風邪ひいて学校休むのってなんかいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:00

    クズ湯とか飲みながらテレビ見るの最高だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:39

    なお、社会人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:38

    >>2

    熱出るとコロナ関係で8日間は出れないんだがもしかしてブラックか社会人エアプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:13

    しんどいけどなんか楽しいよね
    なんとなく給食の時間に合わせて冷凍ごはんでおかゆ作ってるときの自由感が好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:59

    これ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:43

    >>2

    労災で入院一か月半、自宅療養二週間のワイ、高みの見物

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:35

    >>5

    うおすっげぇ詩的な表現…

    中身も素晴らしいんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:58

    >>3

    まあ、その前まではインフルでもない限り出ろやではあったし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:47

    >>7

    まぁ、人によっては確かに素晴らしいものではあるな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:02

    自分の母校は家からの距離がすごい近かったから、昼になると窓越しに4限目が終わるチャイムが聞こえてきてそれ合図にあ〜今終わったな、なんか食お…とか思ってた、休み時間になるとグラウンドで遊んでる声とかバットの音とか聞こえてきたし面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:47

    働いてる時は風邪でもひいて休みてえって思うのに実際に休むと早く治して働かなきゃ…ってなるのなんなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:42

    >>7

    いいぞ

    覚悟ガンギマリ編集勢の作ってる雑誌だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:50

    俺は今日頭痛で休んだけど好きなゼミだったし単位も心配だから精神的には全く休めなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:55

    >>11

    強迫観念では……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:17

    風邪で休んだ時は母ちゃんが色んなビデオを借りてきてくれたってなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:34

    >>15

    母ちゃん大事にしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:21

    もう授業始まってるかなぁとか考えながら見るおかあさんといっしょは人生で最も背徳的な娯楽だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:54

    >>11

    社会人にとってサボりじゃないガチの風邪は損にしかならないからかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:05

    なんやろなあ
    親に8℃くらい有る時に解熱剤飲まされて学校行って早退→インフル発覚のコンボ決めた時は特別感やばかった
    早退と休みもその他諸々

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:08

    インフル感染発覚前に休ませてもらえず行ってたら学級閉鎖になったのは楽しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:36

    勉強は効率よく取り返せるけど仕事はそっくりそのまま持ち越しだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:16:59

    はしかで学校休んだときに食ったチキンライス美味かったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:35:56

    布団でがんこちゃんみるのすきだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:42:06

    この時期の風邪は嫌だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:03

    休んだ後のこと何も考えなくていいからな…
    ゲームやるのに支障ないレベルの微熱で休むのめちゃたのしかった
    放課後に友達がゼリー持ってきてくれたのも嬉しかったけど罪悪感湧いた
    懐かしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:17

    熱あるなら来んなというか、
    後でインフル発覚して、結局うつされて酷い目に遭ったことあるから、
    コロナ前から体調不良なのに休まずに出勤する奴はくたばれって思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:50:41

    学校休むのは良かったけど、会社休むのは最悪だった……
    熱で苦しい中、電話やLINEでやりかけの仕事の引き継ぎをして
    治って出社してみたら、まだ何も手をつけてない方が遥かにマシだった状況

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:51:58

    >>5

    上に燦然と輝くLOの文字で笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:39

    >>17

    ガンコちゃんじゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:05:04

    加藤浩次がふなっしー投げ飛ばす所を生で見れたの嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:17

    >>29

    ムシムシQだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:00

    学級閉鎖の時に見てたせいで一時期中毒になった

    午後ロー


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています