼龍は悪魔王子の変装だった
    オトンvs悪魔王子ボボパン問答
    悪魔王子「オッサンは甘いんだよ!俺はどこまでも残虐になれる」
    オトン「お前みたいに過剰な暴力を伴うのは幻魔拳ではない」
    悪魔王子「フッ・・・俺のは真・幻魔拳だ」
    今回では特に何もなく次号へ続く

    煽り 進化した亜流とは・・・!?
    次号、真・幻魔拳とは・・・!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:32

    >>21

    揺れる心境…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:58

    バレ
    姫次が死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:16

    は?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:35

    バレ 鬼龍も体をメカに改造し復活

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:36

    マジで姫次が再登場しとるやん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:49

    猿渡のあほ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:13

    鬼龍 死亡

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:54

    なにっ!次号休載!う、嘘やろ....

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:09

    本当に死んだら殺しはしないとか言ってた悪魔王子がうっかりさんになるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:10

    姫次カッコ良くなり過ぎだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:14

    >>33

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:37

    滅茶苦茶面白い展開になってて驚いてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:49

    >>36

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:49

    鬼龍が死んだら普通に悲しいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:58

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:06

    ゴリラが死因とかギャグでしかないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:48

    服着てるのはそういうことだったのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:53

    毎回姫次再登場を期待するマネモブいて笑うんだよね ワシもや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:55

    鬼龍…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:59

    真・幻魔拳とかイナズマイレブンっスか
    悪魔王子の正体見たり!!
    超次元サッカーの世界の住民だったのかあっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:33

    猿展開を超えた猿展開

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:00

    わざわざ探しに行くのがよくわからないんスけど
    別に助けてとか連絡もなかったのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:36

    バレっスけど

    悪魔王子が鬼龍の皮を剥いで着てるのが>>36の場面っスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:41

    >>49

    嫌なモノを感じたと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:55

    来るかもわからない静虎をずっと待っていたのかと思うと笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:11

    流石に黒髪坊主の王子が白髪交じりのオールバックに変装するのは無理あるからウィッグっスよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:48

    >>53

    >>48でかつら持ってるやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:55

    尊兄ィのバキッバキッとは別方向で変身ネタになりそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:24

    >>53

    ウィッグって自分で言ってるだろうがよえーっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:24

    オトン双子なのに勘違いしたんスか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:28

    >今頃土の中で眠ってたりして

    ガルシア達にしてきたことを思えばそのくらいされる謂れはあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:39

    鷹兄ならバキバキで骨格まで変えられるけど流石に悪魔王子は人の子っスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:47

    もしかしてキャプテン・マッスルのマスクも自作なんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:58

    先週の煽りと編集を愚弄したマネモブどもはさっさと謝罪せんかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:26

    キャプマスのマスクだったりこのウィッグだったり悪魔王子ってこういうの好きっスよね
    ふうん 何者にもなれないが故の変身願望ということが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:32

    >>60

    女子力王子

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:39

    ってことはおじさんはまだホテルでダウンしてるんスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:46

    >>59まるで鷹兄が人じゃないみたいに言うのはルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:49

    >>36

    はーっ このコマの悪魔王子鉄拳伝の鬼龍みたいでカッコええなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:58

    >>60

    おそらく本物のキャプマスの皮を剥いだのだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:14

    >>54

    >>56

    すんません...自分...ひと通りスレ閲覧したとき画像表示されてなかったもんで

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:19
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:37

    1日の内に別れて変装して再会とかフットワーク軽すぎるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:59
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:04

    なんかブサイクッスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:26

    >>65

    怒らないでくださいね

    人間はバキバキしたり遮蔽物を無視する気も撃てないんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:37

    ◇鬼龍はいまどこへ…?
    マジでどこ行ったんだよあーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:41

    意地でも鬼龍の息子アピールをする悪魔王子には好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:46

    >>71

    コピペ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:52

    >>65

    実際あのバキッバキッも灘の整法の応用だと思うのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:53

    なにっまさかの悪魔王子オチ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:06

    今後タフスレで鬼龍が貼られる度に「お前悪魔王子だろ」ってなるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:24

    >>74

    じゃあこの烏はなんなんだよ えーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:42

    悪魔王子評
    鬼龍→昔は強かった弱いジイさん
    おとん→最強スペックを持ちながら戦わないゴリラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:08

    >>82

    的確なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:12

    >>71

    >>77

    微妙に違うし描いてるんじゃないスかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:21

    もちろんモンキー展開ラッシュは継続する

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:21

    静虎が来なかったら悪魔王子はどうするつもりだったんスかね?
    見た目的にあのままだと救急車呼ばれてたと思うんスけど・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:22

    オトンに見分けられないんじゃマジで常に疑わなきゃならないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:27

    このコマめちゃくちゃかっこいいんだ
    あーっ早よ単行本でフォント抜き版を読みたいのォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:14

    >>86

    だから山の中にいたんだろっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:02

    >>48

    愚弄するのにパパや、やっぱり親子だろとか拘るんッスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:06

    >>81

    灘神影流ミスディレクションよ

    周囲に動物を配置することで変装がバレないようにする技がいくつかある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:07

    >>67

    本物のキャプマスって誰だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:43

    >>87

    とりあえず鬼龍を見つけたら話しかける前にまず殴ればいいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:45

    おとんは老化デバブ一切掛かってないんスけどいんスかこれで

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:51

    今の悪魔王子の目的って鬼龍に自分を認めさせるために龍星とおとんボコることでいいんスかね 

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:55

    ジョージャクなオトンが位置情報機能を利用して鬼龍(悪魔王子)の場所を探し当てれたの成長を感じるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:32

    もしかして俺のは進化した真・幻魔拳だとかいうのはNEO宮沢熹一みたいに勢いで変なこと言っちゃっただけなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:36

    >>93

    私マッスルじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:48

    >>95

    そりゃ多少は受けてるっスよ

    ただ毎日健康的な生活してるおとんとアホしてる鬼龍とじゃデバフの量が違うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:51

    てかオトンは相変わらず鬼龍に甘いっスね
    放って置けばいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:52

    >>84

    鼻縮み

    十字傷縮み

    口大きく

    たぶん書き直しっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:52

    勝手にカラスがついてくるとか本格的に龍を継ぎ始めてるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:59

    優しきゴリラスレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:24

    時期的にもおじさんは蝉になったと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:39

    いつものオウム返し煽りやめろよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:51

    悪魔王子ってお茶目なセリフ多いスね
    この余裕がある洒落っ気がある所は大好きなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:07

    そもそも悪魔王子がホテル出るとき鬼龍は放置されてるからあそこから鬼龍が移動してるとしたら日本に協力者ないし第三勢力がいることになるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:09

    ふぅん ゴリラ展開にはこういう意味があったということか
    猿先生ってやつは結構考えて描いてるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:15

    バーハーやら何やらでもうオトン>鬼龍は確定なんスね

    まあタンカー編以降は目に見えてたんやけどなブヘヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:17

    アオリいっつも…!?ばっかじゃねえかよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:17

    >>104

    あのゴリラをこんな対比に使うとは流石猿先生だ。俺がゴリラなら頬を濡らすね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:49
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:22

    >>104

    やっぱり悪魔王子はオトン大好きっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:57

    記念すべき300話目なのに相変わらず煽りが適当すぎるんだ
    エイハブ編集との差が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:18

    おじさん呼びにほっこりしたのが俺なんだよね
    本当は甥っ子扱いしてほしいんだろうボクゥ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:47

    鬼龍を拉致してメルニチンコのいるベラルーシに飛ぶんじゃないんスか?

    ベラルーシで決戦だと思うね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:09

    おじさん呼びめちゃくちゃいいのん
    鬼龍なんてほっといてオトンの養子になればハッピーハッピーやんケ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:17

    >>116

    マネモブの中だと鬼龍をおじさんって呼ぶのが定着してるから一瞬混乱したのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:19

    >>116

    実際オリジナル・ガルシアは身内扱いしてたしおとんも悪魔王子がマトモな人格なら親戚扱いしそうなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:38

    色々新素材あざーっす

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:43

    ふうん
    頭からの流血と見せかけることで右目の傷を隠してミス・リードを誘ったということか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:57

    >>117

    ふぅん

    現実でも猿世界でもベラルーシが熱いってわけか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:59

    ゴリラ展開の「力があるのに戦わないから舐められる」って悪魔王子の独白がこんな伏線だったとは思わないんだよね お見事です猿渡哲也先生 まぁあれがゴリラかと言われると認めたくないけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:17

    悪魔王子は発言に子供っぽさがあっていいスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:19

    >>115

    待てよ

    一応祝ってるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:31

    傷つけておいて治すのは欺瞞だみたいなこと謳うどころか勝手に真・幻魔拳なんてもんまで生み出してるし余程幻魔のことが気に入ったのだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:45

    >>122

    流血ではなく髪と思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:47

    >>94誰も損をしない妙案なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:49

    不意打ちを仕掛けるなんて悪魔王子には失望したよ
    28号以上のスペックを持ってるなら変装なんてしなくても勝てるでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:27

    >>126

    雑すぎるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:36

    >>130

    おじさんそっくりなことを暗に仄めかしたかったのだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:10

    >>130

    恐らく鬼龍!とは違っておとんは良い人なので余り傷つけずにすましたかったと考えられるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:18

    やろうと思えばG28の人体破壊やガルハー龍星みたいな超能力もイケそうなのにこんな不意打ちで仕掛けてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:29

    オトンへのジョージャク発言も幻魔拳の謎の布石みたいもんだったし最近の猿先生結構考えて話作ってると思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:00

    >>129

    鬼龍の扱いがソウルシリーズの宝箱同然なんっスけどいいんスかこれ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:45

    >>120

    なんならG-28も身内扱いしてたのね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:25

    >>127

    灘の技だからじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:54

    >>126

    センター・カラーくらいくれても良いだろうがよえーっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:43

    >>115

    ちなみにエイハブのアオリはこれなんだよね

    ◇この差は…!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:09

    >>126

    その分あらすじが雑を超えた雑になってるっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:11

    あの… このコマの悪魔王子引くほど烏に集られてるんスけど大丈夫っスか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:12

    >>140

    そっちはむちゃの編集がやってると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:43

    最近プレボ内での龍継の位置がセンターのグラビアの直後固定じゃなくなったから立ち読みの時探すのめんどいのね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:53

    >>140

    不思議ですね…別に褒め称えるほど大したこと書かれてないのにめちゃくちゃまともに見える

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:51

    >>140

    なんならコレもテキトーな部類に入るけどめちゃくちゃしっかりして見えるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:55

    >>142

    餌でも持っていたのだと思われるが……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:04

    >>140

    プレ・ボとグランドジャンプむちゃの編集のレベルと力の入れ具合の差なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:44

    >>142

    鬼龍の服にゴミの臭いが染み付いてたんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:09

    やっぱり先生はヤンジャンやらに移った方がいいんじゃないスか?先生ほどの漫画家をプレイ・ボーイなんかに置いといていいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:23

    >>148

    クソマイナーな雑誌に編集のレベルが負けてるって刺激的でファンタスティックだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:01

    >>142

    カラス達もおじさんだと勘違いして総攻撃を仕掛けたと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:29

    鬼龍おじさんって悪魔王子に服を奪われたんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:12
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:17

    >>153

    今頃全裸やんケ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:20

    >>150

    待てよ

    プレボを買う層の3割くらいは多分龍継ぐ目当てなんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:54

    >>151

    お客様さん

    プレボは漫画雑誌じゃないんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:32

    よく考えたら前回の時点で鬼龍一人なのにスマホがワンギリされたのがおかしかったんだよね
    通話中に気を失ったら切れるんじゃなくて繋がったまま返事がなくなるのが自然でしょう
    猿展開の一部だと思ったら伏線だったんだ 畏敬の念が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:12

    >>156

    待てよ

    キン肉マンは単体で読めるから6割なんだぜ

    残りの4割はキン肉マン紙派や

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:03

    >>157

    なんでやーっ 何で肉には良いアオリがついて龍継ぐにはつけへんのじゃあっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:05

    >>160

    なんでって・・・ なんでや

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:13

    >>158

    ワシ…かけたはいいけどプライドが許さなくてすぐに切ったって妄想しとったんや オラーッワシの妄想した時間返せや悪魔王子ーッ まぁおとんを誘き寄せる作戦としてはかなり秀逸だし引きとしても良かったから文句はあんまり言わんけどな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:01
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:11

    >>163

    目的は・・・!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:12

    >>163

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:50

    猿先生何もかも考えてると思うよ(掌返し)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:13

    >>163

    ふうん尊鴉ということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:20
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:08

    誘き出すにしてもわざわざあんな山奥にする必要は…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:27

    >>169

    街中でまたYOUTUBEに流されることを嫌ったと考えられる

    YOUTUBEで真・幻魔をパクられると悔しいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:37

    >>142

    もしかして鬼龍が高速回転しだすんじゃないかと一瞬期待したのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:40

    >>169

    何故って…邪魔が入らんやん 情弱煽りしてたおとんがGPS使えることを知ってたかはめちゃくちゃ謎

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:43

    一卵性双生児の不思議なパワーで鬼龍の生死はわかるらしいから鬼龍はとりあえずは生きていると考えられる
    というか鬼龍ボコボコにされてるからオトンもボコボコになる可能性があるんだよね

    龍星がボコったときはおじさんもゴア博士にいびられてたしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:26

    >>169

    おそらくパパと山でピクニックしたかった願望が表出してしまったためと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:30

    ふうん鬼龍の「静虎の首の衝撃吸収力はゴリラ並か」はオトンとゴリラのイメージをだぶらせる伏線だったのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:11

    >>172

    スマホの地図とおとんのいる山奥が一致してないのでやっぱりジョージャクで使えてないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:53:46

    >>176

    おそらく双子・パワーで位置を探知していると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:43

    タフって結構オカルトパワー強いっスよね 鬼龍が死んだらおとんも死ぬんでしたっけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:39

    >>177

    しゃあけど辿り着いた先は別人やわっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:58

    オトン達って、今神戸にいるんスよね?じゃあこの山も神戸なんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:43

    >>180

    お前知らねーのか

    TOUGH世界は日本とアメリカが1日の間に行ったり来たりできる距離にあるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:24

    >>163

    実際このコマ見た時に一瞬尊鷹なのかと思ったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:50

    やっぱり親子だろ?って発言から父性に飢えた悪魔王子の悲哀を感じますね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:23

    はーっ 龍継ぐは読みたいけどプレボは買いたくないなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:37

    >>183

    鬼龍おじさんに幻魔拳喰らわせた後、悪魔王子がウイッグを買って鏡と倒れているおじさんを見ながら鬼龍メイクをしている姿を想像するとなんか面白いっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:51

    なんか近所のコンビニどこもプレボ置いてなくてムカつくんスけど…
    龍継ぐの最新話って電子版だとどこで読めるんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:13

    >>186

    ワシはいつも0時でKindleで買ってるのん

    iPhoneだとAmazonアプリからだと買えなくてブラウザから開く必要があってムカつくんスけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:28

    >>184

    電子版なら360円で買えるんで紙で買うよりかはまだお得だと考えられる

    グラビアもいけるしな(ヌッ

    ゴミコラムなら荼毘に伏したよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:34

    >>186

    龍を継ぐ男がカットされてないKindleかDMMがオススメっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:19:40

    なんかメルニチェンコの幻魔の後遺症がやけに綺麗すぎるなと思ってたんスけどこれも真・幻魔拳の賜物なんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:19

    >>160

    肉の方は煽りがこんなに洒落てるんだよね (格差が)酷くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:51

    28号より強いなら普通に襲えば倒せないわけないと思われるが

    オトンのことを憎んでるのかやっぱり尊敬してるのかよく分からないあたり鬼龍の息子って感じっスね
    忌憚ない意見って奴っス

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:09

    >>183

    土の中で寝てるかも~なんて安い挑発でこの形相 オトンは何だかんだ鬼龍を好いてるのがよくわかるっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:23

    これ次スレいるっスかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:29

    >>194

    まだ語れそうだし一応建ててほしいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:54

    >>194

    1スレで完結してこそ感想スレの本懐よ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:17

    >>195

    >>196

    揺れる見解…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:46:20

    >>179

    親子だから"気"も似せられるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:17

    ◇次号、鬼龍の行方は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています