男もいけるしな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:30

    仮面ライダーで唯一ホモレイプされた経験あるライダーなんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:03

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:49

    本編では描写されてないだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:16

    や、役者的な意味なのん?
    ストーリー的な意味なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:35

    >>4

    もちろん後者

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:30

    >>4

    番外編でレイプされてたらしいっス


    さすがに役者でレイプ被害にあった人はいないと思うのん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:53

    落ち着けケンゴ!
    み、未遂!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:13

    お坊ちゃんだったコイツが「地獄を見てきて俺は変わった」って覚醒して戻ってくるのね
    その地獄の一つに浮浪者にケツ掘られるシーンがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:34

    >>6

    待てよ

    ホモビ出演者はまあまあいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:47

    最終的にはサワさんとオメコできてハッピーハッピーやんけ
    掘られた経験を活かして逆アナルもいけるしなっ(サワッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:21

    >>9

    なにっ

    マジなのん…?そして誰なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:23

    日曜日の朝からホモレイプ流したんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:06

    >>11

    確定枠で一番有名なのはバロンっスね

    剣はアンデット側にホモビ出演者多い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:19

    >>9

    あくまで疑惑だろーがよえーっ


    瀬戸康史、椿隆之、小林豊 他にいましたっけ‥?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:46

    >>8

    覚醒(文字通りネビュラガスを吸引したことによる露悪的側面からの解放。ただし犯した罪は忘れることは出来ず本来の優しい人格せいで苦しみ続ける)なんだよね。酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:30

    >>14

    こばゆたはホクロの位置や耳の形でほぼ確定なんだ

    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:00

    待てよ小説版の浅倉は子供の頃ホームレスのアイドルやってたから多分ボボパンされてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:21

    >>12

    スピンオフとか外伝的なDVDなのでもちろんめちゃくちゃ地上波ではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:46

    >>15

    「地獄を見てきたw」って幻徳を侮ってた視聴者がドン引きしたマジモンの地獄

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:24

    >>16

    推しを演じた役者のオメコが見れると思うとちょっと興奮してきましたね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:02

    しゃあけどっ
    こばゆうは悲しき現在なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:50

    >>17

    そもそも便所で生まれてるんだよね。地獄すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:29

    >>21

    だったんだよね、悲しくない?

    一刻も早く復帰できると嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:44

    万引き突き出した店員が鎧武ファンだったのが本当にキツいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:23

    >>21

    万引きでしたっけ……不倫とかDVとかと比べるとまだマシなイメージありますけどどうなのんでしょうか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:44

    >>25

    その二つと違って万引きは刑事事件なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    早く復帰してほしいですね…生(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:22

    ぶっちゃけ強者は痴漢エナジーよりは復帰できそうなんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:54

    万引き・痴漢・金の無心などライダー俳優のやらかしは色々あるが
    ギルスの人が一番ヤバいと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:08

    >>27

    酒の勢いとはいえ怪我させてますからね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:58

    殺人がいないだけまだマシ定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:12

    この人なんか警察に捕まるようなことは何もしてないのに今テレビに出るとまずい状況なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:24

    地獄を見た後の幻さんが好きなのが俺なんだよね
    着崩した西都の服がかっこいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:55

    >>14

    この前見たビデオで瀬戸康史に似てる子いたんスけどもしかしたら本人だったかもしれないんスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:27

    >>31

    この人の場合は記事出たら速攻休業したのが対応として最悪過ぎると思うのん

    答え合わせみたいなもんじゃねーかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:09

    >>23

    は、初めて知ったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:20

    >>33

    詳細を教えろ…鬼龍のように

    >>34

    グレムリンって何か問題でも起こしたのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:26

    >>36

    おそらくうんち提案おじさんに『うんちして❤️』って言われてる人だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:33

    >>36

    >>31が言う通り今の日本で犯罪になるようなことはなにもしてないんだ。

    グレムリン役の俳優の名前と 神田沙也加で検索すれば大体わかるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:15

    >>17

    あの……犯してきた奴ら片っ端から殺してそうなんスけど‥良いんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:55

    >>36

    動画サイトでkoカンパニー系で企画物の一人で見たような気がするっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:06

    >>27

    いや無理じゃないスかね 万引きはなんかセコすぎるのん イメージが地に落ちたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:39

    >>27

    強者は金を払わずに商品が欲しいから万引きをするんじゃない。万引きと言う行為に快感を覚えるからするんだ。

    ぶっちゃけ薬物依存症に似たアレだからやめさせるのは難しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:44

    >>42

    なにっ強者らしさの欠片もないっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:35

    >>36

    なんか自○した声優と関わりがあって自○する直前まで暴言言いまくってたのが発覚してたと思うっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:03

    >>42

    えっ……そこまで深刻なレベルなのん……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:16

    >>44

    自害に追い込むのって犯罪にならないんスね

    ちょっとワシも鬼龍と橘さんをボロクソに罵倒して自害に追い込んでみるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:15

    こばゆうは強者が最も嫌いそうな人間なのは人生の悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:36

    確かこばゆうはクレプトマニア(窃盗症)なんじゃないかっていわれてたっス。
    なにっ不謹慎ながらちょっと響きがカッコいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:48

    完全に話題からハブられてるスレ画に悲しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:32

    >>38

    >>44

    う…嘘やろ、こ…こんな事が許されていいのかッ!

    >>37

    ファッ!?INMの役者関係あまり詳しくないけどうんち提案おじさんの相手をしてたんスか?なんだこれはたまげたなぁ…

    >>40

    あざーす!興味本意で調べてみるっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:13

    >>16

    加えて万引きの一件以降、こばゆた疑惑のあるビデオの切り抜きがニコニコから削除されなくなったから余計に疑惑が深まってるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:26

    >>46

    返り討ちに遭うかセコムにボコボコにされると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:46

    グレムリンがうんち提案されお兄さんなんて…
    嫌だ信じたくない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:41

    思ったよりKMNライダーって多いんスね
    戦隊やウルトラマンでもあるんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:37

    >>13

    スペードのキングはTwitterでカミングアウトしてたし事実なんだ

    だが事実無根のケンジャキをホモビ出演者扱いする者たちに天罰が降るッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:28

    >>55

    キングはなんでカミングアウトしたんスか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:52

    といか小林豊は「ダンス全くできないけどオーディションで嘘言って勢いで受かった」って笑い話エピソードの時点で片鱗が見えてたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:11

    >>57

    嘘じゃなくて本当の事言わなかっただけなんだ

    面接官が勝手に勘違いしただけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:34

    >>45

    NHKで万引き常習犯の話やってたっスけど万引きが常習化すると中毒症状になるらしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています