純愛だけど濃い描写のエロ漫画とか小説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:31:56

    純愛だけど体のエロさとかじっくり描写されたり喘ぎ声濃い奴最近多くて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:37:36

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:09

    可愛いイチャラブからどんどんエスカレートしてくの
    エロくて👍

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:30

    純愛で恥じらいがあるのが一番エロいと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:13

    根本は純愛なのが精神の安定に効く
    可愛い彼女から愛情たっぷり受けながらエロい体好き勝手するの最高だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:26

    そりゃ現実世界のエロのほとんどは純愛だからな……
    純愛のエロを脳がエロいと感じるのは当然なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:29

    純愛が一番だよ……。
    とろぐちょサキュバスは純愛多いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:53

    小説は漫画とかよりねっとりするから純愛求めるなら個人的には小説が強くて良い
    心情まで描写しやすそうなのがいいですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:07

    拙者純愛のエロゲが一番好きで御座るよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:18

    クールだけど身体エロい彼女が冷静に「性欲処理しないとね」とか言ってくる奴好き
    最後快楽で「~~~っっ♥️♥️♥️」みたいになってると最高

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:17

    小説で恋人のおっぱいとか太ももとか、どれくらいエロいのかじっくり描写してくれるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:46

    >>6

    いや2/3くらいは妥協、金銭、性欲だと思うけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:44:47

    つまり純愛は現実における王道だから興奮する理論も、現実じゃ余り味わえないからこそ興奮する理論もどちらも満たせる最強属性ということか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:55:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:55:46

    3桁近くのでかすぎるカップ数のおっぱい描写興奮するんだけどわかる人いない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:20:18

    何も知らないけど身体だけはエロい彼女とイチャイチャしてたのが激しいプレイになっていくの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:21:55

    >>12

    心が汚れておるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:26:51

    そういうときこそ純愛物読んで心を浄化しよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:37

    ふわふわらいどう先生が純愛でドスケベな身体の女の子とイチャラブする小説最近めっちゃ書いててくれて捗る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:36:56

    分かる
    凌辱とかが快楽を追求できて純愛にできねぇ道理はねぇよな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:38:14

    >>1って何の作品?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:40:47

    >>6

    というか、エロ漫画世界でも純愛が最大手だとは思う…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:46:07

    マゾな女の子と純愛えっちするの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:04

    >>20

    純愛の方はお互い受け入れてる分快楽とか馴染むのも自然だと思うんだよね

    拒否とかないわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:01:42

    わかる
    最初は控えめだったけど、それに慣れてきてより強い刺激を求めるためにだんだんエスカレートしていくみたいな、イチャラブだけど過激な行為をするやつとか好きです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:04:23

    >>21

    ひなこのーと

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:06:47

    >>26

    納得した

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:30:29

    二次元なんだし最初からめっちゃ感じる都合のいい女の子とイチャイチャしてもいいよねって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:11:55

    べろちゅー描写濃いのとか良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:21:18

    タイトルからしてこってりしてる純愛物多くなってきてガチで嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:41:37

    生きる為に女を利用してた女が初めて愛されてhするの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:42:32

    ToLOVEるじゃないの?、

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:56:06

    心の底から同意。

    真っ当に愛し合う2人が、身も心もトロットロに蕩けさせながら求め合うとか、最高にち○ち○に響く。

    処女と童貞のカップルなら、更にポイント高し。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:08:24

    特に理由ないけど体寄せてるような距離感で、前戯にも満たない身じろぎ程度の動きで軽く充足するのとか、下手な本番よりよほどッチ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:58:42

    快楽と大好きって感情溢れさせてとろとろの笑顔浮かべる女の子えっちでいいよね
    口元幸せそうに緩ませながら身体痙攣させてベッドに突っ伏すとか大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:54:22

    ベルセルクのガッツとキャスカが純愛してた頃の描写が好きなんだけどその後のインパクトがあまりにも強すぎて語られないの悲しい
    おでこにキスした後に口にキスねだられて恐る恐るキスするの最高じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:05:14

    ドM純愛すこ
    ぶっちゃけ女の子側にかなり感情移入しちゃうタイプだから、好きな人に酷い事されるシチュが一番抜ける
    事後は普通にイチャつけるのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:16:30

    >>26

    一応日常アニメなのになぜスレ絵に使われたのか

    エロいのは認める

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:21:15

    >>38

    スレ画像はそれっぽいの適当に貼られる事もあるしエロかったキャラを使っただけな気がする。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:28:57

    「しゅき…ぃ♥️」とか「イくっ、イくっ……イっぐぅ~~~っ♥️♥️」みたいな下品な喘ぎ声の混ざってる純愛えっち大好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:32:25

    >>40

    この娘良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:34:51

    >>41

    調べたけどゆずソフトのやつか

    あそこそういう下品な喘ぎとかあるえっち書かないと思ってたから意外だわ

    絵も可愛い感じだから尚更

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:36:30

    >>22

    昔からポルノとか官能小説で人妻の不倫や浮気がメジャーになってるけど

    大前提として、圧倒的多数の夫婦は浮気とかしないで全うに夫婦生活を営んで子供作ってるって事実があるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:37:03

    >>42

    ゆずというかこの声優さんの喘ぎ声の特徴というか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:41:10
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:46:21

    >>44

    ちらってサンプルの声聞いた後調べたら画像の子が「おっ♥」とか喘ぐらしいって聞いて興奮してきた

    めっちゃ声可愛いのに下品な喘ぎ声するの性癖なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:48:17

    >>12

    妥協、金銭、性欲も「合意」のうちだと考えれば、それはそれで純愛の構成要素だという見方もある気がするな

    高すぎる理想に合致しなければ純愛にならないとか、金銭問題が含まれると純愛にならないというのも極論に過ぎる気がするし

    お互いこの相手なら一緒にいていいし、この相手となら経済的なやりくりもつけられそうだと思って一緒になれば、それは純愛と呼んで問題はない気がするんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:56:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:58:00
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:00:38

    >>33

    大好き

    エロゲの純愛物そういうのいっぱいでとても良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:12

    >>45

    33レスした本人じゃないけどえっちな作品教えてくれたことに感謝って書くつもりだったの忘れてたのすまぬ


    でもサンプルの範疇だけで「あ~~~っ♥」とか「挿れただけでイっちゃった…ぁ♥」とか性癖に響く良シーン沢山あって興奮してくるわ

    ほんとに教えてくれてありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:14:18

    めぐるちゃん可愛すぎる
    表面だけクールだけど、寝てる間に好きな人にキスしたり匂い嗅いだりするし、身体エロい幼馴染だしで好きな属性詰まってて最高

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:22:06

    可愛い絵柄でトロ顔で汁ぐちゃぐちゃとかオホ声とかがえぐいの滾るよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:57
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:50:31

    清楚な子とかが大好きな彼氏にだけは普段から想像できないくらいドスケベな姿見せるの良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:55:38

    アナル開発とかSMとか露出とか
    純愛でアブノーマルプレイっていうのが何か好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:18:26

    「あれ…?初めてなのに、痛くにゃい…っ♡それどころか…気持ちいいの…っ♡♡」みたいな台詞好き
    大好きな彼氏と繋がれたの嬉しくて初めてなのに沢山喘いで快楽に溺れちゃうのとか最高

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:18:23

    半ば恋人同士の姉か妹と兄妹だからって言い訳しながらやってる行為がよっぽどえっちなの好き
    唇使わずに舌の先だけ絡ませたり素股するとか
    結局我慢できなくて押し倒されたら「だめっ…♡」とか言うけど嬉しそうな笑顔見せるのも良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:07:26

    身体の肉付きとかスリーサイズとかじっくり文章で描写されるの良いよね。想像がめっちゃ捗る。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:12:32

    ここのスレでしっかりした話してるからあにまんがただの特殊性癖オークション会場じゃなかったことが確認できて安心した。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:14:11

    純愛本当に気楽に読めて幸せでいいんだ
    それにエロさもプラスされたら無敵の属性過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:08:56

    優等生の彼女に恋人以外とても見せられないとろとろな姿晒して欲しいよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:28

    朝勃ちフ○ラとか日課の幼馴染みとか好き
    美味しそうに飲んでくれたり発情して学校行く前にイチャイチャしたりするの良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:43

    >>49

    ここの掲示板で鈴玉レンリの名を聞こうとは……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:33:49

    純愛でエロいところは、男も女も心の底からリラックスしている点だと思うんだ
    NTRや凌辱もいいが、その場合は背徳感なり苦痛なりで何らかの心の防壁の存在があるからな
    純愛はその点、心の細かなヒダまでお互いに安心してさらけ出す点にエロスを感じる……言うなれば、よく慣れた飼い猫が腹を出して転がってる姿を見せてくれるような

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:40:01

    >>47

    拙者、お前のレスに勇を見た

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:13:54

    >>65

    隠すことなく恥ずかしい所も全部晒してしまえる相手と愛し合えるっていうのが純愛の良さだよね

    相手から与えられる気持ち良さを心の底まで受け入れられる抵抗の無さが良い

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:32:14

    >>65

    大変素晴らしい意見なのに腹出してる猫って文章で、ちょっとお腹むちむちしてて性感帯な甘えたがり彼女が服捲って彼氏に触らせたり、学校でも彼氏の膝上座って制服の上から撫でられて気持ち良くなるの大好きみたいなくだらないシチュ思い付いて申し訳ない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:57:24

    >>68

    何そのシチュめっちゃ萌えるんですけど

    むしろちょっとむっちりめの女の子は好きよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:33

    学校だと癒し系な感じの子でクラスメイトに夫婦ってからかわれたら顔真っ赤にする様な子が裏だと濃いえっちしてる奴とか好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:49:21

    青春×フェティシズムみたいなイチャラブ純愛音声作品大好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:16

    >>33

    純愛エロゲの初めてするシチュ良いよね

    思いが通じた女の子の幸せそうな声とか内心描写が最高

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:38:11

    腐女子の姉から聞いたオメガバースって設定がすげえ純愛で良いなと思った。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:49:54

    >>52

    まさかこの作者をここで見ることになるとは

    毒舌だけどクーデレッデレのボクっ娘よねめぐるちゃん


    同作者の前の作品だとタマオが好き

    身体つきナイスバディなのに、サキュバスだからと秘めた恋心と男でなきゃ親友でなきゃとしながらも

    ずっと好きな人相手への遠慮がまたいじらしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:14:57

    >>75

    純愛は、細やかで繊細な心理描写ができるのがいいよね

    ちょっと指が触れ合っただけでビクンッてなるような初々しさが味わい深い

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:30:10

    昔は純愛系だとエロ漫画っても体つきも線もうすーいのが主流だった(というか軽視されてた)けど今はどこも書き込み凄ぇよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:05:27

    >>75

    同士いてくれて嬉しい

    めぐるちゃんクール毒舌だけど、えっちしたらすぐデレデレになる爆乳幼馴染ボクっ子と属性盛り沢山で凄いよね。一人で六話もあるからコスプレ、嫉妬、親のすぐ近くでバレないようにえっち、三つ編み解きと沢山シチュあるのも良い。


    そとの国のヨメ良い作品だよね。もう一人のヒロインのルフも好き。

    サキュバスだけど初めては食事としてじゃなくて愛し合いたいとか、主人公に抱く気持ちを誤魔化そうとしたけど、やっぱり食欲じゃなくて恋心って自覚する所が甘酸っぱくて良かった。後日談のお風呂でお嫁さんとしてご奉仕したり、上手くできたからご褒美下さいって言ってる所凄いえっちで好き。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:10:42

    睦茸先生しばらく描いてないよな
    Twitter見たら呟いてはいたけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:13:35
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:19:15

    >>79

    睦茸先生商業漫画書いてた後しばらく動きなくて悲しいぜ

    可愛い純愛ヒロイン作るの凄い上手いからまた新作エロ描いてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:10

    >>77

    昔は線淡い感じだったり身体細っこい女の子多かったり喘ぎ声とかも控えめな女の子多かったよね

    今は線が強くてむちむちなスタイルとか強調されたり、喘ぎ声も濃い奴多くて好きな作品増えていい感じ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:24:23

    この人のたかなし乳業~EQUAL ROMANCE~ってやつ好きだったな。

    作画が超乳っぽくて好き嫌いが出ると思う絵柄ではあるけど、清楚なように見えて意外と肉食系でチャンスは逃さないヒロインがえっちで良かった。おっぱいフェチな場面沢山あるのも好き。


    天野大気毎度おなじみ流浪のお絵描き

    はまるといっぱい描き

    あきると去ってゆく

    オッパイばっかり描きますよ!

    なので18歳未満のかたとの交流を一切断わっております

    現在pixivではリクエストを募っておりません
    www.pixiv.net
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:30:11

    純愛物の甘酸っぱい感じと身体つきとかのエロさのギャップがあって素晴らしい漫画が増えたと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:16:39

    主人公思ってのオナ大好きなえっちな女の子とか好き
    自分で開発し過ぎてて感度とか凄いやつ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:53:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:54:41

    上のクオリティアコードみたいな感じの純愛メインの二次創作の同人誌とかでいいやつあるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:17:39
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:25:16

    >>88

    たくみなむちさんの上琴同人誌は自分も好きだわ

    話も優しいし絵も柔らかさを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:45:04

    Pale ScarletってサークルのFascinate Nailって同人誌好きだった。グラブルのヴィーラがお姉ちゃんみたいに穏やかに優しく性欲処理してくれる本。前戯パートがしっとりした雰囲気で気に入ってる。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:00:53

    エロゲはエロまで長いって言う人もいるけど、そのエロいことするまでの間に二人がどうしてそういう関係になるのか丁寧に描写出来るので好きだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:28:43

    ぴょん吉先生のフカンゼンカゾク好き
    後日談で無事結ばれてカンゼンカゾクになってるのも良い

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:04:05
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:25

    >>91

    馴れ初めも気持ちが寄り添う過程も苦難もじっくり描けるから素晴らしいと思う

    長い過程の先にやっとヒロインと初めて結ばれて、お互いが心の底から幸せな光景を見ると見てる側も心が温かくなるよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:19:05

    愛あるエロは最高にエロい!ってなんの言葉だったかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:44:08

    >>95

    調べたらやらない夫しか出てこなくて草だった


    あと女性は心理的に充実してる方が気持ちいいというのをどこぞで見たからその言葉は真理の一端をついているのかも

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:28:54

    >>96

    無理矢理やられて……的なので気持ち良くなるのはそれは多分、マゾ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:57

    エロ無しデートで1話使ってくれてるの結構珍しくて好き

    あと爆乳陥没○首の彼女を胸だけでイかせるパートが性癖に刺さった


    https://novel18.syosetu.com/n4298gj/

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:17:46

    激しく求められたくてえっちな誘いしまくる誘い受け彼女とか後輩系の子好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:27:25

    >>88

    上条さんが自分では付いていけない戦いに1人向かって消えちゃうんじゃないか、助けてあげられないんじゃないかって美琴の悩みとかちゃんと書いてあったり、本編でもやりそうな黒子の良サポートとか良いシチュ沢山入ってて好き

    えっちの時に電撃抑えたり、逆に最後に気持ち良くてびりびりさせてたりとか能力も上手くエロシーンに組み込んでるのもいいよね。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:59

    >>99

    好きな人に迫って欲しくて大胆なことする後輩ヒロイン良いっすね

    恥じらいがあればなお良し

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:59

    >>101

    えっちな雰囲気に慣れてる感じに見せかけてるけど内心赤面状態であわあわしてる後輩ヒロインとか凄い可愛いよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:24:21

    >>102

    そういうのはいかにも純愛ならではの味わいって感じだな

    純愛のよさは、上等なお茶やスープをゆっくりと飲むような穏やかな味わい方だと思うんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:25:31

    >>94

    あにまんでこういう返答貰えることになんか妙な感動覚えてる自分がいる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:46:09

    >>103

    純愛してる主人公とヒロイン見てるとゆっくり美味しい物を味わったり、お風呂入ってしんみり暖かさが伝わってくような幸せを感じるわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:56:46

    たどたどしい手つきとか、慣れないながらも口でしてくれたり、挿れた時「痛…いけど、それより一緒に繋がれた事が嬉しいです…っ」って微笑んでくれるシチュが昔から好き
    主人公が痛がる子気遣って頭とか撫でたり、抱きながら動かずにしばらくそのままでいたり、他の胸とか感じるとこ弄ってあげるのも好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:30

    体位は正常位でキスしながらってのが一番好きだな
    その時に他の場所も優しく触ったり撫でて女の子がビクビクって反応してたら最高

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:40:02

    正常位好きなのはわかる
    俺は正常位でイく直前の女の子が足でぎゅってして「中に出してください」みたいな事言うの好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:11:13

    貧乳コンプレックスなスレンダー美少女の胸ひたすら可愛いって誉めてあげながら開発して胸だけで喘ぎ声とか漏らさせながらイかせてあげたりする漫画とか小説好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:47:57

    凄い激しいえっちした翌日首とか太ももにキスマークついてて友達に指摘されて顔真っ赤にするシチュ大好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:43:25
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:33:35

    >>75

    異種族純愛えっち大好き

    あと角とか尻尾とか羽の付け根弱点で触られたら凄い喘ぎ声あげちゃうの好きなんだけどわかる人いない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:10:51

    >>107

    喘ぎ声がキスしながらでも漏れちゃうくらい気持ちよさそうな描写とか好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:23:39

    あと対面座位でのキスも好きだな
    密着度高いのが自分好きなんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:49:38
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:15:57

    >>115の画像の女の子のアンニュイな表情いいなあ

    こういうけだるげな女の子好きよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:17:55

    >>110

    男か女の家で熱烈なエッチして、気付かれてないと思ったら家に帰っていた母親にニヤニヤしながら気を使われる展開すき

    その日の夕食がニンニク料理になってたりするとなおよし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:26:45

    >>117

    「今夜はお赤飯ね」みたいなこと言われて「ふぇえ、お、お母さん、なんで気づいてるのぉ…っ」って顔ぷしゅーって赤く染めちゃう女の子良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:12:51

    momi先生の雨上がりの虹色好き
    冒頭の事故の真意がわかるとヒロインが健気に見えてくる
    単行本に追加された後日談の虹色 one dayの方でもいじらしくて可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:18:11

    イきそうになってる女の子が一緒じゃなきゃ嫌っていうの好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:53

    >>115

    弄りやすいように爪切ったり髪の毛二つ結びにするシーン好き。根元まで奉仕してあげながらピアス外して触りやすくした性感帯の耳弄ってほしいってお願いする所も可愛い。


    二作目で髪型について言及してたし、もし描いてくれるなら三作目で髪型変えてデートする所とか見てみたいって思った。

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:28:22

    主人公のベッドとか枕に顔埋めて1人でしてるの見つかっちゃう幼馴染とか好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:13:38

    途中ハードな感じだけれど後編でのヒロインが凄い可愛い


    https://book.dmm.co.jp/detail/k154afinx00620/?i3_ref=list&i3_ord=1&dmmref=listSeries

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:11:52

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:28

    >>56

    アナルとか普段は絶対晒さないような場所も明け渡して開発を許すっていうのが愛情と信頼を感じられて好きなシチュエーション

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:25:17

    えっちな下着やコスプレで誘い受けして理性なくなった彼氏にオホ声出すぐらい気持ち良くさせられる女の子とか好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:56:14

    >>126

    良いよねえ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:09:17

    >>126

    自分からエッチなアピールしようとする女の子は健気で良いよね

    恥ずかしがりながら一生懸命やってると実にいい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:50:54

    そろそろハロウィンも近いからそういう作品もまた増えそう
    頬染めつつも頑張ってエロいコスプレした後「お菓子忘れちゃったので、私に悪戯してください」みたいに誘ってくる彼女シチュとか好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:35:49

    >>128

    試着する時「大事な所とかみんなはみ出しちゃってる…こんなえっちな服着ちゃうの?でもこういう服着たら喜んでもらえるかなぁ?」みたいな事言って顔真っ赤にさせてる女の子とか良いよね

    そういう健気な所とかもえっちしてる時みんな聞き出されて猶更興奮した恋人に喘がされちゃってるのとか好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:15:45

    スレにちょくちょく貼られてる感じのシリアスな純愛エロ漫画好きだわ。数は少ないけどいいストーリーのやつ見つかると嬉しくなる。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:24:17

    付き合いたてで初めてエッチしたら、気持ち良くて二人ともど嵌まりしてどんどん過激になっていく系の作品好き。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:57:53

    夏休みとかに普段優等生の彼女が部屋に沢山ゴム用意して、いつもはあまりできない分いっぱいえっちしよとか言ったりするの好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:01:11

    ヘリを先生のやみつきフェロモンいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:08:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:15:11

    >>134

    https://book.dmm.co.jp/detail/k161agote00316/?i3_ref=list&i3_ord=26&dmmref=gTop_List


    ヘリを先生身体も表情もエロくてそれでかつ可愛いって絶妙ないいバランスの絵柄で好き

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:53:04

    きょくちょ先生の作品好き

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:08:40

    喉奥まで咥えてくれたり飲み干してくれるの好き
    ちょっと涙目になりながらも微笑んで「気持ちよかった?」って聞いてくれるの愛情感じて良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:30:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:31:25

    傷の舐めあいみたいに身体だけで繋がる関係から心を通わせて純愛になるような作品好き。こういう作品最初は身体だけの繋がりということで濃い目のエロ描写入るのも嬉しい。後日談で幸せそうにデートとか結婚生活してる様子とかあると最高。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:18:43

    普段ツンツンな子とかが快楽で理性吹き飛んで汗だくで抱きつきながら「しゅき♡だいしゅき♡」みたいなの連呼してる奴好き

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:58:03

    Hisasi先生一般に行ってしまったけどエロ漫画描いてる時代の作品好きだった

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:05:28

    >>141

    良いよね……そう言うの。

    私ツンツンしてる女の子がキスされ続けて蕩けちゃうの好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:47

    ツンデレっ子が足とかで身体に抱きつきながら「抜くのやだ…っ♡ぎゅーってして、中に出してぇ♡」とか懇願するの大好き

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:04

    ツンデレヒロインが事後にセックスの最中の言動思い出して顔真っ赤になるのも好き
    こうして色々と挙げられるのと合わせてもやっぱりツンデレヒロインって最高やな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:54

    ツンデレヒロインがフ○ラとか手淫も最初は「アンタねっ、こ、こんなの出来る訳……っ」とか言ってるけどその内、わざわざ練習とか勉強して上手になって、手慣れた様子で髪かきあげながら「きもちいい?」とか上目使いで聞いてきたりするようになるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:39

    小説だとあんまり見なくて悲しい。大体描写上手い人陵辱モノ書くからさ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:39:27

    >>147

    ノクタの奈楽逆宗先生とか異種族メインだけど純愛作品多いと思う

    あと最近は短編とかでランキングにそこそこ純愛作品載ってる気はするから、作者ページからブクマたどれば同じようなの見つけやすいんじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:12:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:20:46

    性行為に詳しくなかった彼女が教え込まれた淫語とか普通に口にしたり、抵抗感無く変態プレイに付き合ってくれるの好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:46:31

    エロ無い回も多いけど穏やかに純愛してて精神に優しい作品で好き

    姉妹ものが許容できるならおすすめ


    https://novel18.syosetu.com/n3843gi/

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:36:21

    ちいたまひろ先生の人外のじゃロリ物好き

    エロいけど種族差とか描写上手で切なくなる


    https://novel18.syosetu.com/n8849gz/


    https://novel18.syosetu.com/n4850hf/

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:46:14

    人外の子と純愛するの良いよね
    種族差とか寿命差みたいな葛藤とかちゃんと入れつつも最後甘々えっちしてくれると嬉しい
    あと特殊な部位が性感帯みたいな設定は大好物なので翼とか角とか尻尾を沢山弄って気持ち良くしてあげる系の作品が大好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:07:53

    >>145

    セックス中だけは素直に大好きって伝えられるツンデレヒロインとか良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:26:55

    >>154

    実にツボにはまるわ

    そういうエロ漫画ないかな~

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:01:10

    >>155

    スミヤ先生のドクゼツおんなのこ〈犬〉と続編のドクゼツおんなのこ〈猫〉の二作品きっと趣味に合うと思う

    普段ツンってしてるけどセックスしてる時はヒロインが凄い可愛いんだ

    Bitches Planって単行本に収録されてるよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:08:25

    普段清楚だけどスイッチ入るとドMでスタイル良すぎる彼女とずっとセックスしてるだけの作品とか大好き
    いつもの姿からは信じられないくらい凄い喘ぎ声出して気持ちよさそうにしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:39:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:49:48

    感じやすい事分かってる爆乳後輩とかがわざと挑発して押し倒されて「生意気言って、ひぎぃ…っ♥️ごめんなひゃ…いっ♥️センパイと素直に子作りするかりゃ…っ♥️許してぇ…っ♥️ぁっ、駄目ぇっ、センパイっ、しゅき、しゅきっ、もうイく、イぐ~~っっ♥️♥️」みたいな喘ぎ声出してる作品好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:12:35

    感度いい子と汗だく純愛セックスしまくるの良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:31:56

    >>132

    お互い大好きって感情で繋がった幸せな関係の上で、身体の相性まで最高ってカップル好き

    初めてしたときの予想以上の快楽にハマって沢山ゴムとか使いながら汗だくで抱き合って密着セックスとかしながら毎日「大好き♡」って言いあってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:21:04

    >>143

    ツンデレヒロインがべろちゅーされて強気なツリ目とか蕩けさせてデレるのいいよね

    もっとキスしてとか触ってみたいなお願いするのも好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:18:06

    >>156

    おお、ありがとう! さっそく買ってみるとしよう

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:35

    お互いに好感度高すぎる幼馴染と自然にえっちする仲になって手探りでやってく内にどんどんプレイ変態的になるの好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:49:22

    たまに普通に恋したりとか付き合って結婚するまでの過程とその後いちゃらぶえっちが沢山見れるだけのゲームとかしたくなる。異能物だったり特殊な背景があるストーリーが多いから、最近逆にそういうの少ない気がするんだよね。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:31

    純愛喧嘩っくす好きなんだけどわかる人いないかな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:59

    >>165

    学生時代から結婚までを描いてる作品なら星織ユメミライとか

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:24:40

    >>167

    調べたけど評価も良さそうだし今度買ってみるか

    情報感謝です

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:44

    >>168

    あと同じブランドの銀色、遙か

    こっちは中学生編→学園編→アフターとなっていて結婚まで描かれている

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:34:55

    >>169

    中学時代からアフターまであるの素晴らしい

    たくさんイチャイチャ楽しめそう

    今日はいい情報沢山貰えて嬉しい、有難う

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:45

    普通に王道の幼馴染イチャラブ好き
    好きな男の子が自分の写真でしてるとこ目撃して「わたしで興奮してくれたの?」とか嬉しそうに言ったり、「こんな大きくなるんだね…」みたいな事言いながら手とか口で気持ち良くしてくれたり、初めてで痛いの我慢しながら笑顔見せてくれたりするコテコテなの昔からずっといいと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:42:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:07:53

    愛情の籠った目で上目遣いしながら艶やかな唇で先っぽにキスするとか、情熱的に喉奥まで咥えてくれるみたいな描写好き。玉とかまでマッサージしたりしながら喉奥で出されたの全部飲んで「えへへ、今日も私でたくさん気持ち良くなってくれてありがと。嬉しいな」とかいってくれる幼馴染彼女とか最高だと思う。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:37:38

    >>166

    つまんない事で喧嘩しちゃって仲直りしたいけど素直になれない女の子をぎゅってしながら色々弄って、最初は拗ねてたり会話嫌がって枕に顔埋めてたのがその内デレるみたいなシチュ好きだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:53:37

    >>174

    お互い挑発しあうのがよい。

    だんだん気持ちよくなって最後は、次の日になったら顔を枕にうずめて足バタバタしちゃうぐらい恥ずかしいことをいっぱい言い合うとよい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:26:16

    >>174

    喧嘩ックスってすごい萌える

    最初お互い意地張ってたのが、エッチしてるうちにでろでろに気持ちが解けていくのが最高だ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:45:07

    >>176

    喧嘩ックスいいよね

    最初表情も険しくて嫌いって言ってたのに、最後笑顔で大好き連呼しながら抱っこし合ってイくみたいなのに変わるの好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:55:30

    >>12

    現実では妥協にしろ純粋な恋愛とか結婚生活にしても様々な事情も絡むのは普通だけれど、だからこそ心配のいらない理想としての心の繋がり合った純愛シチュとかに安心感とかを得られるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:58:16

    白い方で知ったから作者の作風が基本的快楽堕ちにブラック寄りなものが多くて驚いたやつ
    ただこちらは甘々で髪のしっとり感とエロさが良かったし、作者はこのヒロインの身体は描いて楽しいとか続き描くあたり気に入っていたのだろうけど
    まあ実の姉弟なのだが

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:10:53

    >>179

    桂井よしあきさん逆に黒い方しか知らなかったから純愛描いてたんだって今知ったよ

    今度読んでみようかな

    あと姉弟純愛も二次元だからこそ楽しめるシチュだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:56:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:42

    にぃと先生のミハルデレ好き
    表面クールな副会長で幼馴染にはツンデレヒロインで途中まで喧嘩ックス要素もある純愛という個人的に好きな要素だらけの良作品

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:34

    イチャラブしてる内に喘ぎ声が下品な感じになってくるとすげぇ興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:03:59

    >>183

    「あ゛ーっ♥あ゛ーっ♥きもちいい♥♥イぐイぐ、イぎますぅ、イ、っぐ~~~っっ♥♥♥」みたいな濁点混ざりまくった喘ぎ声好きだわ


    人に聞かせられない下品な姿も好きな人にだけ晒してるって感じで興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:54:06

    >>184

    こういう喘ぎ声って凌辱とか触手とかでも定番ではあるが、これを自発的に自分の意志でやってると思うと興奮するよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:51

    >>185

    無理やり出させられた声じゃないのがいいと思う

    本心から愛してる相手とするのが幸せで心地よいって想いを自分で伝えてるみたいな感じで好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:43:11

    >>185

    生徒会長とか部長で普段は立派にしてる彼女がこういう下品な喘ぎ声出す作品が好き

    立派な彼女が人に晒せない下品な姿を見せてくれるのは自分だけみたいな感じが良い

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:23:33

    性欲強い彼女とイチャラブするの興奮する
    我慢できなくて学校でも誘ってきたり、玄関入った瞬間キスされてそのままとか好き

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:29:22

    そういうドスケベな感じになってる時にハート目になってたりすると倍率ドンで最高

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:36:46

    ハート目とかしてるとイチャラブえっちしたくてたまらないのが視覚的に分かってめっちゃ興奮する
    恋人にも発情してるのバレバレなの良いよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 04:30:26

    そういうの好き
    ラブラブだからこそ激しく求め合い愛しあうのが好きなので、純愛の上で激しくしたり、女の子が下品な喘ぎ声やイきかたしたり、ハート目とかレイプ目になるまで激しく抱くシチュ増えて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:14:54

    潮とか吹いたり身体痙攣させながら『大好き…ぃ♥キスして♥ぎゅーってして♥いっぱいきもちよくしてぇ…っ♥♥』みたいな事を焦点が怪しい感じのとろとろの目で言いながら甘えてくる女の子とイチャラブする作品好き
    淫語とかハートマークみたいな奴沢山使うけど純愛作品って奴増えてほしいよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:26

    普段無口で表面上デレてくれないけど内心デレデレみたいな子好き
    たまに頬微妙に染めながら身体寄せて誘ってきたり、嫉妬しても無言でむってしたまま服引っ張って部屋とかホテル行って、えっちしてる時にだけ凄いデレてくれたりする奴

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:42:39

    何だかんだでスレも埋まりそうだ
    色々純愛好きな人の意見聞けて楽しいスレだった

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:02:03

    イチャラブって竿役が少なくとも強調されたブサイクじゃないことが保証されてる気がする。

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:03:11

    エロシーン挟まる前のもう双方とも分かりきってるのに付かず離れずにいる時好き
    シーン挟まってからはちょっと落ちる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:05:59

    何の漫画か忘れたけど貴族の政略結婚で結婚することになった青年と盲目の少女の純愛短編エロ漫画最高だったんじゃあ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:11:02

    >>197

    スミヤのゴシックってやつ思い出した

    あってるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:26:24

    >>198

    そうそうコレだよコレ

    教えてくててありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:24

    濃厚だったり激しかったり下品さがあるエロNTRとかが多いのいっぱい悲しい…ラブラブなのでそういうのもっと増えて欲しい
    ララブラブカップルのプレイの範疇での無理矢理気味、乱暴気味なやつとかが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています