人類最後のマスター、天道総司

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:37

    「天の道を往き、総てを司る男。俺の名は…天道総司」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:25

    お前が戦え定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:52

    ハイパークロックアップでレフ止めよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:33

    未来のハイパーゼクターで変身してるから人理焼却中は使えないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:17

    各章にて必ず一度は飛び出す天道語録

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:29

    >>4

    "人利焼却を乗り越えた"未来から呼び出すのでノーダメだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:43

    >>6

    ハイパーゼクターの存在で自分達が負けたという未来が存在しており、人理焼却の失敗を認識してしまうゲーティア。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:50

    レフ「カブトォ、今人類の未来を壊してやったぞぉ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:28

    >>8

    ウンメイノーが流れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:24

    間違いなく天道、エミヤ、ゴッフあたりで料理バトルするトンチキイベがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:17

    ハイパーゼクターとかいう、手元に出現する=その時間軸において天道が健在であることが自動的に証明される簡易カルデアス。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:33

    どうせなら「ああ、カルデアスが真っ赤に!?」からのハイパーゼクターが手元に来ると赤色が青色に変化してくとかやってほしい
    レフ「バ、バカな!? 何なんだこれはいったい??」 天道「おばあちゃんが言っていた…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:37

    トンチキイベ中の天道の「おばあちゃんが言っていた・・・」に対して
    ゴッフあたりが「いつも思っていたが君の祖母は何者なんだね・・・?」
    と冷静にツッコミを入れるシーンはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:25

    >>7

    もしかして人理焼却失敗が逆に未来から確定されたことによってゲーティアが弱体化するから

    ドクター生存できるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています