ピッコマかと思ったらら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:35

    >>1

    レス番号出てるけどええんか⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:06

    わざわざ晒すほどの事……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:35

    ピッコマン最近見ないと思ったけど、そっちのカテゴリの方に移ってたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:01

    名物スレなんだからそんな邪険にしてやるや(先読み)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:14

    >>2

    あ、これレス番号なんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:25

    ピッコマンピッコマン言って叩いてるほうが異常だとなぜ気づけないのかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:06

    ピッコマンじゃないんじゃないか⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:18

    >>8

    違うって書いてるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:07

    別人でもやってる事が一緒なら扱いは変わらんのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:12

    人狼ゲームみたいになってるって言われてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:33

    その理論だとタフカテができる前にタフスレ立ててた人たちはタフマンということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:18

    >>10

    嫌われる要素がない

    1は純粋に宣伝をしたかったのだと思われる

    1レス目で有能スレ主が設定を分かりやすく開示することで、皆が和気藹々と語っている良スレ

    わざわざスレ立ててまでする必要はないと思うけど


    >>12

    別のスレの話な気がするぞ

    もう一回見直してくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:28:13

    スレ画が何か聞かれて答えてくれたら一般スレ主
    答えなかったらピッコマンと簡単に識別出来るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています