仮にIDがあにまんに実装されたとする

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:30

    お前らどうする?
    なお過去スレも同一IPなら同じIDで表示されるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:45

    4G利用者増えそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:17

    レス削ラッシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:03

    2や3で大体自演してるからバレるのやだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:16

    俺はブクマから削除して二度とあにまんに来ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:32

    荒らしを愚弄してIDを出す遊びならやりたい
    全員出るなら損にしかならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:23

    そもそもIPと掲示板内では実質同価値の物を導入する時点で誰も寄り付かなくなりそう
    何か発言するたびに漁られるとか地獄では
    しかも人口も分かるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:16

    >>6

    この掲示板の脆弱さと利用層的に荒らしに愚弄されてIDだらけになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:37

    絶対にどっかで聖人発言してるけど別スレでは暴言吐いてるやつが晒し上げられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:34:09

    とりあえずIDテストスレは増える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:40

    飛行機飛びまくるだけなんじゃ……
    個人的にはそこまで困らないとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:11

    みんなには悪いがもうROMるだけだな
    何も発言してやらない
    その時になって後悔しても遅いぞ推奨者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています