【滅茶苦茶お気持ち】馬鹿である事は悪い事じゃ無いと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:34

    馬鹿であり続けようとして、そこから抜け出そうとしない事は怠惰だと思います。知らない事は罪じゃないけど知ろうとしない事は罪じゃ無いという事も同様に思います。
    スレ画は適当。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:55

    精神的に向上心のないものは馬鹿だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:25

    まじめすぎて生きづらそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:22

    馬鹿の方が楽な場面だって確かにあるぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:44

    ゴン太はバカだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:45

    >>3

    真面目すぎてみるのも偶には面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:23

    バカな方が幸せなんですwかしこぶったり気取ってるやつきもwみたいなのはうーむとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:36

    >>7

    「バカなほうが幸せ」という時のバカは物事を難しく考えず自分のやりたいように生きることで無知であることではないと思うんだけどね

    最低限人として知っておくべきことはあるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています