織田信長「これが"べーたーぼっくす"とやらか、めふぃらす殿」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:08

    信長「どれ程のものかここは一つ、儂のデルタライズクローと力比べと参ろうか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:46

    いやー、ハルキとはぐれちゃってブルトンに飲まれた時はどうなるかと思いましたが、ノブナガのヤローに拾ってくださって一安心でございますなぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:14

    デルタライズクローが流暢に言えて
    なんでベータボックスとメフィラスが平仮名なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:47

    信長「いやー、グリーザが現れた時は光秀めがベリアルメダルを持っていなかったらどうなっていたことか!」

    シンメフィ「グリ……えっ何?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:58

    >>3

    デルタライズクローを言い慣れるくらいZさん達が長居してるんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:28

    >>3

    デルタライズクローはZライザーがネイティブに発音してくれるから慣れたんだろ

    メフィラスとベーターボックスはカタカナ英語だからなんか馴染まない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:04

    (もしかして商売相手間違えたと思い始めたシンメフィ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:28

    なんで地球にZライザーがあんだよ
    掟はどうなってんだ掟は
    お前ら禁じられた原生生物への干渉を平気で使ってんじゃねえか 分かってんのか!?
    「シン」が生まれたのは人間が庵野に甘えたせいだろうが
    制作費出したのかよ!? くそったれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:32

    >>4

    ねえその光秀なんか変な動きしてない?ガチャとかやってない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:53

    >>2

    何とかゼットと再会したハルキ「なんかゼットさん、時代劇の登場人物みたいな喋り方になって戻って来たッス……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:11

    そういえば戦後や江戸時代で巨大戦やるウルトラマン見たことないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:38

    丹羽長秀(ウルトラマンタロウ)とか居そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:00

    >>11

    奈良時代なら行ったことあるんだけどね

    過去世界では枝一本折らないと誓いつつその辺の木でチャンバラする兄さん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:38

    >>13

    タイムスリップするエース兄さんはやはりすごいでございますな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:46

    ベリアロクが時空ごと斬れるせいでベーターシステムの頑丈になる利点が意味なくなるのは酷い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:43

    人類の足元見た結果がβシステムな可能性もあるから……
    対等な傭兵契約結んでスペシウム物理学を1から講義するメフィラス……

    臥薪嘗胆、私の苦手な言葉です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:53

    農民「そんな……普段うつけだとバカにしてた殿様がおら達を守ってくれたウルトラマン様だったなんて……!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:52

    >>10

    それどころかついうっかり融合したまま帰ってきたりしそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:07

    特捜チーム織田家臣団。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:57

    ノブナガの性格にベリアロクは何だかんだ合うんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:33

    光秀辺りが明智家に伝わる太平風土記持ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています