わかった、全員私の部屋に来て。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:26:40

    みんなバチクソに抱いてあげる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:27:19

    漢前がすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:34:00

    バリタチぐだ子概念いいぞ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:38:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:40:03

    ニホンオッサンアシダチョウをよく狩るマタギのぐだ子か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:44:20

    でもBBちゃんとかアビーに攻め攻めのぐだ子概念とかいいと思います
    キアラさんはちょっと座ってて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:36:06

    ぐだ子はそんなこと言わ…
    でも人によってはそういうバリタチみたいなイメージ持ってるかもしれないかも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:37:57

    ぐだ子さーん!?
    なお公式でパンツ脱いだのザビ先輩でした

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:43:00

    そもそも「ぐだ子は総受け」も「ぐだ子はバリタチ」も等しく非公式の妄想に過ぎないのでぐだ子はそんなこと言わない!!って騒ぐ方がナンセンスなんですね



    カルデアの女サーヴァントつまみ食いしまくってる性豪ぐだ子いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:45:35

    やっと念願叶った!ってウッキウキのアンメアが数時間後にはマイルームで潰れたカエルみたいな体勢でアヘ顔で汁まみれになってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:08

    このスレのぐだ子はフェルグス並の性豪になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:31

    マタギやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:51

    ガニ股で真顔で写真撮られてるぐだ子を想像しちゃったじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:41

    男鯖も何人か倒れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:19:05

    >>11

    これすき

    翻弄してやろうと思ってたら二人まとめて頂かれてこんなはずでは……ビクンビクンしてるアンメアいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:47:51

    >>16

    すげえ意気揚々に「マスターに女としての喜びを教え込んで腰砕きにさせてやるわ」とか意気込んでいったら逆に腰砕かれてる奴いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:49:48

    バリタチだしノンケも食っちまうけど人妻に手を出さない程度の良識はあるといい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:31

    おじきを抱き潰す超強ぐだ子か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:43

    私はノンケに積極的に手を出したりしないけどちょっとでも押して来たら遠慮なくガッツリ食うタイプがいいです

    ちょっと興味持って冗談っぽくからんできたおっきーとかは食べて欲しいです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:23

    >>20

    叔父貴と怪獣対決するぐだ子

    なんか間に挟まれて死んじゃうするシェヘラザードさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:57

    異端審問されたので異端なのはあなたでしょって過激にやり返してモレーをドMにする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:10

    >>19

    つまりランスロットは良識が無い…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:42

    >>22

    ただのバトルファック

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:09:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:11:01

    >>26

    型月主人公だからベッドヤクザなんじゃなくてぐだ子がバリタチって主旨だからご都合主義で勝てていいんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:11

    >>26

    同じ型月主人公でもFGO本編の主人公であるぐだの方が強いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:58

    >>26

    そこは夜のテクニックで落とします

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:31:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:46

    やはりバチクソ…バチクソ概念こそが全てを丸く収めてくれる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:02

    >>30

    別のスレ立てたら?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:50

    >>30

    クロエみたいな舐めてからかってくるいけない子ならぐだ子にわからせられたら、むしろメッチャ上がる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:37

    でも本命のマシュには手を出せない謎のヘタレさを併せ持つんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:08

    多分イメージ的に近いのはグラカニのぐだ子だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:10

    >>33

    昔Twitterでクロエがぐだ子に魔力供給迫るんだけど人類悪ぐだ子になられて負ける即落ち2コマのイラストなら見たことあるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:47

    多分この世界のカルデアスタッフは穴兄弟になってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:05

    「いやぁ……マシュは、ほら……なんていうかな……汚しちゃダメみたいな……」
    「まるで私なら汚していいみたいな言い方!」
    「あ、キャストリアまだ余裕ありそう?ほれほれ」
    「あっあっ♡まって今日はもうだめ♡あっ♡♡」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:10

    周回で疲れた鯖がいたら「大丈夫?おっぱい揉む?」って聞いてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:19

    >>37

    自己レスだけど見つかったわ


    sp.seiga.nicovideo.jp
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:12

    メイヴちゃんとはお酒飲んでどろっどろのえっちなことするぐだ子が
    キアラさん相手だと恋愛談義してべつにえっちせずに一夜おえてすやすやするとかも好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:11:01

    >>24

    失礼だな君は

    ちょいと人妻に手を出してそれが巡り巡って取り返しがつかなくなった結果、国が割れた程度なのに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:52

    >>43

    超アウト

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:37

    人妻は救われてほしい…
    それはともかくアウトでしたね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:08

    >>34

    逆にマシュに攻められて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:07

    ……すごかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:34

    >>46

    (クソデカ溜息)

    面接は以上です。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:40

    おそるおそる「本当はあなたを独り占めしたいんです…」と打ち明けたら「今日は君だけの私だよ」って一晩中抱き潰されてベッドの上で虫の息になれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:29

    >>47

    部屋に行く勇気あったんですか貴女?

    気を使ってくれた向こうから来てもらったんじゃなくて?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:24

    ぐだ子は明らかに学校じゃ上位カーストだったからな
    自分に憧れてメス顔してる部活の後輩あたりを、ちょっとえっちに可愛がってても不思議ではない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:29:10

    ここに至る前に、

    たぶん殺生院とメイヴちゃん、叔父貴には勝ってる気がする


    物足りねぇって>>1になった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:54

    >>52

    私も抱いて!私も!状態になったので>>1になった可能性もある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:44

    マイルームで男女問わずサーヴァントがゴロゴロぶっ倒れてて、ベッドでココアシガレット咥えて天井見ながらダラーッとしてる性豪ぐだ子概念好き

    で、マシュがマイルームに入ってきて「臭うので換気してくださいねー」とか言いながらタブレット端末持って来るから「マシュのえっちー」とか言ってる

    でもマシュが「私は抱いてくれないんですか?」とか迫ると「マ、マシュとはそう言うのじゃないしィ...」とかモニョモニョする。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:11

    >>54

    なんか眼の下に隈が出来てそう


    「何でココアシガレット咥えてるんですか?」

    「マシュ知らないの 致した後は煙草を吸うのがマナーなんだよ でも私煙草吸うと咽せるから」

    「はあ...」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:25

    ギルガメッシュも抱くのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:18

    キアラさんを抱く時はバトル漫画みたいな技の応酬になりそう
    そしてそれを見て脂汗を流しながら解説する叔父貴とメイヴ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:53

    バリタチぐだ子和姦ネタ助かる。互いに後腐れない関係のつもりで気軽にベッドインしまくってるの好き。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:09

    >>57

    完全にバトルフ○ックのソレやんか!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:32

    >>57

    「あの体位は魔神七十二手!?封印されたはずじゃ...!」

    「知っているんですか!?メイヴさん!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:11:57

    ぐだ子に完敗してから下剋上してやろうという気すら起きずに次はいつ相手してくれるんだろう……♡って期待しちゃうアンメアよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:10:59

    >>60

    「人類の営みで編み出された四十八手、これに魔神の七十二手を加えることで人魔百二十手という」

    「なにそれしらにゃああい♥」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:54

    >>47

    お前部屋の前で声だけ聞いて帰ったろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:34

    フェルグスの叔父貴とは戦績が五分五分になってそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています