2022年上半期が終了しましたが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:02

    川田将雅はこの勢いのまま史上4人目の騎手大賞獲得なるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:20

    ルメールはバカンスだし行けそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:51

    >>1

    ところでこの歴代受賞者なんですが……ちょっとおかしくないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:42

    やっぱなんだかんだ武史優秀だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:56

    数年前まで箸にも棒にもかからん騎手だった和生が全部10位以内にいることに感動してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:17

    >>3

    史上3人てそういうことかい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:56

    >>4

    >>5

    言い方悪くなるけどコロナ禍でむしろ恩恵受けたよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:15

    望来すげーな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:27

    >>3

    なんか同じ名前が沢山あるな………

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:46

    >>6

    要するに騎手3冠王だけど、性質上勝てば獲得賞金も勝率もあがるから勝ちまくればまあ取りやすくはなる

    だから取れば史上4人目なのはまあいい

    毎年のように取ってたのがおかしいねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:59

    >>7

    いい馬が短期外人じゃなくてちゃんと若手に回ってるのがわかるね

    いい事だと思う

    それはそれとして短期外人もちょこちょこ来て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:05

    横山兄弟も豊さんもすごいけどこれみて異常なのは岩田jrなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:00

    まだ上半期終わってないしリーディングの稼ぎどころは夏競馬じゃい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:36

    >>12

    重賞全然だった去年でも平場は強いって評価あったからね

    今年は重賞2勝して一皮剥けた感じするわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:36

    >>11

    サリオス・イグアスとレーンのこともあるからね、外人ジョッキーの方がハマる馬はなんだかんだ一定数いる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:40

    賞金だけランキング食い込んでるikzeってほんとわかりやすい特徴してるんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:14

    ユタカはもちろんだけど大僧正やっぱすげぇなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:20

    >>12

    62勝 勝率:13.8% 連対率:23.1%

    今年重賞2勝 GⅠ3着一回(高松宮記念)


    あれ、もしかして岩田Jr.ってすごい……?

  • 19>>122/06/27(月) 20:44:03

    >>3

    歴代でも惜しかった人はそこそこ居るの

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:03

    武史は今年重賞はアレだけどすっかりトップジョッキーやね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:18

    >>19

    2010年なんで蛯名そんなに稼いでるんだと思ったけどアパパネか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています