ホムラとヒカリはエルピス霊堂でのレックス見れてないんだよな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:23

    後日ニアがレックスに告白したって聞いてどう思ったんだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:29

    同じブレイドだし歓迎するんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:22

    そもそもホムヒカはレクニア推進派だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:29

    元々自分はレックスのもとからいなくなるつもりでその時はニアに任せる気満々だったからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:32

    >>3

    多分復活してからは推進派から容認派に鞍替えしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:35

    むしろいいじゃないですか〜みたいな感じは出してくるぞ
    それはそれとしてレックスくんかあまりにも運命の人なので自分達も好意を隠さないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:50

    独占欲はそんななさそうよね
    皆で仲良く夫婦になりましょう!スタイルというか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:29:22

    >>7

    というか自分が二人いる上元々のマスタードライバーが既婚者だったしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:26

    >>8

    アデルはマスタードライバーにはなってないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:15

    ホムラのモデルがアデルの奥さん説好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:58

    >>9

    ぬぬただのドライバーだったかイーラやってないうえ割と飛ばし見でやってたようだすまぬ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:40

    レックスはニアの告白の答えはきちんと出そうとしてるし、それをニアちゃんが逃げてるからホムヒカが背中押してそう

    ゼノブレイド2 💬 戦闘後会話集#1


  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:31

    >>11

    いいんですよ!

    いい機会ですので黄金の国イーラを始めてみませんか!

    本編で何故あんなにヒカリちゃんが出てきたくなかったのか、アデルはどういう人物だったのか、何故シンは神を殺そうとするのかより深く理解することのできる素晴らしいDLCですよ!

    しかも、この作品をやればやるほどレックスの素晴らしさや剥き出しのふとももが恋しくなることうけあいです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:54

    >>13

    引っ越しの際売り飛ばしたソフト買いなおすかな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:28

    昨日あの後よく眠れた?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:41

    マスターブレイド(天の聖杯)のドライバーである時点でマスタードライバーではある筈
    ただアデルはヒカリの力を引き出し切れなかったっぽいからマスタードライバーの能力を使えたかは未知数

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:46

    >>16

    第三の⚔を扱えてない時点で無理かと

    結局世界を滅ぼすことのできるヒカリを全て受け入れることができなかったからイーラの惨状があったわけだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:19

    レックスがマスタードライバーになれたのはプネウマ後だから当然アデルはマスタードライバーじゃないも

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:05

    レックスですら使えるようになるの終盤なのにマルベーニはさも当たり前みたいに使ってる辺りマスタードライバーの能力解放の条件分からんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:46

    メツが一人でもフルパワー出せるようにマルベーニもマスタードライバーの力を使えるのだろう
    ロゴスとプネウマの差かね そこは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:00

    >>19

    聖杯次第なんじゃないかな

    メツは製菓のことなんだかんだで大好きだし、アルスト滅亡の願いを叶えようと結局最後まで行動していし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:03

    ドライバーの実力よりもヒカリの好感度がカンスト超えないと解放されないだけではなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:29

    マンイーターになってるとは言え仮にも天の聖杯であるメツと渡り合えるニアも大概ヤバいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:52

    >>21

    丸紅製菓でちょっと笑っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:26

    マンイーターは基本ヤバいしな
    シンは元から強かったのもあるが、マンイーターになってからはプネウマ除けば多分ブレイド最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:10

    >>23

    尋常ならざる再生力で対抗するのパワープレイ感あってすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:20

    素粒子操作ってナイーブに考えりゃ全能に近い能力だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:50

    >>25

    一番守りたかった人を喰って、どこへでも駆けつけられる速さを手に入れたってのは皮肉でもあるけどね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:11

    というかヨシツネは何だったか忘れちゃったけど、ベンケイがマンイーターになって天候操作に目覚めたのを見た感じマンイーターはクソ強能力に当たればめっちゃ強くなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:10

    ミノチさんも何かとんでも能力持ってたりしたんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:55

    ミノチの例から鑑みるにマンイーター化はアーケディア人すら手こずるものらしいのにシンやニアが大成功してるのは単なるラッキーなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:27

    >>28

    ニアの能力もブレイド時にあれば姉(本来のニア)を助けられたという人の心ないんな?ってなる皮肉っぷり

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:04

    >>30

    失敗作だし多分ないんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:47

    >>31

    成功例見るとラッキーと取り込む相手の相性の2つだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:00

    >>3

    ホムラはクリア後のタイトル画面でニアが走ってきたらレックスとの間ゆずってあげるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:34

    >>23

    なんで天の聖杯の片割れの能力と正反対な能力持ってるの・・・マンイーター強化幅やばいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:31

    >>36

    ヒカリは譲らなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:17

    ジーク(雷の速度)とサタ(自身への重力操作)見た感じブレイドイーターも結構バグの温床っぽそうなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:50

    言われてみればマンイーターって当時のドライバーを救うために本当に欲しかった能力が手に入ってるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:41:37

    マルベーニもマスタードライバーの能力こそあるがレックスに無効化されたから能力的にはレックスの方が上だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています