メビウスやタイガみたいに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:14

    合体したら姿が変わるスーパータロウ見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:38

    うーんもうこのスーパータロウに慣れてるからこのままでいいや
    コスモミラクル光線の時に兄弟全員で撃つ描写入っただけで十分

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:22

    6兄弟というか80までの昭和勢って後から何かつけ足したりアレンジするのが難しいデザインしてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:53

    ビッグウルトラかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:33

    >>3

    シンプルなデザインだけど完成されてるのが多い感じする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:46

    変にフォームチェンジで尺取られず途切れなくバトルが見れる今のほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:35

    姿変わらず合体するだけだスーパーウルトラマンの出力出せるのが良さであるような気はする。ネクサス→ノアとか、メビウスインフィニティーとか普通はパワーアップすると姿変わるからそれに対して逆に特別感というかタロウの素の強さが出てる
    だから姿変わるなら父と同じくウルティメイトブレード装備とかそういう風にしよう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:49

    >>7

    ウルティメイトブレードはタイガが継ぐんじゃない?

    タロウが剣を振るう姿は想像できない

    ずっとフィジカル強者のレッド族の戦い方しててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:17

    >>8

    タイガ君はトライブレードでもう祖父みたいなパワーアップイベントしちゃったね…

    まぁ更に潜在能力解放して二刀流するのは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:55

    装備するならキングブレスレット以上の装備でなきゃいけない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:00

    超闘士みたいにウルトラホーンをでかくするか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:02:45

    ウルトラセブンXみたいになる6兄弟…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:19

    父みたいに角がおおきくなったタロウなら見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:31

    >>5

    最初から後に他形態をつけ足すの込みでデザインしてるかしてないかの違いかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:57

    >>10

    最近ブレスレット使わないの悲しいなぁ

    ボディスパークやウルトラ水流とか殆ど使われてないような技が日の目を見る事になったの見ると尚更

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:30

    ウルトラ超闘士はパワーアップするごとに姿が変わるからオススメ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:32

    >>15

    先週配信のギャラファイでキングブレスレットしてたよね

    せっかくだし使ってくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:11

    >>17

    惑星ブリザードならキングバケツも立派な武器になるな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:19

    >>3

    シルエットに関しては付け足して付け足して、の最終系だしなタロウ

    だからティガは頭部を削るデザインになったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:57

    >>19

    大人気のセブンをベースに好評だった父の角をつけて、トサカもエースに倣って大きくしたぞ!みたいな感じなんだっけ、タロウのデザイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています