ゲゲ黒幕説ってあったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:08

    数々の並行世界を渡りあるいてきた存在説とか実はボッコワウスはただのハリボテでゲゲが操ってる説とかまあ実際は神様が色々してただけだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:34

    それ本当にだけかなぁ?

  • 3スレ主22/06/27(月) 19:51:50

    俺もゴーヤーン見たいな立ち位置の奴だと思って見てた。絶対終盤でボッコワウス後ろから刺すだろと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:22

    ゲゲからしたら
    ボッコワウスのために働いてたら意識飛んで
    気づいたら殴られて死んでるの酷すぎる
    実際は何もわからんまま、よくて痛みぐらいは感じて即死だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:27

    神様のことが明かされる前は最終的に他の世界に逃げて決着は次回作に持ち越しではと予想されてたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:41

    レンアイワルド回で
    褒められて困惑してたのはドン引きしてたから
    とか言われてたが実際は褒められる理由がわからなかったから困惑してた
    っていう

    終始神様の掌の上で哀れすぎる
    まあ哀れっても侵略者の一員だし同情はせんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:36

    実際「ゲゲ」として活動してたシーン何分くらいなんだろうコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:34

    でも正直かなり上手い伏線回収だと思ったよ
    声の雰囲気の違いとか行動基準の違和感とかをしっかり出しつつ、神様登場まで殆どの視聴者に悟らせなかったんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:11

    >>7

    視聴者側(俺)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:54

    セッチャンと似てた理由だけは気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:07

    >>11

    偶然似てただけなのか五色田夫妻に作られたのか結局分からなかったね

    一応劇中だと似てるとかは言われてないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:21

    ここそういうスレじゃないからかえっていいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:20

    >>11

    イジルデの作ったものは殆ど五色田夫妻のパクリであること考えたらまぁ……想像はつくよね

  • 18スレ主22/06/28(火) 00:12:22

    >>11

    >>17

    このスレ立てたゲゲガチ勢の俺からするとイジルデがパクって作った訳じゃないと思う

    作中の描写的にゲゲはかなり昔からボッコワウスに仕えてるだろうしわざわざパクって鳥作るメリットもないし…ただの他人の空似よ

    アニメでもそう言う事あるだろ

    上 アイカツ

    下 プリキュア

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:33

    >>11

    メタ的に考えると主人公側と敵側に同じ鳥型のロボットを出したかっただけの可能性も

    というかゲゲとセッちゃんて並べるとイメージほど似てない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:57

    >>18

    左側の二人似すぎだろ……ほぼ同一人物じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:57

    >>18

    ゲゲガチ勢と言う謎の勢力

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:20:50

    >>21

    ボッコワウスなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:28:12

    >>22

    ガチ勢の癖に人格が変わってることに気が付かなかったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:21

    まあ要するにモチーフ同じならデザインも似かよるよね程度の話よね 
    この手のにてるそっくりを見るとあれを思い出す、G3電王ロッドガタックがソックリってやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:22

    >>11

    メタ的にはどうにでも転がせる様にってのが強そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:38

    >>11

    これも似てるし何かあったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:51

    お互いが自分のペットだと考えてるという情報があったからな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:41

    今思うと「やりたいことを全力でやる」「それを尊重して補佐する」の関係が介人とセッちゃんに似てなくも無いんじゃないかな、ボッコワウスとゲゲ
    最低な形で成り立っちゃっているのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています