もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:31

    鬼龍が衰えたのは読書家のくせにボーボボを読んでいなかったからじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:49

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:37:13

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:37:33

    ビュティ「そうなの!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:53

    常に戦闘のことを考えていたと称しながらボーボボを読んでなかったから衰えたんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:56

    500億メガネ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:28

    おめでとう!お前は立派な"ハジケリスト"になった…。"ハジケ"を目的とする鼻毛真拳継承者にふさわしい男となった…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:04

    >>1

    そーなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:46

    鷹兄は絶妙にボーボボ世界とマッチしそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:31

    >>9

    デスマネースゴロクを突破できそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:29

    おそらく大抵のバトル漫画は読んでいると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:32

    >>11

    待てよ じゃあボーボボはバトル漫画じゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:21

    ○してやるぞ 天の助 それと鬼龍

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:11

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:26

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:31

    でも俺なんでもボーボボ絡めてくる奴嫌いなんだね
    品がないし頭悪そうでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:27

    >>12

    おそらく第1巻序盤の数話を読んでただのギャグ漫画と勘違いして読むのを止めてしまったのが原因と考えられるが…

    最後まで読め…ナバホ族のチャベスの様に

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:03

    >>16

    気に障ったらあやまります すみませんでした

    でも..."わざわざボーボボスレに来てそんなこと言うやつの方が品がなくて頭悪い"ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:51

    >>16

    嫌でもコマ下隅にツッコミ顔のビュティを配置してやりますよ…クククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:12

    >>17

    待てよ ここで読むのを止めるなんて鬼龍には失望したよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:09

    >>16

    でもね 俺アン、チに頭おかしくなるって言われると困るんだよね。反論できないし、おっしゃる通りでしょう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:56

    ナバホ族のチャベスってパッと見で普通に奥義やハジケガードで出てきそうなんだよね、怖くない?
    おそらくバトキンマスクをつけたボーボボのアフロから出て塊蒐拳を打ち込むと考えられるが…首領パッチ(バカ)にね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:50

    しゃあっ 鼻毛真拳奥義「グレイト・スピリット」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:28

    ボーボボと肩を並べて戦う尊鷹
    ビュティとツッコミを担当するキー坊
    実況へっくんと解説オトン
    ソフトンと鍛練をする龍星
    ヘイト&タンク担当の天の助と鬼龍

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:41

    エイプリルフール500億日目
    …普通にあり得るんだよね。怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:10

    しゃあっ ところてん・ガード

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:12

    タフって言葉は天の助の為にある
    粉微塵からでも再生するほぼ不死身ボディと鼻につくウザさでヘイトを稼ぎつつ盾にも矛にもなる、どう考えても最強だ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:27

    許せなかった…ただ帝国を裏切って反逆者に手を貸しただけで最低最悪のうんこバッジに設定されるだなんて…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:33

    もしかしてToughはボーボボなんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:21

    >>30

    ふーん、マネモブはハジケリストってことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:19:40

    銀バッジが軒並み倒された連中で草なんだ。当てつけなんだ。負け犬の悲哀を感じますね…(鼻ホジ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:00

    >>31

    何処にでも潜んでいるという点で共通していると考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:46

    パカッ(アフロから上半身を出す覚悟)





    カポ
    ボーボボ「ありがとう覚悟さん」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:22

    >>33

    しゃあっ(農林水産省)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:40

    >>16

    待てよ じゃあマネモブには品があって頭いいのかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:49

    パカッ



    しても田楽マンみたいに1コマあとには負けてると思われるッス。忌憚のない意見ってやつッスわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:30

    >>16

    待てよ

    ドン・パッチがタフくんの顔してた時があるからあながち無関係でもないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:23

    >>16

    ボーボボ側がタフに絡んでるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:44

    しゃあっ 灘神影流奥義TOUGH滑り

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:06

    >>39

    >>40

    禁断のパチ坊"二度打ち"

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:21

    パチ坊初めて見た時なんで変な顔しているんだろって一番疑問に思っていたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:33

    よしっ ボーボボのアニメのスポンサーを止めさせてやったぜ。これでボーボボも終わりだ。
    ウワアアア スポンサー無シデ放送シテル!タスケテクレー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:23

    我が名は尊鷹みたいなもんビュティさんが左下にいてもおかしくない場面やんけ。なに変身してんねん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:35

    このメールを見てる君は選ばれし者
    マルハーゲ帝国の帝王を選ぶ祭典に参加するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    とある男を倒して欲しい
    名はボボボーボ・ボーボボ
    アフロで鼻毛真拳を使うハジケリストだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ボーボボを倒すには相手の話を聞いてはならない
    会話なども一切禁止
    なぜなら万が一にも“仲間”になってはならないからだ
    なによりも“命”が大事なんだ
    ぶっちゃけ倒し方なんてどうでもいいんだ
    ボーボボさえ倒してくれればなぁ
    さぁ腕に自身のある者は今すぐボーボボのもとへ行け
    ボーボボを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    帝王になるんだ
    “ボーボボ・ラッシュ”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:01

    >>16

    タフカテにいる時点でなんでも絡めてくるという文句は通用しないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:42

    >>44

    心臓弾丸滑りのくだりは全コマにビュティさん入れてもおかしくないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:04

    怒らないでくださいね
    ボーボボなんて所詮は迷走の末打ち切られた漫画じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:29
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:08

    もしかして猿先生の絵柄を小さいコマとは言え真似ることが出来るってことは澤井先生の画力ってかなり高いんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:54

    >>9

    戦力一軍レベルのソフトンみたいなもんスからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:11

    >>49

    このオトンはそのリスクにさらされてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:14

    >>34

    待てよ

    アフロの中ということは足が動かせないからそこで幻突できるのは日下部丈一郎だけなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:43

    >>50

    アシスタントさんの仕事ということもあると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:04
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:09

    >>48

    ククク…打ち切られたのは真説の話。それからは作者の才能が枯れ果てたのん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:33

    >>53

    覚吾の体内で大量の丈一郎が操演していると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:44

    しゃあっ 鼻毛真拳奥義「弾丸滑り」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:19

    >>56

    むしろ真面目で誠実な人間があんなものを数年間も続けて健康でいられるわけないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:47

    >>58

    弾丸食らっても次のコマではピンピンしてるから弾丸滑りいらねえじゃねーかよあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:16

    >>53

    おそらく胴体が伸びると考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:24

    友達のいない私でも友達ができますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:14

    >>62

    はい!できまs甘ったれるなぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています