純粋な地球の科学力で作られた装備です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:40

    大量生産して配備してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:35

    エンシェントも純地球産だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:17

    怪獣キーを使えばアブソリューティアンの梗塞やゴルバークラスにダメージ与えられるのは強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:41

    そういえばデッカーでなくなっちゃたよね
    メタ的には大人の事情かもしれないがあんな小型で火力出せるアイテム廃止しちゃったんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:47

    >>4

    軍縮の設定があるから高コストなスパークレンスは生産されなくなったとかかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:48

    今のところデッカーではケンゴのだけだな
    軍縮でエピソードZクラスのは仕分けされたかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:06

    ウルトラ世界の科学者は総じてヤバいレベルの天才揃いだけどアキトも例外ではなかったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:46

    >>7

    ライザーあそこまで解析できたり、マルゥルのデータだけであそこまでやれるのもすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:51

    これ無いのにどうやってマキシマナースキャノン撃つんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:30

    キーさえあれは他のウルトラマンにも変身できるからなりきり玩具としてもめちゃくちゃ優秀だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:37

    本編出演こそなかったけどあまりにも物騒過ぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:17

    >>10

    結構、まだまだ変身バリエーション作れそうなのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:08

    >>11

    手軽にD4レイ撃てるという恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:51

    改造もしやすいのでオリジナルのごっこ遊びが捗る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:41

    >>2

    あの後も残ってくれてねぇかなぁ

    厄ネタになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:54

    なんか本家よりも剣っぽいなぁと思ったら後に本当に剣になるとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:05

    >>16


    デュアルソードくん。

    大型化したスパークレンスって感じだよね、見た目。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:07

    正直ガッツセレクト全員持ってるから最終回で一斉にウルトラマンになるかと思ってたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:58

    >>4

    憶測でしかないけどアキトが火星にいる状態で帰ってこれないからとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:00

    アキトくんでないと完全整備できないだって?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:35:23

    マキシマ系とか戦闘機の技術こそティガの世界程ではない分、ガッツスパークレンスとハイパーキーが際立ってヤバい技術だとわかる…
    後でアブリュート粒子手に入れちゃうのも大概だけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:12

    仮面ライダーならこっちかな?
    バースはセルメダル由来だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:44

    一応解析してるとはいえなんか一大学の研究室レベルでライダーベルト作っちゃった香川教授とかいうやべーやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています