この一生残る落書き……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:19:34

    こんなん彫られた人ってマジでどうしてるんだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:09

    これとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:20

    もしかしてこれ勝手に彫られたとかそういう奴?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:20

    >>3

    出来栄えが思ってたんと違う的な奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:57

    >>4

    何一つ合ってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:22:19

    入れ墨って消せないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:26:30

    >>6

    ちょっと調べただけだけど、手術すれば一応除去はできるらしい

    ただしなんかの後遺症が残る恐れがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:11

    >>6

    消せる。ただ入れ墨の入った部分ごと肌を削り取るから大規模だとやばいし削りきれず薄く残る可能性も全然ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:35

    奥の細胞まで入り込んでるので、レーザーとかである程度消すのは出来るらしいけど、全部消すとなると身体への負担がヤバいとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:28:02

    タトゥーシール「入れ墨とかアホらしいッスね(笑)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:30:27

    なんだろう すごく興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:36

    絵心…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:42

    モナリザっぽい奴は悪ふざけだろ
    顔のとこだけクオリティがおかしいやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:47

    >>8

    調べたら剥削とか植皮とか出てきてなんかもう字面が痛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:10

    オシャレ感覚ならその場その場で変えられるしネタタトゥーも自由にやりやすいシールで良くない?
    肌の装飾までは何となく分かってもそれをずっと残したいと言う感覚が分からん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:30

    刺青はデメリットあるけどまあ個人の自由だとしてこれをドヤ顔で彫れちゃう彫り師がヤバくない…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:56

    >>1

    地獄のミサワかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:47

    スレ画のやつは一周回ってオーダー通りなんだろうなと予想

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:49

    他人が刺青してるのはどうでもいいけどなんでやるかはよくわからん
    携帯の背景ですらすぐ飽きるのに一生体に刻むとか怖くてできん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:09

    >>1

    >>2

    >>4

    これくらいなら全然修正できる範疇

    上手い人のところ行って彫り直してもらえばそれなりになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:33:46

    刺青って後から簡単に形変えたり消したりできないから飽きたら終わりな上温泉入れないとかのデメリットでかすぎるなって思うわ
    海外なら温泉で刺青禁止とかないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:43

    刺青とかに手を出すやつの自業自得

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:41:29

    >>20

    刺青のこと何もわからんから無知でごめんなんだけど、あのフリーハンドナイキも直せんの!?すげえな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:28

    3Dプリンター等の技術で入力された絵を自動で彫る機械とかないん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:44:59

    >>23

    上から綺麗に彫り直して塗り潰すかこのラインに合わせながら別デザイン入れちゃえば余裕

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:45:22

    将来子どもができてプールとか温泉に行こうとしても一緒に入れないって考えるとタトゥーは入れる気にならないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:58

    >>25

    はぇーそうなんかありがとう

    塗りつぶすのはなるほどってなったけどデザインし直すの技術力がすげえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:39

    そのくせ刺青マンは「おはだにおえかきしてあるからってぼくたちをさべつしないで😭」ってやってるからほんとくそ
    反社扱いは万国共通やろがい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:24

    >>28

    しっかり覚悟してるなら好きにしたらいいけど、そこで日和るからクソダセーんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:26

    >>28

    いや海外の気軽なオシャレだったり部族の風習だったり色々あるだろ…日本で入れてるのが大体反社か後先考えてないDQNってだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:46

    デメリットも全部承知した上で好きでタトゥー入れてる人に対して無意味に煽るのは良くないぞ
    タトゥー入れてるだけで怖がられるのは差別だープール入れないとかはいクソーとか言って喚いてるヤツがいるなら無様だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:39

    昔見た海外のドキュメンタリーで攫われた人が逃げ出そうとして失敗して顔一杯ににslaveって掘られた人たちの話があったけど一人は深すぎて除去できず残ってたな
    刺青以前の話だけど鏡見るたび当時を鮮明に思い出すっていっててとにかく可哀想だったなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:01:24

    >>28

    全アメリカ人の約40%がどこかしらにタトゥー入れてるのを知ってたら「万国共通で反社扱い」なんて口が裂けても言えないんだ

    悔しいだろうが事実なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:43

    タトゥーが快く思われないってのを知らずに来日してきた外人なんかは公衆浴場入れなかったりで不満に思うかもな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:24

    >>34

    銭湯の入れ墨お断りってのはヤクザお断りをオブラート30枚くらいに包んだ言い方なわけだから、海外のオシャレタトゥーくらい許してあげればいいじゃんと俺は思うけどなぁ

    旅行先のローカルマナーなんて知らん人も多いだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:45

    >>33

    アメリカなんて国そのものが反社みたいなもんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:23

    >>33

    アメリカはまだ全然社会が受け入れてないよ

    その40%もほとんどが若年層で幅広く存在してる訳じゃないし、国民が持つCriminal Tattooへの偏見は未だに根強い

    警察とか兵隊にタトゥー入れてる人はいるけど、隠すことが義務になってるしね


    www.google.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:23

    いうてアメリカ、入社面接とか入れ墨の存在隠すしない人とある人だと無い人選ぶ傾向あるし旧約聖書は入れ墨禁止だからそれ守ってる人も少なくないぞ
    あくまでも日本より緩いってだけで向こうでめちゃくちゃ受け入れられてるってことはないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:51

    >>19

    一種の変身願望とは聞いたな

    日本だと反社のイメージや江戸では罪人に彫るから印象良くない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:59

    海外のYouTuberやAV女優がタトゥー入れてるのは本人証明のためよ
    勝手に自分の映像を他人のものとして使わせないだの、出演料踏み倒されないためとか世知辛い

    「セレブでも入れてる人居るじゃん?」という意見に「オフィシャルではちゃんと隠してるでしょうが」という完璧な回答
    だいたい入れててもワンポイントのタトゥーだし、顔になんか入れるやつはまずおらんし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:20

    >>35

    「なんで外人のタトゥーは良くて俺らはアカンのじゃゴルァ!」なんて言われたら面倒くさいし、絶対にその手の因縁つけてくる生き物だから入れ墨もタトゥーもまとめて禁止にするしかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:52:09

    うちの近所の市民プールは「隠すならOK」になってるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:49

    海外の人が誤った漢字タトゥー入れちゃうのも問題になってるらしいしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:19:54

    旅館勤務だけど、数年に一度は大浴場に入れないのはおかしい海外ではokなのに日本は遅れてる!ってクレームのどうみても純日本人のお客様はおられるよ

    ちなみに入れ墨入れてる人が入って来たわ!どうにかして!ってクレームも数年に一度はある

    せめて入れ墨入れてる人は部屋に露天風呂あるような高級旅館選んでくれませんかねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:55:47

    海外でもタトゥーブルーカラーの象徴でホワイトカラーで入れてる人間少ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:04

    >>40

    逆にFBIだかCIAだかは個人の証明になるから原則タトゥー禁止なんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:25

    指にぐるっと一本入れてるやつが果てしなくダサい
    ぼく前歴あります🤗って世界に発信してどうすんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:04

    タトゥー彫るのは個人の自由だし入れてるからとその人を邪険にしていいとは思わない
    ただ少なくとも日本ではタトゥー入れ墨は反社の証だと認識されてる事を知っておきながら自分で入れたのに「差別だ〜」と叫ぶのは自己責任だろ我慢しろで終わっちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:06

    >>47

    これそういう意味だったのか…

    これしてる指を詰める予定でもあるのかと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:30

    >>40

    女優さんにガッツリTATTOO入ってると萎えるから洋物見ること無くなったな 俺は典型的な日本人気質かもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:52

    >>49

    少年院行きましたって意味だったはず

    回数が多いとリングの個数も増える

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:35

    左手の薬指に一周は
    ロマンチックな意味でもあるのかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています