人型兵器トダー←わかる 拠点防衛用ロボGKドラゴン←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:15

    ◇犬を模した兵器を作る目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:53

    普通に暗殺用には便利そうすけどね
    小回り効くし警戒されないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:50

    人型兵器よりは現実的だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:48

    暗殺用なら猫の方がよかったかもとは思えるのん
    移動が素で三次元になるのは強いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:55

    犬の体に爆弾結びつけて敵地に送りつける蛆虫戦法は実際にあったりするのん
    だから侮るんだ 警戒が薄まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:23

    小型生物兵器としてはまぁありなんじゃないスかね
    もちろん時代が進んだらAIペットとして町中のジェシカに放たれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:13

    犬は昔から軍用犬のようにコントロールできる兵器として使われてた歴史があるっス
    攻撃犬という構想もあったくらいっス
    猫のほうが瞬発的には強いけど大型猫種がいなくて従順ではないからコントロール不可能なので兵器として利用できないっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:43

    全部を演算してとか無理だからなにかしらをベースにすると考えたらやっぱ人間の友たる犬っスね
    ガルシア族全般に反応するのはアレっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:13

    犬はかわええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:16

    メ蚊がありならトンボとかよさそうなのん

    飛行能力なら随一だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:55

    >>10

    昆虫で1番飛行能力高いのはハエやアブらしいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:45

    教えてくれ
    俺並みにストーリーで使いやすいやつはいるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:59

    メ蚊がそこらじゅう飛んでるってなるとめちゃくちゃディストピア感でるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:04

    >>13

    それほぼ彼岸島っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:13

    猿先生がジェボーダンの獣の話でもつべで見たんじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:38

    >>14

    ディストピア感でるよねって話してるのに緊張感もクソもない画像を貼るのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:59

    外見はまんま犬だから威圧感がなくて暗殺やボディーガードにはうってつけじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:54

    犬型の軍用ロボットって普通にあるんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:24

    >>5

    なにっ、戦車の音に驚いて自陣に帰ってきた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:11

    >>16

    本人達は至って真剣だろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:31

    >>5

    何やねんそのカスみたいな戦法

    ワシは知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:50

    でも子供の散歩にトダーを付けておけば急にゴリラに襲われても勝てるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:49

    犬爆弾ってたしか自軍の兵器でトレーニングしたせいで自軍の兵器に突っ込んで自爆するやつだったっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:38

    犬爆弾はソ連の科学力が産んだ哀しき兵器なんだ
    訓練していた自軍のエンジン音を聞き分けて自軍の戦車に突っ込んできた悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています