生まれて初めて競馬を見に行ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:39

    競走馬の見分けがつかない、馬券の買い方もわからない、現実のレースでどういう展開が良いのかすらわからない自分でも会場の熱気だけでものすごく熱くなれたし、今まで競馬というコンテンツがどうして愛されてきたのかがわかった気がした。
    ここの影響でディープボンドくんを応援してたんだけど、途中追い上げてきた時の興奮とか鼻差で4着だった時の悔しさとかで感情ぐちゃぐちゃになってこれからも応援しようと思えるいい機会だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:14

    >>1

    わかる、観客の盛り上がりに引っ張られてよくわからんのになんか熱くなれるよね…俺もその雰囲気が好きでハマった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:41

    現地行くと色々売ってるし楽しいよね

  • 6122/06/27(月) 12:10:15

    申し訳ないです。
    荒らす意図はなくてこの話題がセンシティブな話題だと思ってませんでした。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:13:15

    >>6

    正直このスレ内容で文句言うのは繊細民か荒らしだけだから気にしなくていいよ


    現地民いいな…近くに競馬場がないから一度も競馬場行ったことないんだけどいつか行ってみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:07

    地方民だから一回しか現地行ったことないけどほんと楽しいよね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:20

    今年になってからテレビ中継見るようになったけど、馬の走る音が本当すごいよな…生で見たらもっと臨場感あるんだろうな…いいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:37

    >>6

    立てても構わんけどプボスレは荒れやすいからちゃんと管理してな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:16

    >>6

    これは流石に2が繊細すぎるから気にしないでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:23

    >>6

    ごめんこっちも昨日の深夜から乱立見ててピリピリしてた…

    中央は交通も整備されてるしいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:21

    >>1

    地方は更に馬が近いから迫力はあるぞ

    スタンドとかは中央と比べたらいかんが

    平日開催は人が少ないからゆったり見れるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:42

    初競馬場の感想はなんぼあっても良いから欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:17

    と言うか初が阪神なのが羨ましいわ
    近くにあるのが地方競馬場しかないから中央競馬場はどんなもんなのか一回見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています