もしかして日本は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:02

    他の世界各国と比べて災害面ではめちゃくちゃ平和なんじゃないんすか?
    地震に関しては建築技術の発展である程度対処出来るしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:31

    海に囲まれてなきゃ頷けたかもしれないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:45

    待てよ、地獄を超えた地獄みたいな頻度で災害が起きてたからこそ対策がアホほど成長してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:34

    むしろたくさんあるから進歩したって方だろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:41

    台風・噴火・洪水「俺たちが日本を襲う…ある意味"最強"だ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:08

    臨界事故何回も起こす無能技術者

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:40

    怒らないでくださいね
    対策できてるならもう脅威でもなんでもないじゃないですか
    日本は平和な国だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:04

    >>7さんが無策で死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:16

    地震 津波 噴火 台風 洪水 冷害 豪雪が日本を襲う
    ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:03

    >>9

    ドラゴンボールと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:52

    平和というつもりはありません!
    ただ日本海側は世界屈指の豪雪地帯で四方が海に囲まれてるから津波高潮も来てプレートが四つ重なってるから地震もあって気団がぶつかる真下にあるから大雨も降って活火山も多くて台風も年間十数個通過するだけですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:33

    >>6

    待てよ

    世界で一番普及していたGEの商業用原子炉の構造のせいで世界中で同じ原因の臨界事故が発生しているんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:28

    なんでこんな過酷な環境の小さな島国で暮らしてんっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています