ゴーダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:27

    好奇心旺盛で不気味さもあって荒々しい戦い方をするところとか何から何まで好きなんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:05

    (凄く色っぺ〜) って映画館で思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:56

    正直めっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:10

    >>3

    元が色っぽいから、余計にエロかった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:02

    >>2

    誤字

    映司のいい意味で悪い名シーン再現みたいな事してるの悪質で好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:15

    アンク!あれやってよあれ!みたいな無邪気さが無神経に残酷でいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:27

    ゴーダ君本当に好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:23

    >>7

    人の思い出に土足で踏み込むのが如何にダメなのかよくわかるキャラだったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:52

    ゴーダさ、声優さんじゃなくて役者さんの声で演じて欲しかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:17

    結構面白いキャラだったけど尺足りなかったのか味を出し切れなかったのかなんか竜頭蛇尾に終わっちゃったよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:47

    ゴーダに取りつかれたエイジの髪型すき
    あの分け目とパーマも良いけれどよりによって『紫』のメッシュ入ってるのほんとすき
    そしてそこからのアンクエイジで『赤』の『金』のメッシュに変わるのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:31

    ゴーダってやっぱり「強奪」からとってんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:49

    アンク復活まで当時の服持ち歩いてたのマジキショかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:07

    >>14

    一応これ褒め言葉ね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:21

    映司の顔面でゴーダの表情してるギャップいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:45

    嫌いだけどいいキャラしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:57

    日野映司という天才的なあだ名

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:57

    嫌いだけど凄く好き
    心が二つある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:43

    最初は映司君になる事が目的だったのにグリードらしく欲望に取り憑かれて暴走するの本当に哀れだけど大好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:11

    アンクとはもうちょい奇妙な相棒関係やってて欲しかったわ
    ガチでお互い利害でくっついてるけどお互いがお互いを必要としてるからちゃんとお互いをそれなりに助ける関係なのが良い
    ゴーダ庇った時のアンクに驚いてた所見るに、もうちょっと時間かけて関係進めば情に絆されてたかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:05

    ゴーダ「歌は気にするなってやつヤってよww」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:42

    ゴーダが裏切ってからの打ち切り漫画のようなスピード感

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:30

    ゴーダ面白いキャラしてたよなぁ それだけにこいつの怪人体とかあれば見てみたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています