猿先生は凄いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:14:51

    職場とかでの野蛮人エピソードとか見る限りあんまり近付きたくない人種だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:15:37

    その分アシも野蛮人だしハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:16:41

    まともな感性したアシは愚弄された挙句追い出されたんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:16:45

    師の平松センセからしてアレなんだ
    悔しいだろうが系譜なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:18:12

    >>3

    何があったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:19:49

    インタ・ビューでも酒飲んでんのかって位返答が適当な事あるしあんまり表に出ない方がいい人なんだ、悔しいだろうが猿先生本人は突発性でもないイイカゲン病なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:21:23

    仕事もどこかで見たけどメチャクチャ夜型で夕方あたりから仕事が始まって翌朝までという勤務形態だったような

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:21:37

    正直気さくな人なのか怖い人なのか測り兼ねるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:22:50

    グロ嫌いなのに隙あらば暴力サド看守R-18Gをねじ込んでくるんだ
    絵描いたことないのに漫画家なったり色々と正気なわけないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:23:57

    仕事に関しては単行本のアシの記述を見るとメチャクチャ厳しい感じ
    アシの回顧で出来上がりが遅かったり雑な部分があると容赦ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:25:10

    >>8

    たぶん気さくで怖い人っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:25:50

    >>10

    3年で一人前に仕上げるので当然スパルタを超えたスパルタだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:26:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:27:55

    ジャーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:29:31

    >>13

    もしかしてオトされたのが怖いからプレ・ボの担当は先生の仕事場に近づかないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:30:36

    >>15

    まあ落とされるか愚弄されるかの二択やしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:31:30

    >>13

    猿先生周りの話で平然と舟木が落とすくだりが出てくるあたりもうメチャクチャだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:34:46

    >>11

    マネアシに弄られまくってるの許してたりするから気さくな人ではありそうなんだ

    仕事中は嫁と子供は寄り付きたくないくらい怖いみたいやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:49:26

    >>18

    身内が近寄りたくないってもう仕事中は誰でも関わりたくないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:05:39

    パラタフのインタビューでもする側なのに相手に気を遣わせてるんだ
    タフファンのインタビュー相手のキー坊にモデルはいるのかって質問に
    いないよ、アレ副編集長が格闘家漫画描けって強引に連載決めたからって返答はどうなんスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:22:19

    週刊連載漫画家なんて基本イカれてるし怖いと思うっス
    起きてる間は常に仕事してる人がピリピリしてないはずがないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:25

    やっぱ怖いスね狂人は

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:47:38

    基本的に大抵の事柄には寛容な人であると考えられる
    しゃあけど地雷と沸点の所在までええかげんやから一般人は近づきたくないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:39

    >>23

    なんか鷹兄に対する説明みたいなのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:00

    >>12

    一人だけ雑を超えた雑

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:10

    >>21

    彼岸島作者はツイッター始めたらいい人すぎて逆に困惑したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:35

    今もこんな環境なんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:20:22

    >>26

    コオジ先生ェはアホほど映画見てるしお子さんと遊ぶ余裕もあるしでほんと凄いと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:24:40

    >>28

    最短で3日で原稿仕上げるって聞いて一番戸惑ってるのは同業者なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:25:26

    >>29

    コォジ先生ェの正体見たり!岸辺露伴だったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:25

    >>27

    アニメ化までしたマネアシである大武先生に言わせれば流石にもうこんなんではないらしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:00

    もしかして鷹兄と猿先生は同一人物なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:18

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字) 

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:26

    師匠は源流は本宮ひろ志と外道マンなんだ
    まともであるはずが無いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:56

    恐らく愉快な職場だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:53:03

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:38:12

    >>27

    アシBの発言はザ・ハードのサド看守についての言及と捉えれば単なる仕事上の会話ではないかと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:41:32

    もしかして編集のアオリが適当を超えた適当なのは近づくとロクな目に合わないから描いてる途中に見に行ったりせず距離を取って最低限度の接触しかしてないからじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:44:49

    もしかしてプレイボーイ連載になったのは
    猿先生の影響も多少はあるんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:19:48

    良くも悪くも社交辞令とかする気がないタイプっぽいんだ
    みんなわかってたけどあえて言わない事をズバズバ言うから人を選ぶところがあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています