【ネタバレ注意】ギファードレックスについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:57

    なにやら隠し要素があるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:02

    ここから何か付くのか…?付く余地あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:42

    単純な偶然、バグの可能性は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:54

    更に追加で特定の手順踏んだら音声も流れるとか?
    やるとしたらやっぱりアルティメットリバイス(合体)になるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:21

    光り方が不穏な感じ。ギミック的にバイススタンプでもやれるだけで実際に使うのは別のスタンプとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:59

    >>3

    バグというかテストモードとかかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:04

    >>2

    ファイナルリミックスは赤外線連動でやってるみたいだし上になんか新アイテムかざすだけで出来なくもない筈

    問題はそれだとベルト側からなんも音声が流れない事

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:15

    これを本当だと仮定して今ですら滅茶苦茶強いのにここから更なる強化あるのかよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:49

    ギフによる乗っ取りモードみたいな…無いか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:13

    最終回フォームか映画限定フォーム説

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:47

    真っ赤で不気味な感じだし最終回フォームでは無さそう ヘルライジング枠だったりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:14

    もしかしてラスボス一輝自身だったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:39

    リミックスの連結ってジョイントでしっかりくっつくわけじゃないからその状態でレバー操作するのは難しそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:23

    今のギファードレックスって未完成品なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:33

    >>6

    デモンズにもテストモードあったんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:50

    >>14

    一応99%と言われていて分離が残りの1%だろうと言われていた

    もしかしたらまだ未完成だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:27

    まぁ見た目はレックスゲノムっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:04

    ギフスタンプっぽい色合い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:36

    >>16

    そういや今のギファードレックスって使い込んで劣化したバッテリーみたいな感じで本来の99%が現在の100%になっている(劣化している)みたいな状態でいいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:59

    まだあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:35

    劇場版フォーム用とかって思ったけどそれなら流石に過去のアイテムのリデコになるだろうから違うか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:59

    >>22

    けどリバイスはここ数年とは販促方式が色々と変わってる所があるから全くあり得ないとも言い切れないと思う

    既存商品を拡張した形で出すことでプレイバリューの充実を図ろうとしてるとかも考えれるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:40:23

    >>21

    あるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:11

    昔から連動系アイテムは個体差による音声ズレとかに悩まされてたし、音声だけ新しいアイテム依存にして、ベルト等は発光に徹するのはアリかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています