教えてくれ ユーチューブ・プレミアムに登録する価値はあるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:02

    正味広告が蛆虫を超えた蛆虫でガチめに登録しようか思考中なんだ
    よければプレミアム登録してるマネモブから意見を欲しい
    ついでにpixivプレミアムとかもメリットがどれだけ感じられるか知りたいですね…生でね(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:34

    広告を消すだけならプレミアムに入らなくても出来るのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:51

    なんにもないないですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:23

    はい!ありますよ!
    クソみたいな広告出ないだけ精神がハッピーハッピーやんケ
    音楽聞きながら作業もできるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:11:41

    AdBlockを入れろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:12:12

    >>4

    気に障ったら謝ります

    でもバックグラウンドアプリ使えばいいですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:13:53

    ツベプレは
    アドブロブラウザ使えば広告なしだし
    バック再生ストリーミングも別アプリ使えばできるということで価値はないと思われる
    まぁ公式アプリのUIはスマホブラウザと比べるとかなり使いやすいからどうしてもこのUIで使いたいと思うなら入る価値はあると思うッス

    pixivプレミアムは新しい性癖に目覚めた時1ヶ月だけ入ればいいッス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:13:59

    半年程入っていたが

    その結果特にお値段ほどのアドバンテージはない事がわかった
    アドブロで十二分だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:17

    PCなら広告ブロッカー、スマホならバックグラウンド再生もできる広告ブロックアプリ使えばいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:27

    不便を強いて料金を要求する最近の流れ嫌い。広告そのまんまだと使い物に成らないくせに他の動画サイト根絶やしにするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:14:50

    ぶっちゃけまだニコニコのプレミアの方が価値あるんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:53

    ニコニコは一年前の生放送とか再生出来たりするからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:08

    気になってたんすけどプレミアに入って正規の方法で広告消した場合、投稿者に広告収入って入るんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:34

    >>10

    フリーミアムの基本やんケ

    アドブロックを入れろ

    タフくんのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:42

    最近になってニコニコプレミアムが再評価されてるの面白すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:16:46

    スマホでもAndroid版Firefoxならパソコンみたいに広告ブロッカーが使えるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:17:40

    ニコプレの方が価値はあるんだ
    まあ通常会員だとTSが見れなかったり、現代の動画サイトとは思えないほどの低画質を強いられるんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:18:35

    泥ならadguardでローカルVPN使ってどのアプリからでも広告ブロック出来るんだよね
    これで煩わしい広告からおさらばなんだ
    動画視聴が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:15

    >>16

    そもそもニコニコプレミアムは不便なサイトをちょっと便利にする物だからなんか違うのん

    画質にしたってYouTubeは無料で高画質に出来るしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:21

    >>19

    なんやその“ローカルVPN”って?ワシは知らんぞ

    公式アプリでもアドブロック適用できるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:33

    >>20

    画質変更がプレミアムの特権になってるのはほんとクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:22:38

    広告だけならプレミアムでなくても良いと考えられる
    ただ、広告ブロッカーが入れられないテレビのyoutubeアプリで見る予定があるなら入るのもいいッス
    youtube music premiumも着いてくるから、個人的に重宝してるのは俺なんだよね
    動画のオフライン再生もできるから、出先でも動画が見れるしな(ヌッ
    一応、上で言ったこともやろうと思えばプレミアムに入る以外の方法でもできると思うから、金払うよりちょっと手間かけた方がいいと思うなら入らなくてもいいッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:23:56

    >>19

    しゃあっ VPN使ったままあにまん!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:25:32

    >>21

    GooglePlayからじゃなくて公式サイトからapkをダウンロードして設定すればいいのん

    まとめwikiとかもあるから調べたら導入方法やフィルターの導入方法もわかるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:25:43

    braveならアドブロ分で溜まった広告ポイントでクリエイター支援もできるんだぜ
    まあ対応範囲が狭すぎて溜まる一方だけどなっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:25:56

    たまに広告スレ立つけどあにまんの広告も酷すぎて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:59

    >>10

    怒らないでくださいね ただで使わせてくれるだけありがたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:32:46

    皆さんあざーす(ガシッ
    アド・ブロックは割と必須レベル的な感じなんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:39:55

    >>20

    地味に倍速再生が使えないのも痛いっスね

    ふぅん、ニコニコはプレミアムに登録してようやくアドブロ搭載ユーチューブと同じ土俵に立てるってことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:40:59

    広告の質で言えばニコニコの方が上な気がするッスね
    広告で見かける動画はあまり不快なのが見かけないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:42:56

    YouTube music premium使えるのがデカい
    Spotifyと同額で2アプリ使える。
    あと、バクグラ再生

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:47:47

    クソみたいな広告見たくないから入ってるのん
    ついでにYouTubeから曲を落として聴けるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:49:56

    Vancedでええやん…
    なにっ 荼毘に付してる

    まだ2年先は使えるみたいだからとりあえず困らないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:42

    >>28

    そもそもタダなのは会員数を増やす為でYouTube側にも恩恵があること。他の動画サイトが太刀打ち出来ないくらい巨大化した状態で広告回数増やして普段使いが出来なく成るぐらいに不便にするのは話が違うでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:01:18

    サービスの内容的にプレミアムに入る価値はあるがクソ広告を素通りさせるような企業に金を落とす価値はないんだ
    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ ゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:50

    >>22

    不便なものを便利にするのが課金の目的と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:57

    >>31

    もしかしてユーチューブはプレミアムを増やす為に蛆虫広告をたれながしてるんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:37

    待てよ、どんなクソ広告でも見れば投稿者に還元されるんだぜ
    推しのために我慢するべきだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:15

    >>1

    ニコニコのプレミアでええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:23:20

    >>10

    怒らないでくださいね

    長くても15秒の広告なんて使い物にならないとまで言うほどでもないじゃないですか

    みんなあまりにも便利を求め過ぎだと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:59

    >>41

    最初から不便なのは良いけど便利だったものを不便にして金取ろうってのはおかしいって話。そもそも今は動画の途中にもバンバン広告入るじゃん、通常会員だと使い物に成らないと言われてもおかしくないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:29:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:33:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:55

    ムフフ…twitchで配信見るのん

    ウアアアスキップ不可の30秒広告ダーッ
    助ケテクレーッ

    ユーチューブが可愛く見えるのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:20

    >>39

    1円も貰わずに投稿してる動画にすら広告が付くようになった時点でその理論は破綻しているんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:50

    暇人を超えた暇人なら入る価値はあるのん しゃあけどこんな掲示板入り浸ってる人間ならニコ動プレミアムの方が安くてコスパええわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:14

    うちの親ですら当たり前のようにアドブロック入れてるっスね
    こんだけ調べりゃいくらでもやり方でてくる時代に真顔で広告みてるやつなんて正味ギリ健としか思えないんだよね、頭悪すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:45

    広告にギャーギャー言うのが面白過ぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:12

    1っス
    早速アド・ガード入れてみたんスけど綺麗さっぱり消えてて驚いたんだよね
    そして満足のネット・ライフが始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています