チンゲきの巨チンチン見せて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:17

    ファイナルを超えたファイナルを超えたファイナル

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:37

    全世界に巨人を放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:21

    エルディア人みたいなもん巨人兵器にするためだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:31

    私は今まで脚本を書いたことがありません。
    それでも実写版を任せますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:59

    >>4

    はい!試写会で大笑いしてやりますよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:14

    >>5

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:26

    "町山"お前が脚本を書け

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:08

    そうか!君は評論家という立場から人の映画に文句をグチグチ言っ………だと思ってたけど流石にやり過ぎだね!…かわいそ……
    ……本当(ガチ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:11

    でもねオレ進撃ってキライなんだよね
    関係ないところでライナーネタ擦ってくるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:35:53

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:35

    うあああ猿先生が練り巨人化している

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:57

    アニメのファイナル詐欺を超えたファイナル詐欺には好感が持てない
    しゃあけどクオリティ維持はして欲しいわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:29

    >>14

    世界踏み潰すのに1日もかからなさそうなんスけど…いいんスかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています