でもねオレ 未だにおとわっか好きとか言ってる奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:27

    所詮は著作権侵害動画でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:05

    その画像は著作権違反してないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:08

    修正版は合法だったと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:13

    >>2

    うーん漫画画像ペタペタ貼ることを違法と知らないキッズは多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:57

    はあ?何いってんだネタバレがダメなんだろうがマネモッブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:12

    >>4

    貴様ーッ

    あにまん掲示板を愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:29

    1レス目で矛盾する>>1には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:38

    漫画は集英社様の社員様がたまたま踏んだだけならセーフって示してくれたからいいんじゃないっスか?
    たまたま貼れちゃっただけって言えば集英社様も許してくれるっ酢よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:01

    >>5

    20年前のゲームのネタバレを気にするならそれより最近のタフの画像をペタペタ貼る方がネタバレに配慮してないっス

    忌憚のない意見て奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:14

    >>8

    集英社社員が使っていた割れサイトに天罰が降る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:23

    >>9

    うーんダブスタは人間の標準装備だから仕方ない本当に(ry

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:08

    下ネタで盛り上がってるのが気に食わないだけなんじゃないスか?
    しゃあっポジション・トーク!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:11

    怒らないでくださいね
    まとめサイトの掲示板で著作権についてお気持ち表明って馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:40

    おとわっか経由で新規ファンが増えて嬉しい反面
    シリアスなシーンや感動シーンでもワッカがチラついて素直な気持ちで観てもらえず人によっては茶化したりするんだろうなと思うと複雑な気持ちになるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:42

    >>9

    待てよ削除理由は禁止区域を使用したからなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:43

    >>9

    しゃあけど…ダンガンロンパみたいなもんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:33

    >>15

    じゃあ再投稿された動画には何の問題もないっスね

    なにっむしろ最近語ってる人間が気に食わないと>>1が発言している

    結局著作権がどうとかなんて建前じゃないかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:25

    恐らくシンはワッカと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:02

    こいつはウケるぜぇ
    著作権侵害とか言っときながら、漫画のコマを無断使用してるバカがいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:29

    >>17

    恐らく>>1が情弱ではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:51

    ワッカが機械を嫌いエボンを信仰する理由も最終的にはユウナレスカにすら楯突く覚悟を見せることも知らずにエボウヨ連呼する未プレイ蛆虫には好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:44
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:30

    >>1よぅ

    素直に「終わったブームのネタをいつまでも擦ってるやつって寒いんだよね」とでも書けばよかったのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:13

    >>23

    それはタフカテのことを言うとるんかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:27

    もしかしてあにまんの正体は違法画像サイトなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:07

    >>25

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:28

    >>25

    タフ最新話とかここに置いてある画像だけで把握出来るんだ 猿先生にとっては害虫でしかないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:20
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:11

    >>24

    おいおいゴリラショックはまだ記憶に新しいでしょうが

    ネットのマンガ好き界隈では地味に衝撃が走ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:47

    >>5

    はあっ?何言ってんだおとわっかはネタバレには配慮してるだろエアプップ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:49

    >>30

    なぁ春草

    シンがワッカって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:41

    >>30

    嘘つけっ寺院に機械とかネタバレやんケ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:41

    .

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:01

    >>30

    普通にエンディング部分がダメやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:32

    すいません
    ネタバレ指摘が最ネタバレなんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:55

    ウアアア正論ダーッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています