なんでやーっ 何でこの定型が流行っとんのじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:34

    お気持ちスレとして使えるからスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:09

    あ───どれがどれやらわかんなぁよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:31

    せめてスレタイで何について語るのか多少は見れるようにして欲しいですね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:37

    ショタ鬼龍が可愛いからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:09

    スレ画もスレタイも基本一緒だから区別がつかんて混乱混乱やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:13

    なんでって…ショタ鬼龍が可愛いからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:27

    擦られまくったヨッちゃんよりは目新しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:43

    まあ実際よっちゃん使ったお気持ちスレはサムネで避けられることも多くなってきたっスからね

    お気持ちしたい蛆虫が見つけてきた次のネタっす

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:29

    ムフフフ
    ショタ鬼龍はかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:43

    この可愛いオチンチンが末には害悪を超えた害悪 荒らし・嫌がらせ・混乱の元になるのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています