トレーナー君、ミニ扇風機かい

• 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:07

やれやれ…暑い、暑すぎる…。近年の温暖化は異常にも程があるよ。梅雨が明けたのかどうかすらもよくわからないまま気温が30℃を超えることがザラだなんて、なるべく外に出たくないな…。うん、トレーニングをするなら先に外気温と体温と筋機能の相互作用を調べておいてからの方が良さそうだし、しばらくは出れないことにしよう。それがいい。
    こんな日には部屋の冷房を入れ、更に普通の扇風機を自分に向けて直接当てるのが一番いい。クククッ、トレーナー君がこのトレーナー室に戻ってきたらどんな反応をするかな?

おや、噂をすれば何とやらだ。さあ私に感謝するといい!時期的には少し早いが外に比べればここはまさに天国…ふむ?ミニ扇風機なんて持ち歩くよりこの部屋から出ないようにすればいいんじゃないか。長く外にいたら熱中症になるかもしれないぞ?そしてそもそも君がこの部屋から出られると私が実験する時に困るんだ、つまりこれは君のためでもあるし私のためでもある。…買い物と会議?前者はともかく後者くらい担当に付き合う義務があるとかなんとか言って休めばいいだろう。
    まあミニ扇風機自体、私の場合でも実験室とこの部屋と寮の往復の時に使えるといえば使えるが…。なんだ、貸してくれるのかい。まあくれるというのなら貰っておこうか。

やあトレーナー君、今日は久々のトレーニングだが水分補給など準備は万全かい。…ああこれか。なかなか気に入ってしまってね、持ち運びやすいし置きやすいし何より普通の扇風機とは違って直接額などに風を当てられる。君が来るまでどうしたらこれを手に持ちながら走れるか考えていたんだが、こんな風ににんじん付きの棒をつける要領でミニ扇風機を先端に…あ、おい!せっかくつけたのに私のミニ扇風機を返せ!新しいのを私に?それはそれでありがたいが、今!私は今これを必要としているんだ!返してくれたまえよー…。

• 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:31

トレーナーと一緒に居ようと企んだタキオンがミニ扇風機にNTRられたっ

• 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:17

>>1

代わりに布団乾燥機あげるから

• 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:20

布団乾燥機でも一応冷風の送風は出来るか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています