最新の量産型MSを死人を出さずに一人あたり50機撃破だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:09

    さすがガンダムさんにトールギスさんだ!すげぇや!

    ……なんで旧式のしかも量産機の私にも同じノルマが課せられてるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:51:22

    モ、モビルスーツの性能が全てでは無いって赤い人も言ってるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:17

    リーオー顔のくせに妙にカッコいいなお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:54

    全員ノルマ半分程は達成してるからお前さん(の中の人)も大概だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:59

    変形できるし、マクロスのバルキリーみたいな高機動戦闘できるんだろうなぁ(てきとう)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:13

    ゲームとかだとともかく、設定上はガンダム3機よりサーペントのが総合スペックは高いんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:26

    >>4

    意図的に首席をゼクスに譲ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:37:13

    >>7

    そういえばなんで譲ってたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:20

    >>6

    装甲素材やパワーなどまだ及ばないものの有人機としてはかなりの性能でガンダムに近いものになっててビルゴ相当

    ただリーオートーラスより滅茶苦茶高コストになってるのでバートン財団も結構無理してた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:26

    >>8

    愛する男を1番にしたいじゃん?

  • 11ななし22/06/27(月) 14:04:43

    ノインさん最強説。
    明らかに他の機体とスペック差がありすぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:34

    武器も1個しかないのに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:43

    サーペントの装甲材はリーオー比2倍の耐久力、半分の重量、10倍のコストが合わさった完全装甲だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:19

    見た感じ流石に後ろから援護みたいな動きだったけど、なんにせよ鬼畜ミッション

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:58

    >>10

    重くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:14

    >>15

    ゼクスと何年と何分ぶりに合うかすっと出てくる女が重くないわけ無いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:52

    >>10

    ゼクスの意図というか何かトップを撮らなければならない理由があることを察して譲ってた

    ただしゼクスの隣は譲りたくないのでゼクスには負けるが三番目には落ちないラインの点数を取り続けた。どうやったのかはしらん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:21

    >>5

    半分無人機だし有人機でもイカレ機動やろうと思えば出来るんじゃないか

    重力下でドッグファイトとはいかないかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:13

    まともな人に部類されること多いけど、一年と二十二日ぶりですねとか怖いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:45:47

    >>19

    ゼクスが流したからそれほどでもない感じに錯覚する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:50

    >>19

    (W勢の中で)比較的まとも

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:57

    トーラスが旧式って言っても地球圏側にこれ以上の量産型有人MSって無いよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:50

    >>22

    ビルゴあたりから無人のMDになるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:29

    ノインの愛はずっと重い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:10

    ※既に長時間戦って消耗してるトールギスとトーラスに対するノルマです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:40

    ノインはさぁ…ほかにもいいのあったでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:42

    ガンダムを大破させる威力のビームキャノン1丁で不殺とか意味わかんないことやってのけた
    やつ
    サーベルかライフルくらい回してやってください!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:56

    >>26

    トールギスがどこ管理かいまいちわからんが、新型の量産機とかを極秘でつくらないプリベンターは職務に忠実とほめるべきか

    危機感が無いと諫めるべきか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:13

    >>28

    一応、MDのビルゴを数十機は保管してるらしいから。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:59

    操縦技能はトレーズ、ゼクス抜いてW勢トップの疑いがあるからなノイン

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:29

    あの場で技量が一番高いのはノインさん説

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:58

    >>29

    あれ使っちゃったらOZと同じじゃん!って火消しの風ゼクスが言うから使わなかっただけで選択肢には普通に入ってたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています