知り合いの誘いで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:29

    風都に引っ越す方になりました。あと、引越し祝いで謎のメモリ?を貰いました。

    「困ったことが、あったら使うといいよ」
    って書かれてたけどなんなんですかねこれ
























    PS
    興味本位で刺しちゃったんですけど大丈夫ですよねこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:52

    井坂ァァァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:23

    終わりだな
    お前も風都の女の仲間入りだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:44

    ほぉ、ところでちゃんとコネクタに挿したのかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:46

    >>2

    あれ!先生の名前を知ってるんですか?昔、井坂先生に治療してもらったことがあって、

    最近見ないんですけど………


    ………多分元気ですよね‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:32

    >>4

    あ、はい!ちゃんと、しっかりと、刺しました!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:04

    それは風都限定で流通してる危険なドラッグみたいなもんなので、残念ながらもうすぐ警察に捕まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:30

    ………

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:31

    偶然ですね!
    僕もちょうどコマンダーって鳴る同じような形の物誕プレでもらいました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:35

    >>5

    その人なら死んだよ

    犯人はこの人ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:53

    >>8

    怪しい人が追っかけてきたので



    とりあえず逃げます‼︎


    初日から怖いなー、風都😞

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:19

    もしかして、風都って人を急に追っかけてくる半分こ怪人がいたり、井坂先生みたいな優しい人を殺す殺人鬼がいるような治安の悪い街なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:52

    照井竜…
    あなたを見失いましたよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:14

    >>12

    ほんとほんと

    この兄ちゃんが青いなにかになって井坂先生をボコボコにして命奪ったのよ

    いやぁ怖いよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:02

    一応、知り合いには

    「風都で何かに困ったら『鳴海探偵事務所』に行け」

    って言われたんですけど。
    この街で過ごすのが不安になってきたので明日、私を追いかける半分こ怪人の調査だけでもお願いしに行きます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:29

    そうだねぇ…復讐…というのはどうかな?
    井坂君はそのメモリを大量に取り込み、強大な力を手に入れていた…
    君もそうしてみないかい?もしかしたら、井坂君を超える存在になれるかもしれないよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:05

    >>17

    復讐の為に毎日を生きたりはしないですよ流石に、ハハハ



    でも、もし先生を殺したあの男が目の前に現れたら…その時は…私が

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:46

    けどこの井坂って裏だとロクでもないらしいな
    ガイアメモリの力に魅入られガイアメモリを手にしたら無関係な人間達をあらゆる方法で殺しまくったとかまたガイアメモリを手に入れるためにすでにユーザーがついているガイアメモリをユーザーが死ぬまで力を引き出したあとに手に入れてそれを自分のものにするとかガイアメモリに魅入られたバケモンって噂だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:28

    井坂は照井竜という男の家族を殺した
    そしてその井坂は照井に殺されたそれだけ
    井坂の因果応報だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:32

    風都探偵で、ガイアメモリの試供をする→購入するために移り住む、のコンボを見て、なるほどこれで人材確保して他のかーとなりましたね(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:10

    ふむ…さっきから色々言っている者もいるが、結局の所彼はガイアメモリを使ったんだ。
    きっとその魔力に魅入られてしまっているだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:06

    >>20

    そ、そうなんですか

    教えていただきありがとうございます。

    あと一つだけ教えて欲しいんですけど



    このメモリってどこの誰が作ってるのかわかりますかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:36

    >>23

    財団X

    端的に言うとやばい組織

    お前は知らないかもだが仮面ライダーオーズや仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーエグゼイドに仮面ライダービルドというライダーとも関係している

    え?俺は誰かって?

    通りすがりの仮面ライダーだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:39

    >>24

    あんな都市伝説信じてる上になりきりかよ

    痛いなあこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:12

    >>23

    ミュージアムっていうやばい奴らが作ってたらしいけど半分こ怪人と井坂を殺したやつが倒して壊滅さ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:22

    >>25

    これを見ろ

    事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:51

    >>27

    なんやこいつ

    身体中に缶だらけの化け物やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:21

    なぁんか、大変な街に来ちゃったみたい私

    てか、これからどうしよう…彼氏でも作ろうかなぁ

    風都っていい男いますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:26

    >>28

    これが仮面ライダービルドだ

    仮面ライダーエグゼイドの写真もあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:36

    >>29

    あー、そうだねぇ…なかなかいい人は多い。

    その鳴海探偵事務所の探偵はなかなかかっこいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:44

    >>29

    基本的に風都にいる女ってだけで引かれるから無理だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:35

    そういえば風都ってちょっと前にドーパントじゃない変な怪人達のアイテムが流通してたつまて噂あったよな
    確かでかいはんこみたいなやつだったような…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:48

    >>33

    それを持ってるんだったら今すぐに渡してください!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:48

    >>31

    やめてやれよ!!知らないのか?あの人に深く関わった女はろくな目に合わないって噂を

    悪い人じゃないからあの人がなんかしてるわけじゃないだろうになんでみんな碌な目に遭わないんだろうね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:03

    >>31

    えぇ⁉︎じゃあやっぱり行ってみようかなぁ

    >>32

    そうですか(・ω・`)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:30

    ビルドって奴友達に聞いたらテロリストらしいぞ
    なんか東都の首相から金奪ったとか。
    仮面ライダーじゃないじゃん

    でも東都って何言ってんだろうあいつ...
    なんか俺には我が国は3つに分かれてた記憶があるとかわけわからんこと言い出すし...疲れてんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:29

    >>40になったら全作品の知識が入り込み風都やばいとわかるようになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:55

    >>34

    そうそう、形違うけどこの人みたいなこんな感じのスタンプ……ってぎゃあ出たぁ!?

    まだ死にたくねぇ!

    助けてくれぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:37

    >>39

    いや違いますって!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:29

    >>40

    こっちにもいやがる!?

    なんでだよ!

    俺はただこういう噂があったとレスしただけなのにぃ!?

    スタンプなんて持ってないからどっか行ってくれぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:10

    噂のスタンプとかいうの押したらなんか「ゲートが絶望してないのになんで俺でてきたの・・・?」とか困惑してる変なのでてきたわ
    そのまま仲良くなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:38

    ガイアメモリといえば昔機械生命体がそれを使って暴れたと聞いたことあるな
    確か名前は……ホイコーローだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:01

    >>43

    ロリショージョだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:10

    >>44

    ロイミュードだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:07

    >>45

    そうそうそれそれ

    そのロイ…ろ、あれ、おかしいなちゃんと打とうとしてるのに打てない…

    ろい…ろ.児湯那覇にkj6nuu他jtpはjpxr繝溘Η繝シ繝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています