「7年も住めばバカでも(日本語が)分かる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:55

    数千年前からいるギフ様の言語力…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:39

    話せないだけで分かってはいるでしょう…多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:48

    目が覚めてるのは最近でずっとふて寝してたからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:51

    ギフ様もネットアイドルやってれば…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:23

    >>4

    みーんなのアイドル♪ギフたんだよ☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:19

    >>6

    (限界オタクになる赤石長官)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:53

    日本語がダメなだけで古代の言語はペラペラかもしれん
    意味不明な言語で大二や視聴者は分からなくとも長官と通じてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:08

    ギフテリアンは片言だけど日本語喋れるのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:20

    ヘルギフテリアンは思想も兼ね備えてるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:35

    学習能力低いからいじめられてたんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:46

    >>6

    普通に見てみたいのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:16

    >>6

    アギレラ様とコラボしてたんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:02

    >>6

    ギフたん女の子説、まだ諦めてないからな!!!(もう彼って言われてるけど!!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:35

    >>13

    アイドル事務所デッドマンズ

    人気ユニットだったアギレラとギフは方向性の違いによって解散してしまい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:07

    >>4

    アイドルが生きる希望で結ばれたがっていたアギレラ様はドルオタ農家枠だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:51

    どっかのゲームのザギ様みたいなもんでしょ
    話せるけど話す必要が無いだけで言葉は分かるとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:58

    >>15

    ぺちんっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:41

    >>4

    (意味不明な言葉でスパチャのお礼をするギフ様)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:19

    >>15

    >>18

    なんか普通にアイドルのアニメでありそうな設定と展開やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:47

    エボルトも火星から来た侵略者な地球外生命体だけど日本語ペラペラだしな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:47

    >>20

    数千年経って復活したアイドルとか何か普通にアイドル物でいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:50

    ベル様状態でアイドル配信やってた事あるんだろうか
    ちょっと見てみたい
    新世界でもベル様はどうなってるんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:16

    これは、地球外生命体のギフが崇拝対象としてのアイドルからみんなの憧れのアイドルになるまでの物語

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:36

    ベル「7年も住めばバカでも分かる」
    カズミン「へぇー…バカなんすか」
    戦兎「やめろバカ」
    万丈「あ?」
    戦兎「お前じゃねぇよ」
    万丈「おう」
    カズミン「…ふふっ」
    万丈「なんで笑うんだよ」

    女王の前でのやりとりである

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:27

    ギフ様多分強いんだろうけど、火星ゴリラと戦ったらどうなるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:09

    >>27

    スペックで言えばギフと渡り合えるとされてるアルティメットリバイアルティメットバイスがオーマジオウに次ぐレベルのスペックって事考えるとギフ様も最低限それくらいはあるって考えても良いのかもしれんが、戦闘描写が何分薄いからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:23

    そろそろちゃんとギフ様とコミュニケーションしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:00:44

    >>27

    戦闘描写なさすぎて分からん。多分どっちもめっちゃクチャ強い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:06

    多分地球の言葉を喋れる声帯がないんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:41:57

    >>6

    くしゃみありがとうつ赤スパ

    くしゃみ感謝つ赤スパ

    これで鼻かんで……つ赤スパ

    くしゃみ我慢できなかったんです?つ赤スパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:45

    >>31

    赤石長官はどうやってギフ様の言語の理解を?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:22

    >>1

    棺こもりから脱却してから一年も経ってませんし。

    なお即異空間に引きこもる模様。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:29

    >>34

    人間と仲良くしたい気持ちはあるんですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:12

    >>1

    いや数千年前に日本語はないだろうし、ギフ様その間ずっと眠ってたんだからバカでもも何もないでしょうよ。ギフ様が日本で目覚めてから1ヶ月くらいしか経ってないぞどう考えても

    たった1ヶ月でどうやって一個の文化の言語を取得しろというのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:26:55

    >>36

    やめろよ

    それだと日本語で話しかけてる長官がバカみてぇじゃねぇか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:44

    >>6

    赤石、ギフたんの中の人だった説

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:50

    >>38

    バ美肉おじさんだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています