【閲覧注意】アニマン民の妄想力を貸して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:11

    護良親王 シコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:13

    目の前で部下が落とされていくんだぜ⋯いっそ尊氏堕ちした方が幸せだったよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:19

    公式からの回答の完成度が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:26

    周囲が狂っていく中で自分1人だけが狂えずに何とかしようと足掻いてるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:53

    何かこの人容姿が中性的でシュッとしてるところに真面目な性格とあの境遇だから色気を感じてしまうんだよね
    自分だけかと思ってたけどお仲間がいたようで良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:05

    ここまで頑張って抵抗したのに
    後世には後醍醐天皇への謀叛で幽閉されたって書かれるのおいたわしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:21

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:48

    この方数年前まではお坊さんだったの興奮するな
    絶対坊主なことで別ベクトルで色気が出てるやつじゃん

    なお、お坊さん時代は武の鍛錬ばっかしてて不思議ちゃん扱いされていたそう
    お世話になったお寺がアンチ武家だったらしく、再び皇室が力を取り戻すために武家をぶっ潰したかったらしい
    可愛いね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:58

    スレ画最高だと思う
    初登場だとこの顔がおっとなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:31

    初登場からちょっと目をつけてたしスレ画のコマでえっちすぎる…になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:58

    冠がズレてるとかこんなん事後やん事後

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:34

    >>9

    この顔を見てると猿轡が似合いそうだなと思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:41

    スレ画えっちすぎる
    どんな辱め受けても正気を保ってしまってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:44

    なにもかんも奪われてこれから処女も奪われるのだけれど
    竿役は誰が良いだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:54

    >>14

    元仲間かモブ民衆に一票

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:07

    >>14

    斯波孫二郎きゅんとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:46

    みんな気がついていると思うけど
    登場回2話だが衣装は4種(大鎧・武装束帯?・束帯・狩衣)出てるんだ
    どれも素晴らしいけど、どの衣装でナニするのが好き?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:00

    >>17

    やっぱ束帯じゃない?

    正装ってところが大変良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:01:12

    >>15

    実質黒獣

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:37:35

    皇族シコは不敬罪だと思うんだけど
    昔の皇族ならセーフか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:57

    史実だとこの時点で妻子持ちなんだよね・・・
    属性多すぎない???

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:48

    >>21

    NTRできるやんけ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:08:35

    ヤバいほどえっっっち

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:09

    姫騎士みを感じるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:17

    土牢に幽閉はフィクションだと聞いたけど逃げ若だとどうなるんだろうね。
    それはそうと土牢に幽閉って響きがえっち

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:57

    この人の元家臣で足利側について

    捕虜になったこの人に乱暴したい

    「ア、アンタがいけねぇんですぜ………そんなツラしてそんな格好じゃあ、オレェ、止められねぇよ」ポロンッ🍌

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:21

    >>26

    元部下に群がられる姫騎士(概念)好物なのでいいぞもっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:01

    イケメンキャラだな〜とは思ってたけどスレ画は明らかに意識して色っぽく描かれてない!?ってジャンプ読んでて動揺した

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:38:41

    束帯の下だけ脱がされて後ろからの側位で片足上げられてパンパンされるの良いと思います
    本人は両腕を床に付いて上半身が逃げるような感じにずり上げようと足掻いていると更にいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:47

    利用されると困るから混乱に乗じて…って感じの殺され方もえぐい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:46:37

    >>8

    元聖職者ってえっちだよね

    むさ苦しい男ばかりの寺の中にこんな美少年がいたら狂っちまうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:10

    >>4

    まんまホラー漫画の主人公ポジじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:51:03

    なんか倒幕活動のときの部下は悪党あがりのゴロツキみたいのも多そうで心配になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:35

    「くっ…殺せ!」がこんなに似合うキャラなかなか居ないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:15

    イツメンがイモいガキとむさ苦しいおっさんだらけだからか
    この人が輝いて見えら

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:35

    多分楠木正成と知り合いのはずなんだけど特に言及がないままなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:21

    >>37

    史実だと身分や考え方は多少違えど同士って感じだよな

    鎌倉幕府の執権赤橋守時・連署北条茂時の軍勢が2人の討伐催促状を出してて複数残ってるらしい(慶正元年12月9日付関東御教書、長門熊谷家文書等々)

    現代的に言うと指名手配されてる

    懸賞金をかけられて十津川の村から逃げたときの表情はぜひ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:28

    >>11

    平安時代だと冠を取るのはかなりの恥だったんだよね

    この時代はどうだったんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:04

    髪がほつれてるのと烏帽子がずれてるの凄くエッチだから、基本は正装のままでいさせられて時々乱暴(意味深)されて身だしなみ崩されてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:56:45

    恵まれた血筋と将器が備わって最強に見える御人よ
    なお上司後醍醐帝と同僚尊氏との関係

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:05

    尊氏が月島さん以上に食い込んでくからな
    どうしようもない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:47

    太平記記述では物怪祓いor治癒の法力(神力)描写があるんだよな
    尊氏のヤツを祓ってないから逃げ若だと治癒できそうなのかね
    物怪祓いが効かなかった展開でも美味しいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:20

    >>39

    少なくとも鎌倉時代に髷を切るのは屈辱的な罰だったし

    江戸末期の開国派じゃない人たちは髷を落とすことに抵抗あったみたいだし

    やっぱ屈辱的な行為なんですよ多分

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:07:49

    尊氏は物怪より邪神とかの方が近そうだしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:23

    >>21

    つまり妻子が人質に

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:12

    敵から逃げるためとはいえ自発的に唐櫃、つまり箱の中に入るのは興奮してしまう
    そのまま蓋を閉めて持ち出したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:48

    スレ画のシーン見た時絶対にあると思って検索かけたのに見つからなかった護良親王シコスレじゃないか!
    捕まってもお高く止まろうとしてたのに尊氏の化け物見て心がおられるの良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:16

    可哀想は可愛い、可愛いはエッチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:18

    くずれた髪型に弱い人多そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:01

    くっ殺も良いけどキャパオーバーして思わず泣いちゃうのも見たい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:16

    この人、父上を護ってくれって大楠公に託して鎌倉送りとかだったらアツい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:34

    髪の毛上げてんのがデフォなの首を責めやすくていいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:29

    妻とのイチャイチャがみたいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:03

    前に読んだ歴史小説で女装してたんだけどこちらも似合いそうなんだよな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:45:45

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:42

    着衣エロがめちゃくちゃ似合う
    一部だけ着衣乱されて辱しめられて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:44

    僧形も禁欲的でえっちだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:37

    基本ピンチのシーンしかないから無邪気な光の笑顔も見てみたい
    多分逃げ若時系列だと無理だろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:22

    尊氏からは「殿下」なんだけど正成とかの悪党達からは「宮様」って呼ばれててほしい
    なんかこう大事にされてる感・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:41

    単行本のステータス見たいなぁ
    元弘の乱時期は文句なしのURだと思ってる
    今はSSRに下がっていてもなおURでも美味しい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:23

    ところで直義の息子の如意丸くんさぁ。。。太平記だと護良親王の生まれ変わりだって聞いたんだけどまじで?
    すげぇな太平記時代を先取りしまくってるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:08:18

    >>62

    諸々の数値が高そうだけど特に逃隠が高そう


    隠しパラメーターで運とかあったら今は滅茶苦茶低そう・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:19:40

    >>51

    みだれがみ えっち

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:41:49

    普通に誇り高いタイプっぽいけど目的のためなら我慢できちゃいそうなところいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:21

    >>63

    『大塔宮亡霊胎内宿事』のことかな

    バージョンにもよるけど太平記第25巻26巻あたりにあるっぽい

    題もいろいろあるけど内容としては、天狗道に堕ちた霊が宴を開いて方々に悪さを働く算段をするところを僧侶が目撃するってのが前半

    古典苦手だから正しく読み取れてないかもだけど

    「未だ法体にて御座あしり御貌なり」の記載的に護良親王は征夷大将軍になる前の出家姿で現れる

    盃を配る手配をしてるから主催者っぽい

    そこで「護良親王は直義の子として転生する」って話になるんだけど、これ出席者が言っていて護良親王は発言してる様子がなさそう

    後半は直義の奥さんがお子さんを身籠る話になってる


    悪堕ち展開的なのを感じたけど他人の駒にされてる感もあってこう…ふぅ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:49

    >>67

    教えて頂き有難うございます!どこに載ってるのかさっぱりだったので助かりました。

    ウィキソースの太平記だと25巻の212「 宮方怨霊会六本杉事付医師評定事」になってますね

    どうすれば世間を騒がせることが出来るのか?という話になりほかの出席者たちが尊氏の側近の心の中に入ったり何やかんやして尊氏と直義の仲を拗らせ大きな戦を起こそうっていう過程で護良親王が直義の子として生まれるっていう・・・

    それが如意丸君になるんですね


    確かに護良親王は一言も喋っていないのでどんな心境か不明ですね

    騒乱を起こす駒になる事を受け入れさせられている感が大変えっちで良いと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:07:54

    なんだそのピアスは誘ってんのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:34:29

    >>64

    運が低そうなのなんか分かる

    スペック高いけどそのスペックでもどうにもならない部分で翻弄されてる感じがいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:19:31

    どう足掻いても相手が悪かったとしか言い様がないのがね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:16:44

    いい香りがしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:47:16

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:17:02

    祀ってらっしゃる神社さんに滅茶苦茶歓迎されていて平伏ふる思いなんだよな…

    それはそれとしてTwitterでは劣情勢がいること認知されてません?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:41:11

    スレ画すっごくえっちだね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:48:50

    いつもはお香のいい香りがしてそう
    身体動かしたあとはそのお香と汗が混じったいい香りしそう
    幽閉された後もなんかいい香りしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:46

    尊氏堕ちしてたら幸せだったかもってスレの最初の方にあったけど
    もしそうなってたとしたら散々弄ばれた挙句幽閉されて殺されるってこと・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:45:45

    >>77

    親王殿下なんて大駒は幽閉しないで利用されそう

    今の展開は堕ちなかった場合だからね

    堕ちた場合は楠木と戦わせるとかエグいことしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:21:24

    >>78

    どっちにしろ尊厳破壊されるのえっ…もとい酷い

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:04:44

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:18:04

    本編開始前に共闘した人たち気が狂いそうだったろうな
    存在値がとんでもなく御高貴であらせられるもの

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:22:06

    高貴な身分の方が自分たちを頼ってくれて且つ一緒にゲリラ戦しまくってたら好感度上がるよね・・・
    正成の回想でその辺出ないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:35:24

    戦が終わった途端用済みとばかりに扱われるの可哀想
    二回りは幼い弟宮たちは寺に入れられた自分と違い父帝の手元で親王になり、皇太子にわなれず、尊氏の讒言で流罪となる
    しかも元々期待されていたのは早世した兄宮

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:40:56

    戦後に再出家命じられてるのがもうね…用済みと言わんばかりでね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:10:41

    スレ画歯並びいいし、こう、奥になにか突っ込みたくなるエロい口

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:29:22

    1個1個の身体のパーツが整ってそうよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:21:03

    高貴な身分の方の悔しそうな顔からしか取れない栄養分がある

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:33:32

    >>86

    でもガッツリ吊り目なのをコンプレックスにしていてほしさある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:46:30

    ちょっと目つきを気にしていたら可愛いな!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:08:26

    スレ画の肩を押さえつけてるモブがうらやましい
    ところで肩薄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:15:05

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:34:40

    親王にとって祖父を父とする同母兄がいるんだよね
    歳近いし大分拗れそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:38:01

    尊珍法親王だっけか
    2人も天皇の子を生んでいるのにお母さんの身分がはっきりしないんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:45:38

    スレ画は押し倒されてる風にも見えて大変エッッッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:53:51

    乱れた髪がえっち過ぎます…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:27:46

    お目目綺麗だし一個くらい抜きたい
    痛みに悶える顔も見れるし隻眼のお姿も見られる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:58:54

    >>94

    天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています