みんなの育成コンディションは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:51

    私はクソザコナメクジ
    調子いい時は S+
    普通な時は S
    悪い時は A+

    (新シナリオでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:44

    新シナリオ調子いい時でS+は...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:37

    私は準初期勢
    普〜良の時はSS
    悪い時はS+

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:20:53

    SSとS+で半半くらい
    長距離はなんかS+ばっかですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:21:33

    調子いい時はSS+からSS
    普通の時はSSからS+
    悪い時はS

    いい時と普通の時の差は距離適正とかスキルが実用的かによる

  • 6122/06/28(火) 01:23:19

    >>2

    しかたねーだろ

    初めて4ヶ月なんだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:48

    フレンドの因子とか相性をいいのにしたらかなり違ってくると思うよ!もうやってたらごめんなさい

  • 8122/06/28(火) 01:25:31

    やっぱりSSランク以上が普通なんですね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:03

    >>8

    自分が言うのもなんだがこんな時間にいるのはそこそこ時間かけてやり込んでる人だと思うの

    あんまり気にしなくていいの

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:11

    初めて4ヶ月ならアニバから開始ってことか?それなら配布SSRの充実度とかも含めて資産にかなり差があるししゃーないかと

    サポカ充実してきたらSSはあんまり難しくないんだけど、そこまでが結構大変ではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:06

    配布SSRなんか妙に強くなったのとかかわりきかないのとかあるからなぁ
    もう少し新規に優しいゲームになってもいいと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:25

    調子良ければSS+〜UG
    普通ならSS
    悪い時はA+〜S+
    根賢編成の振れ幅激しすぎるんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:57

    SSRサポカ完凸民の僕
    調子が良い時はUG2
    普通ならSS+
    悪い時はS+
    サポカの性能を振り翳して育成してるから、SRや配布、未凸SSRで強い子育成できる人はめちゃリスペクトしとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:35:10

    絶好調でSS+直前のSS
    絶不調でS+ってとこかな

    自前RサポカだけでもSS取れたりするからイッチも育成方法と因子さえ何とかなれば普通に行けると思うで
    まぁ芝ダートマイル中長走れるオグリにスタ9パワ9突っ込んで完凸R代理、完凸Rたづな、完凸Rフラワー、タイキ、キタサン積んでフレ枠に完凸SSRフクキタル置いたからそりゃ取れるでしょって感じではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:44:33

    好調 UG1
    普通 SS
    不調 途中で諦めるから知らない🤪

    基本チャンミのコースに会わせて組み替えるのでUG2とかは出ないですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:55:40

    >>1、安心していい

    調子良くても悪くても呪いのようにA+しか出ない俺もいるんだ

    上振れ!と思ってもA+だし下振れ…って思ってもA+なんだ


    オープン荒らしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:03:39

    普通S+
    好調SS

    UGは一度だけある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:27:40

    サービス開始時からプレイしてるけど
    最高記録でUG1
    平均はSS
    下振れでS+だね
    フクネイチャトプロ完凸で根性アヤベ完凸してればまあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:34:45

    上手くいけばSS
    普段はS+
    チャンミ育成の下振れならSも見る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:29

    s+からssだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:05

    もうすぐ始めて半年経つ
    好調でSS
    普通でS〜S+
    不調でA+
    一回だけSS+いったことあるけどかなり上振れてたから当分は越せそうにない
    ちなみにURAとかアオハルだとどんだけ調子良くてもA+止まりだがはは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:11

    良い→SS~UG
    普通→SS
    悪い→育成ヤメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています