シン・仮面ライダーV3です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:19

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:08

    大変です。貴方の妹さんが怖すぎて映画を見直せないんですよ(コン・ワガーリ氏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:09

    デザイン死ぬほどかっけぇな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:15

    アイドル界の闇を描いた怪作

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:40

    風車で炎を吸引して燃え上がるシーンぐうカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:15

    やっぱ出渕よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:47

    >>3

    戦闘シーンもめっちゃカッコいいんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:12

    V3がVersion 3の略って設定どなたが考えたんだろう(まだ幼い自分に刺さった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:07

    ライダー映画のつもりで見たらホラー映画だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:21

    ライダーは専門外だけど友達に見せられたこいつは格好良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:48

    このシリーズはアクションとか全体的にスタイリッシュでいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:36

    >>8

    この頃リブートは設定とか由来周りの設定がキレっキレだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:50

    シザーズジャガーのエキセントリックさと強さが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:54

    あのホラーがつまらないとは言わないしマジで怖かったから凄えんだけど、仮面ライダーで見たいやつじゃないんだよな。

    でも怪人、ライダーのデザインやアクション、ストーリーも最高なんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:59

    デザインとアクションは素晴らしい
    肝心のお話は…うん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:33

    「こういうので良いんだよ」と「違うそうじゃない」を行ったり来たりして最終的に「違うそうじゃない」で終わった怪作

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:24

    ライダー展で撮った写真。やっぱ神懸ったリメイクだわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:19

    ライダーのスタッフでちゃんとJホラーっぽい映像撮れてたのはすごいと思う
    誰か外部から来てたんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:29

    昭和のデザインを現代風にスタイリッシュに変えてるのいいよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:49

    怪奇の解釈を盛大に間違った感
    シンプルにスタイリッシュアクションの昭和ライダーじゃ駄目だったんですか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:59

    >>17

    1号2号より人外感強く見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:17

    ちはるの役者響鬼のもっちーなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:14

    最初のワインのシーンでちょっと笑っちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:41

    >>21

    ちなみにNEXT1号がこんな感じ。人外感か、わかるような分からないような・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:48

    >>24

    この塗装ハゲの跡がたまらん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:03

    >>24

    the firstの旧1号からの桜島1号感すき

    続編があったら新1号風になったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:53

    >>25

    こういうウェザリングどうやってるんだろうね

    マジですごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:57

    ボロボロになった1号2号のマスクを見ると、
    作中では最新型で綺麗なV3もこの後の戦いの中でボロボロになっていくんだろうなって、
    なんか妄想が捗って好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:28

    >>24

    スマートにするのはTHEでやってると庵野はいうけど、やっぱシン1号はTHEっぽい雰囲気はあるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:34

    >>29

    THEと初代の中間っぽい感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:12

    ついでなのでNEXT2号も投げとこう。1号より更にボロボロで悲壮感漂うな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:08

    >>31

    一文字ディレクターカット版でひっそりと息絶えたんだっけ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:35

    あ、あの俺sicの青い帰ってきたV3好きなんすよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:48

    ホンマに最後が余計すぎるは
    アレ無かったら悲しくも美しいストーリーで終われたのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:49

    本当動きはいいんですよ

    GIF(Animated) / 1.55MB / 14200ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:39

    >>35

    変身ポーズあえてしないの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:58

    多分ねこの映画見てた人たちは途中、あの幽霊とライダーがどこかで戦うと思ったはずなんすよ
    いやまぁ戦いましたよ? ラスト?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:10

    この映画怖いし生々しくてグロいしで見終わった後吐いたけど3人揃った時のポーズで興奮したから嫌いになれないんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:51

    >>25

    設定ではショッカーマークを無理やり削って消したという設定らしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:18

    ストーリー上特に関わりのない学園パート、ライダーが調査もしなけりゃ最後にやっと妹だと理解する幽霊パート
    熱いライダーパートの三部構成でお送りします

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:41

    Nextの3人揃った時の決めポーズシーンは、めっちゃ格好いい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:06

    幽霊の件はショッカーが遠因ではあるんだが幽霊型の怪人になった原因がショッカーってだけであれに関わる時間は全くショッカー関係ないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:05

    続いていってこういうバージョンのストロンガーが見たかった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:50

    >>35

    ショッカーライダーのデザインも好きだわ

    怪人と戦闘員の間の上級戦闘員で、1号2号とV3の中間的存在という設定も好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:08

    れっきとした白倉P・井上脚本・田崎監督の布陣なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:00

    デザインカッコよすぎ初めて仮面ライダーのガチャポン回したのはいい思い出

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:42

    Xとか今リブートしたらどんなデザインになるんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています