男装娘みたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:38

    ワシの心をメス堕ちさせて添い遂げさせるだけのもんやんけ
    なにわざわざ女装させたり陵辱してメスにさせたりしとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:24

    じょ...女装した女はただの女ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:29

    殺………ん?
    戦友やないか……(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:22

    なんか性別がややこしいことになってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:03

    >>1

    イエイッ

    男勝りなクールな男装女子にメスブタである事をわからせることがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:33

    >>6

    殺す…(画像略)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:58

    >>6

    ククク男装女子っていうのはメスが伴うものなんだ(ニタァ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:33

    男装キャラがふと見せる少しの女性らしさに胸をバーストさせるんだっ
    これは普通の女には出せない魅力だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:45

    >>6

    先にお前をメスにしてやるよっ ゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:38

    >>6

    男装女子が雌落ちするのを見て安心するのは男攻め好きの傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:53

    付加価値を奪ってはいけない、コンセプトから外れてはいけないと思う反面…
    メスであることをわからせたいという衝動に駆られる!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:44

    イケメンな女の男装メス顔を好むマネモブはアズールレーンを始めてクリーブランドのジェントリーナイト衣装を購入して愛でるべきと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:54

    男装娘なんてワシの前でだけメスになる愛しい女やんけ
    なにを公衆の前でメス堕ちさせとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:33


    お前が代わりにメスであることをわからされろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:16

    >>15

    嫌だ...♥️

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:09:27

    男装女子に乙女心不要ッ
    この“凛々しさ”があればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:09:36

    舐めるな>>1ァーッ!

    本当はメス堕ちファックしたいんだろうが

    大人しくしろいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:56

    同一作品にメスブタ堕ちする娘とメスブタ堕ちしない娘の2パターン出せば良いんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:39

    >>13

    長髪じゃダメなんです

    長髪じゃ中性的でしかないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:18:45

    >>21

    その気持ち...わかるぜケンゴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:20:00

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね

    カッコ良くて凛々しいだけの女なんて面白くないしヌけないじゃないすか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:32

    絶対に男装キャラの髪は伸ばすな

    ウィッグならいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:12

    やっぱり男装イケメン娘のメス顔が見たいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:05

    >>26

    うーっ メス顔を見せるのはオレの前でだけにしてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:43

    >>27

    落ち着けケンゴ!

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    他の人の前ではかっこよく振る舞ってるけど自分の前ではメス顔するのがたまらないよなケンゴ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:29

    凄い数の内部争いが始まってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:08

    全員仲良くメスになったらハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:04

    >>30

    う わ あ あ あ

    鬼龍が凄く恥ずかしそうにおとんに練り告白している!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:51

    >>31

    うげっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:10

    男装してないメスブタが終始つよつよの場合は割とあるのに男装してるのがメスブタらしさを見せるときは大抵よわよわと化すのはなんでなんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:42

    >>17

    あの…乙女心通り越して襲いかかってきたんですけど…

    いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:07

    >>34おそらく逆レだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:47
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:09

    ボケーーーッメスになったらただのメスブタになっちまうじゃねぇかよ、あーーーーっ
    どうやってこっちをメスにするんだよ、えーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:54

    >>34

    おそらく男装女子をマジで男友達感覚で扱ってるうちに相手が業を煮やしたのだと考えられる

    やぱり男装した相手に子猫ちゃん扱いされて逆ボボパンされたいよね パパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:08

    >>6

    メス堕ちみたいなもん最もメスから遠い存在にさせてナンボやんけ。何メスブタに盛っとんねん


    つまり、俺や6みたいな自分が上手だと思い込んでるオス豚こそメス堕ちすべきだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:21

    >>34

    男装女子のファンに脅されたので男装女子と離れようと思っていたら既成事実を作られたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:11
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:21

    >>42

    ボケーッ写ってるやろうがっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:37

    蓮希るいは王子様・ボーイッシュ・ヤンデレ⋯ そして女性上位が含まれている完全シチュボチャンネルだァー いつもお世話になってるのん

    https://youtube.com/c/HasukiCh%E8%93%AE%E5%B8%8C%E3%82%8B%E3%81%84

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:28

    メスは絶対に見せるな

    キャラを崩さずに甘えるならいいよ

    【BR】女軍人に軟禁されて添い寝ボイス【ASMR/両性向け】


  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:37

    >>42

    モロ見え

    そ  れはダメだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:35

    もしかしてメス堕ちした1×男装女子はある種の百合なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:08

    >>47

    な...なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:39

    >>33

    ククク"男装"っていうのはメスを強めるものなんだ(ニタァ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:06

    >>47

    しゃあけど例え百合厨でもそこまでクソ雑な百合認定せんわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:21

    >>38

    せやなっ

    友達やと思ってたのに向こうは完全に自分のことを異性として意識してて、ある日突然押し倒されて強引にキスされたいよな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:15

    >>47

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:54

    わ…私は…
    某エ口ゲで男装キャラをメス化させようと思ったらいつの間にかそのキャラが謎生物化してた過去があるんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:40

    >>48

    >>50

    >>52

    俺は強い百合厨だぜ 百合しか認めないのではなく全てを百合と認めてやるのよ

    急に頬に手をやってもみあげを掻き上げる男装女子とビクッとしつつも顔を赤らめて期待してしまう1からは百合の匂いがするしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:30

    >>50

    待てよ 雑な百合認定をするのはむしろ腐女子の傾向が強いんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:55

    >>54

    百合界隈以外のオタク達「クソボケが────っ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:24

    エロ的な文脈でのメス堕ちはともかく男装する必要性がなくなった途端に普通の女子と化すようなのはやめて欲しいんだよね 

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:18

    本編でメス堕ちしなくても2次創作で容赦なくさせられるんだよね 酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:28

    かっこいいままでいさせないといけないと思う反面...メス堕ちして欲しいという衝動にかられる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:55

    >>12

    余計なモノを付けてはいけない、コンセプトから外れてはいけないと思う反面…

    オチンチンを生やしたいという衝動に駆られる!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:26
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:32

    男装女子は普段思わずドキっとしてしまうぐらい格好いいからいいんだよね
    でもそんな彼女もふとした時に女子な仕草をする
    のがはーったまらんのお

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:36

    >>60

    男装女子にオチンチンを生やしてはしゃぐのは小学生まで、それ以降は男装女子の友達の女性的な娘にオチンチンを生やさせて男装女子とボボパンさせるの

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:00



    !!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:38

    いっその事完全にイケメン男キャラ作って設定だけ女性にすればいいと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:23

    はーっ男装娘に腕力では勝ってるのに何故か逆らう気にならない主従関係になりたいのお
    勿論ワシが従

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:04

    舐めるなっ>>65ブタァッ!

    男性的な格好なのに身体のラインが女だからいいんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています