三大小学生の嫌いなもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:06

    チャイムが鳴っても授業を続ける先生
    みなさんが静かになるまで5分かかりましたとか言ってくるウザイ先生

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:25

    トマト

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:52

    支柱のせいでめちゃめちゃ持ち帰りにくい植木鉢(プラスチック製)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:57

    話の長い校長先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:27

    着替えや移動で生じる休み時間ロス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:46

    休日に寝てるだけの父親

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:58

    終わりの会

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:08

    宿題

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:20

    トイレでうんこするやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:20

    >>6

    大人になって尊敬に変わるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:22

    ヒステリックな音楽教師

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:34

    給食をすべて食べ終えるまで待って昼休みを潰す先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:56

    教科書を学校に置いて帰るの禁止

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:01

    帰りの会でなんか泣き出す女子

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:06

    水分を取らせない体育狂死

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:34

    恋愛

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:57:51

    >>15

    どんな誤字だよw

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:58:44

    一部の生徒が騒いでただけなのにクラス全員を叱ってくる先生 いやマジで理不尽なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:35

    女子

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:35

    怒って職員室に帰った教師をいの1番に呼びに行くやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:56

    何か自分はエリートざますみたいな面してる教師

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:26

    アサガオ育てるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:54

    一番上は大学生までずっと嫌いなんだよなぁ......

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:58

    >>18

    あれに関しては犯人にクラス全員の敵意を向けさせる目的もあるとは思うけど逆効果だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:10

    いじめをなくそう!と綺麗事を吐いているいじめっ子

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:07

    急な便意

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:08

    学年合同運動会練習とかいう拷問

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:56

    今日の日付は27日だから出席番号27はこの問題解け

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:54

    ごく稀にいるロリコン教師
    ガチで女子小中学生に欲情してる変態教師1人はいるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:03

    卒業式の練習

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:25

    1人だけやたら教師に贔屓されてるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:31

    運動会の開会式と閉会式で児童を立たせたまま長い話する重鎮たち

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:31

    日曜参観とかいう休日が潰れる上に親に授業態度を見られるクソオブクソみたいなイベント嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:35

    いじめ相談してもまともに取り合わない先生…

    ではなく介入の仕方が中途半端で無駄に禍根残す先生

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:40

    チクリ魔

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:16

    席替えで泣いてくる隣になった女子、あの魔の時間不幸しか産まないやん何であんねんホンマに

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:36

    >>28

    32番以降という聖域

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:08

    結構容赦ない同級生の罵倒

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:40

    あっくん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:35

    やたらR15とかに厳しい先生。
    モンハンすら学校で禁止してたわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:03

    くじ引きとかをせず先生が勝手に全部決めてくる席替え

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:32

    何回も雑巾すすいで中身真っ黒のバケツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:34

    プールの日の雨

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:26

    >>24

    絶対教師側にヘイト溜まるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:36

    小学生っていうか学生みんな嫌いなものになってるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:57

    正直ここにいる大半の小学生のときの思い出と今の小学生の感覚は違うと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:27:24

    >>20

    そもそも怒って職員室に行く教師

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:46

    あの時期特有の男女間の異様な溝

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:39

    >>47

    怒って出て行った先生が教室戻ってきたら全員校庭で遊んでた時はすげーキレられた思い出、そもそも放置すんなって言うね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:04:54

    給食の嫌いな食べ物

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:22

    >>47

    あれ冷静に考えて仕事放棄してるしマジキチ行為だよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:48

    >>1

    先生

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:56

    地 獄 の シ ャ ワ ー

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:08:09

    >>54

    わかる

    その呼び方すらわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:09:29

    給食の味がうっすい野菜

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:11:09

    >>49

    割と給料もらってる人間としてヤバい行為なのに全国どこにでもいる感じなの何なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:11:29

    >>54

    学校のシャワーって何であんなに圧力強いんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:14:24

    >>54

    今の小学生もちゃんと継承して使ってるの草

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:15:33

    長々怒った後に「お前のせいでみんなの時間無駄になったんだよ!」とかいう教師

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:15:58

    そういや小学生の頃1年生にやたらどなりちらす先生が居てな
    いま思うと6,7才の子供ごときにあそこまで怒鳴ったりイラついて備品壊す先生ヤバかったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:16:05

    プールの日の雨

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:17:55

    大人になるに連れて大変さを知って自分が子供の頃の大人を尊敬するようになるものだけど
    教師はむしろ大人になって冷静に考えたらあいつめちゃくちゃやばい奴だったなってなる人が多い印象

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:24:22

    >>63

    ホンマにね…大人になってわかる教師の異常性

    悟空の先生や極左の先生が教壇に立てるの自体おかしいしなぁ、せめて教える時くらいは中立で教えろと

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:52:15

    うんち

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:54:03

    >>40

    それに関しては先生の言う通りだろ……いや言い方にもよるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:34:32

    ハンコウ注射

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:16:19

    シャトルラン

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:29:40

    アレルギーって言ってるのに給食食べさせてくる教師

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:32:38

    ロジハラしてくる教師
    子どもに正論で殴ることを覚えさせてはいけない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:57

    終わりの会でわざわざ子供に「これ置いてあったけど誰が置いたの」って聞いて、
    子供がチクる。あれは地獄だね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:55

    >>37

    今日10月22日か…

    足して32番の人答えてー

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:45:28

    特別学級の先生が教室に乱入してきて誰も食べたがらない余ったサラダを強制的に盛り付けてくるイベントあったよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:47:58

    >>3

    さてはお主今は支柱が折り畳み可能なものになってることを知らないな…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:47

    自分から謝ったらチャラになると思ってるやつ
    自分もその傾向あったけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:29

    大便報告モルガンズ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:36

    ごめんね💢
    いいよ💢
    仲直りできたね😊

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:58

    漫画とかで授業参観に親が来てくれないことで悩んでる描写あるけど絶対悩むことじゃないだとろ思ってた。
    他には家庭訪問も嫌。親と教師を会わせたくない

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:37

    ヒステリーな女教師

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:58:59

    >>78

    そうでもない

    低学年の頃は友達の親は来てるのに自分の親来てないと自分は愛されてないのかなとまで思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:02:22

    帰りの会で誰のどこが嫌だったか発表させる教師
    小1の頃だったけど授業中にキレて帰ったりもしてたし見事なまでのヒステリックババアタイプのクソ教師だったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:53:08

    トイレで大便
    いや、いっそ好きなのか?バレようものならずっと揶揄いのネタにされるからトイレ行けなかった様な記憶

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:59:08

    ○○君はキミと仲良くなりたかったんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:20

    図書室の本借りパクマン

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:32

    無理矢理にでも全員に意見の発表させようとする教師
    それやらせて結局○○さんと同じで~、なら意味ないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:34

    >>74

    朝顔のツルとかトマトの枝が絡みついてて折れねぇー

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:05:14

    歌を歌う系全般

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:05:32

    教師愚痴スレになってる…
    俺は先生好きだったから春休み嫌いだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:46

    いじめがあったり親がやばい奴でもない限り小学生時代にまず嫌いになるのは教師関連が大半だからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:27

    お前が注意なり対応なりすればすぐ収まったよねって話なのに生徒に責任を押し付けてくる教師

    あがり症だった俺を無理矢理発表の場に立たせやがったあのクソ教師は絶対に許さん、しかもお前のせいでみんなの時間が無駄になったんだから謝れとか言ってくるし
    黙って見てないで無理そうなら止めるくらいしろよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:48:18

    >>74

    いや、わいの頃も折りたたみ可能だったけど

    折り畳むには朝顔のツル外さないといかんかったから、その方が面倒くさくてクソ邪魔体積のまま持ち帰ってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:55

    長期休みの度に引き出し持って帰る謎文化 学期末の大荷物は大体引き出しのせい
    今はどうなんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:04:19

    >>82

    割りとある話みたいだしいじめの原因にもなる辺り結構問題だと思うんだけどなんでこれ言われるんだろうね

    糞尿が下品なものっていう意識が目覚める+変化が大きい時期で集団になれようとする過程だから集団から外れた行為をするやつを排斥しようとするからかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:01:00

    >>47

    職員室で一度上司に対応相談してる、っていう話を聞いたことがあるんじゃが

    あと、仕切り直しという可能性があるかも……あるのかなぁ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:29

    >>77

    いっそのこと絶交&不干渉協定結ばせろよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:55

    もう出てるかもだが
    帰りの会で今日のMVP的なの発表するやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:30

    >>82これだわなんかいじってくるんだよなまぁいじってた奴が行くと大体いじめみたいになるけど回して閉めるタイプの鍵だったから外にある部分に掃除用具についてる針金みたいなの挟むと開かなくなるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:02

    >>47

    あれは反省させるために演技でやってて、本当は怒ってないって教師のインタビュー記事見たことある

    それにしてもどうなのとは思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:39

    マッマ📞👩「はいもしもし、いつもお世話になっております」
    マッマ📞👩「…はい…はい」(トーンダウン)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:18

    >>99

    これ怖いよなあ

    意外と何でもないことだったりするけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:43

    女キャラ使うと茶化してくる友達かな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:35
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:40

    >>99

    色々察して自分の部屋に逃げ込むやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:05

    校長先生の話とか来賓祝辞
    小学生に限らず、中高生になっても話が長すぎて眠くなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:56

    >>104

    眠くなれる環境ならまだいいんだけど夏場の校庭体育館でそれやられた時の辛さ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:21

    意識高い系の教師はグズなのは間違いない

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:12

    >>98

    逆に生徒が家に帰ったらどうなるだろうなw

    文字通り逆恨みしてくるだろうけどw

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:30

    >>107

    うちの学年ガチで全員帰ろうとしたわ

    塾とか習い事でみんな忙しいのになあって言って相談して決めた

    出る前にちょうど様子見にこようとした担任と鉢合わせちゃってまた全員拘束されたんだけど…

    先生がキレた原因はずっとしゃべったり遊び続けてたカースト上位どもだからそいつらについても許さんぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:51

    自分は始業式の次の日欠席したら、何故か委員長にさせられてた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:08

    クラス替えあるとはいえ6年間同じ面子で過ごすからなのか内輪の流行りや揉め事をしつこく擦ってくる奴が多かった記憶 なんで一年以上も同じネタで嘲笑されなきゃいけないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:21

    >>108

    そこで先生はっ倒して帰ったら面白かったのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:05

    掃除してる中で飯を食わせ続けるという狂気

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:19

    >>78

    家庭訪問に関しては生徒の家庭に問題がないか様子を見るためらしいから仕方がない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:40

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:10

    >>9 を馬鹿にする奴

    戦争と同じくらいなくなった方がよい存在だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:27

    イジメ
    万引きや暴行されても遊びとして取りあってくれない、体格差もあるから素手では勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています