クリティカルでぶん殴る鯖好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:49

    使ってて楽しいからついつい聖杯入れちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:41

    一時期ハマってたジャンヌオルタをこの前久しぶりに若モリ戦や始皇帝戦で使ったけど、クリティカル1回でイカれた火力出て笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:41

    エクストラクラスに卑弥呼、水着BB、リンボ、ゴッホ、ホームズ、ジャルタとかみたいなクリティカルが強い鯖が多くて枠が足りない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:52

    クリ殴りとか言う誤解を招く表現

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:35

    >>1

    後はライダーがケツ姉でキャスターが阿国さんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:46

    ATKは高くないけど、アストルフォもなかなかクリティカル運用は楽しい。
    ナーサリーちゃんも楽しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:26

    超高体力がゲージ持ちに変わったせいで使う機会が減ったけど未だに瞬間火力出したい時は邪ンヌで頭の良い戦い方するわ
    宝具強化のスター獲得にコヤンスカヤと当時よりも更に火力盛れるようになったしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:07

    >>5

    両方共持ってないんだ・・・。

    阿国さんは復刻で狙ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:55

    術ならバベッジなんかもいいかもね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:33

    超人+卑弥呼のスーパーゴリラコンビ良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:52

    Wゴッホめちゃくちゃ楽しい
    弱体無効持ちで呪いが刺さらなくてもクリティカルで削り飛ばすぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:34

    >>11

    ゴッホも持ってないんだよぉ。

    Wゴッホでクリティカル運用が強いって聞いて引かなかったの凄い後悔した。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:56

    ライダーとキャスターのクリティカル強い鯖って誰がいるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:10

    >>12

    早ければ今年辺りにイマジナリスクランブルの復刻があるかもしれないので頑張れ

    Wゴッホは宝具を連打してるとクリティカルupが上限に達してしまうのが玉に瑕だが

    人権キャスターの誰とでも噛み合うから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:50

    朕の宝具後クリダメ目に見えて伸びるの楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:23

    >>13

    スカディ込みで牛若とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:03

    >>13

    マイケルもクリ殴りキャラだね


    術ってスター集めにくいから難しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:56

    >>15

    未だに朕はどんなパーティーで組むのがいいのか分からん

    キャストリアと組むと朕宝具で粛清防御一気に減るから、いざって時に事故りそうで怖いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:33

    >>14

    ありがとう。

    絶対ゴッホ引けたら聖杯入れるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:19

    >>18

    朕はなんだかんだアンデルセン・ジャンヌ・玉藻あたりかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:04

    >>13

    ケツァル姉さんとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:06

    >>19

    Wゴッホの難点はゴッホをサポートに置いてる人を探さなきゃいけない点かな

    サポートにゴッホちゃんを置いてる人ならフレンドになってくれるとは思うけどね


    水着BBにクリバフを盛る役もできるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:25

    水着BBはバスター主体の領域外かつ混沌悪だからリンボとゴッホのバフをフルで受け取れる上にカード固定と強化された自己改造もある
    個人的に性能だけを考えたとしてもめちゃくちゃオススメできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:10

    >>18

    安定の朕マーリン玉藻かなぁ、ガーデンアバヴァロンで星供給して朕のBに集まったときに英雄作成するといい感じ

    玉藻はOCのnp供給とCT短縮が強い、難点はスロースターターなところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:57

    昔の聖杯大戦ならこういうのもできたんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:18

    >>23

    水着BBちゃんは性能、ビジュアル、ボイス全部大好きなんだ。

    最近新素材の灰単独をこんな感じのBBちゃんメインパーティーで周回してる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:53:09

    水着なぎこさん、1ターンとはいえクリ130%+スター集中+スター25個獲得の狂だから地味にヤバいダメージ出るよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:07:00

    この手のクリ殴りキャラで遊ぶ時にバニ上持ってて良かったなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:15:22

    初代術クリキャラのナーサリー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:14

    >>17

    コンスタンティノスはひたすらバスタークリティカルで脳筋戦法出来るから楽しい

    宝具で防御も出来るから聖杯戦線でお世話になったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:09

    術ギルは…自分で殴ってもいいけどどっちかって言うとクリティカルサポーターか
    キャスターだと有名なのはシバニャンとナーサリーかな
    星飽和がないとスター集中のコマコか礼装が必須だが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:53

    シャルルとか大黒天は宝具でアホみたいに星出せるから楽しい
    優秀な横への多重バフやらNP撒きをもったクイックが増えてきたし、次のクイック強化はこうやって全員で殴りにいく系になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:13

    ライダークリ殴り枠ならオジマンも自バフと宝具である程度完結するから強いよ
    張角や光コヤンでアシストするとさらにヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:56

    >>28

    カードシャッフルとクリバフが1ポチで賄えるのやっぱ強いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:54

    クリ殴りといえば項羽様を忘れないことね後輩
    フルパワー項羽様の瞬間火力はすごいわよ後輩

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:13

    今更ながらモルガンのスキル3って、クリアタッカーに必要な要素と自衛手段兼ねてて滅茶苦茶インチキなのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:07

    >>35

    完全に忘れてましたよ、パイセン

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:49

    >>33

    オジマンはクリティカルが強いというより全部強いって性能だからずるい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:26

    >>36

    👺

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:04
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:25

    >>32

    実際クイックの強みってこれなんだよね。

    アーツ、バスターでバンバン星出せるやつ増えて霞んできたけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:21

    始めた時からずっとお世話になってるクリティカルアタッカー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:57

    カウンターやらゲージブレイク短縮やらが言われるけど2つのクリアップスキルに攻バフ色バフ、星出しQ耐性ダウンと自己完結型の単騎クリアタッカーなんよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:36:58

    >>36

    >>42

    「最果て」の名を持つスキルは大体イカれてるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:39

    メルトのクリバフも割とバカにならんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:53

    オジマンはクリとか星出しが特別どうのって鯖ではないけどとにかく脳筋で強いから、バフモリモリにして殴るのホント楽しい 脳汁出る

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:54

    >>32

    クイックは先頭Qの強みが一切無いのがなだいたいBQQかAQQの方がええっていうのが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:36

    >>46

    唯一の欠点がうるさいという。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:03

    >>46

    結構なバフ量のスキルがグルグル回るの楽しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:48

    ローランの宝具→Bクリ→Bクリが楽しくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:53

    超人は半端な槍なら普通に殴り倒せるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:45

    >>43

    バゼットさんはクリティカルをうまく決めればQでもかなりNPを稼げるのが良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:55

    始皇帝と土方さんは使うの楽し過ぎて絆礼装貰った。

    耐久寄りのQバッファーがいれば>>43も馬鹿みたいに使いたい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:08

    剣沖田さんも大概なクリアタッカーだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:27

    やっぱQアタッカーに関してはカード性能もかなり重要なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています