お誕生日を迎えた咲耶ちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:48

    アンティーカ解散ドッキリを仕掛けまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:19

    人の心ないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:24

    遺言はそれだけでいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:25

    イタズラ好きの摩美々でさえドッキリに反対しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:52

    お前みたいなやつがいるから……!
    お前みたいな……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:43

    アそんな企画聞いたらンティーカ全員ブチギレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:28

    仮にやったとして途中で仕掛け人も全員泣いてドッキリどころじゃなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:14

    この手の泣かせる系ドッキリをノリでやった事後悔するユニット第一位

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:15

    ふふ …ふふっ… 覚悟さん はありますか ^^

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:43

    アンティーカが協力してくれるとは思えないし別々の仕事中を狙ってメンバーの訃報ドッキリにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:44

    企画提案した人に「あ”!?」みたいな感じでキレるシャニP+アンティーカの4人。
    その映像を別室で見る咲耶とドッキリ仕掛けたテレビスタッフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:33

    さく虐はやめろ 繰り返す さく虐はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:54

    多分ね咲耶は解散ドッキリを仕掛けられても皆が納得してるなら…って受け入れる姿勢を見せるんだ。
    でも気丈に振る舞いつつスカートの裾を握りしめてプルプルしているし涙が零れないように必死に上を向いてこらえて居るんだ。
    それでその後部屋で一人になった時にいよいよ解散したんだという実感と孤独感が襲い掛かってきて大泣きしちゃうんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:19

    >>13

    かわいい 見たいけど絶対そんな想いさせちゃいけない

    心が二つある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:32

    咲耶の目の前でメンバーを喧嘩させて解散まで発展しそうななのに何も出来ずにオロオロしてる咲耶が見てぇ~^^

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:49

    ストストのディレクターみたいな性格してんなお前な

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:48

    白瀬に邪な考えを持たない者だけ彼に石を投げなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:20

    >>18

    邪は邪でもスカートめくりとかそっち方向しかないし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:25

    >>18

    つΞ👨‍⚕️

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:18
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:48

    >>20

    >>21

    医師を投げるんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:49

    解散ドッキリより行方不明ドッキリの方がヤバそう。ロケ予定より2日くらい帰ってこなかったらクーンてなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:37

    >>23

    解散は泡吹いて倒れるからドッキリにならねえもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:34

    こがたんそもそもウソ吐けるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:24

    >>23

    ストレイであさひが2日くらい帰ってこないドッキリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:35

    企画側がでっかい局で番組Dがアンティーカに無理解でメンバーが曇る
    これでストーリーイベント1ついけるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:48

    恋鐘他事務所引き抜きドッキリの方が面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:02:31

    >>4

    1番反対するのはまみみだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:21

    >>30

    皆猛反対するけど摩美々はわかりやすく不機嫌になりそう

    結華もまあまあ冷淡な態度になる

    恋鐘と霧子は怒りより悲しみの方が強そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:15:26

    >>28

    おじいちゃん、ストーリーストーリーの復刻はもう終わったわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています