食べ物で釣る…?

• 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:45

感情の研究に参考になりそうなデータを集めるために色々雑誌を買ってはみたが…やはりよくわからないものが多いな。占いに恋愛に都市伝説ね…。どれもこれもこじ付けなような気がするが…ふむ?これなんか似たようなことを一度ウマ娘に対してやったことがあるから簡単に応用が効くぞ。『手作り料理を意中の人に振る舞おう』意中かはともかく、食事は非常に重要なものだ。健康促進、運動能力の改善だけでなくそれだけで確かな満足感に繋がる。私もトレーナー君に食事を作らせて以来ミキサーに雑に放り込んで作るタイプの食事はしなくなったし、ある種の依存性というものは間違いなく存在している。では試しに今から一週間、少々手間だが実験を開始といこう!

やあトレーナー君。クククッ、いい朝だね。実験の都合上君の部屋に上がらせてもらったが、いやはや寝ぼけている君は実に好ましい。正確な判断ができない内に準備を終わらせてしまおう。怯えなくて結構、今回の実験は君に対してもメリットがあるものだ。少しこの部屋の調理家電を使わせてもらうよ。

さて、冷めない内に食べてしまいたまえ。…見たらわかるだろう?調理済みのものをさっき電子レンジで温め直した君の朝ごはんさ。…その目は、私の作った食事に細工がしてあるかどうか疑っているな?はぁ…がっかりだよ。調理のために生活リズムの見直しまでしたというのに…。

ふぅン!なかなかいい食べっぷりじゃないか。寝ぼけていた顔が徐々に血色も良く、まさに幸福感で満ち満ちて…涙?ど、どうした、勢い余って舌でも噛んでしまったのかい?…そ、そうか、そんなに喜ぶとは予想していなかった。ハハッ、これもあの温泉旅行のように手間を乗り越えて得た満足感の一種なのかな…。まあいい、それより昼ご飯の仕込みだ。時間になったら勝手に押しかけるからそれまで何も食べないように!

• 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:25

手料理でトレーナーを一番喜ばせる事が出来るウマ娘だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています