ここだけ遠坂時臣が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:08

    家族と公園へ行った際に見掛けた娘と同い年くらいな赤毛の少年が固有結界に特化した資質を有している事を知り、桜を養子に出すのを辞めて凛と桜の許嫁(種馬)とした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:55

    桜が貧乳のままになってしまう世界か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:05

    実態はともかく士郎からしたら美人姉妹ハーレムに囲まれて両手に花な世界線か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:44

    Apocryphaでも親切で善良な赤毛の少年に惚れてた姉妹だ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:59:01

    「凛、桜。よく聞きなさい。お前達は姉妹で仲良く士郎くんと子作りエッチを励むんだ。魔導の継承も大事だが、それよりも早く私に可愛い(固有結界特化の資質を受け継いだ)孫を見せておくれ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:51

    >>5

    これは娘二人にビンタされていい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:21

    >>6

    なんでや!

    これより聖杯戦争に挑む父として死ぬ前に孫の顔が見たいなって心残りの言葉を伝えただけやないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:56

    まぁ相性バッチリの善良な男の子だったからいいが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:07

    まぁでも第四次聖杯戦争を無事乗り越えたら第五次までに子供出来てそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:23

    うーんこの魔術師

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:53

    >>5


    言うか言わないかだったら言うんじゃね? 生粋の魔術師だし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:54

    >>9

    高校生夫婦……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:33

    あとは聖杯戦争に参加するって大ポカをやらかさないかどうかで変わる


    参加したらしたら......

    三人揃って衛宮家に養子入り → 間桐家に縁がいないstay nightみたいになる(セイバーと縁があるかは未知数



    しなかったら?

    >>4をさらに悪化?させたように、士郎の種馬化エンド

    ...なんとなく桜の方がたくさん子宝に恵まれそうな気がするが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:52

    おっ、新作のラブコメかな?きのこやるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:08:35

    士郎の木が少しでも楽になってくれたらと周囲に馬鹿にされるの承知で道化振る舞いしてた藤ねぇがただの美人になってまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:04

    士郎の固有結界って埋め込まれたアヴァロンの影響じゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:08

    >>16

    剣の属性自体は鞘の影響と明言されてるけど鞘には固有結界や投影に繋がる特性はない

    以上から「規格外の投影をもたらす固有結界の資質」については生来の可能性が高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:21

    >>16

    元から備わった資質じゃなかったっけ?無限の剣製になったのはアヴァロンの影響だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:25

    >>16

    無限の剣製になったのはアヴァロンの影響で属性が剣になったから。

    それはつまり士郎には元々固有結界を得られる素養があった可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:22

    「我が娘も加えて頂けないでしょうか」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:35

    >>20

    核弾頭放り込むの止めろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:00

    それはそうと聖剣はどう作られたかだいたい出たけど鞘はどんな由来なんだこれ
    効果的に明らかに星の内海産だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:28:56

    >>22

    鞘と剣セットで渡されたものだから出自は似たようなもんだと思うよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:44:32

    情報が漏れ出て士郎の種付けを求める家が続出しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:45:44

    >>22

    けんといっしょにつくったよ、ほめて

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:46:27

    >>25

    ちゃんと作ってえらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:50:05

    >>24

    そんなことになったら士郎封印指定まっしぐらだから絶対情報漏らさないようにすると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:38

    実は固有結界ってそれ単体では封印指定じゃないらしい
    固有結界自体が魔術刻印同様、次代に継承可能なので継承の意思があるなら「封印で保存しないと失われるから」っていう封印指定要件を満たさないんだとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:14

    >>23

    でも鞘の方って投影できてたよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:48

    >>29

    あれはすこぶる長年いっしょにあったので構造が染み付いてたからじゃなかった?

    色々度外視すれば神造兵器でも投影できるのは言われてたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:02:27

    じゃあエアも生涯を共にすれば投影できるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:03:30

    >>29

    長年内部にあったアヴァロン限定の例外だよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:03:41

    この士郎は高跳びで人を魅了出来なさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:15

    >>20

    なんか士郎を中心に時臣と言峰がぐるぐる回りながら嫁にもらえと圧迫してくる映像が浮かんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:07:47

    >>34

    やべぇおっさん不審者二人がいたいけなショタの周りをぐるぐる回る事案

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:41

    >>33

    Apocrypha時空でも凛と桜とルヴィアに惚れられてるからどの世界でも高跳びしてるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:15

    >>31

    あれは剣の概念が生まれる前の産物なので剣を投影する士郎の固有結界では構造すらわからんのだ

    剣っぽいナニカに乖離剣の名前を便宜上つけてるだけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:13:39

    >>29

    アレは長年同一化してたのと大聖杯でセイバーとの繋がりがあったからで大聖杯解体後はイメージ出来なくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:14:20

    愚直な向上心自体は正義の味方や自己犠牲価値観と関係ない生来の気質か

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:19:28

    >>37

    構造が分からないのと剣かどうかは関係ないだろ

    じゃなきゃアイアスも構造わからなくなちゃうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:56

    >>24

    >>27

    >>28


    遠坂士郎になったあとで、トッキーが第4次で戦死した場合、金欠の凛にせがまれて資金稼ぎに他所の女魔術師に種付けさせられまくる世界線が......


    遠坂のままの桜の堪忍袋が爆発するぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:52

    >>31

    アイアス:解析も投影も可能。ただし盾なので魔力消費が膨大になる&普通にランクダウン

    カリバー:解析は出来るし(自滅前提なら)劣化投影もできる(無銘なら自滅しない)

    宝石剣:本質は杖。解析は出来るが構造が全く理解できない(だから見たままコピペするね)

    エア:本質は杖。理解不能以前に解析自体ができない(真の力が宝具ですらなく大権能だからかも?)


    よく分からん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:52

    >>42

    無銘は反英雄にブーストがかかる月の裏限定

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:57

    >>41

    さすがに技術が広まれば広まるほど力を失う魔術の世界でそれはない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:45

    >>44

    そっか、残念

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:59:15

    遠坂士郎が遠坂邸の家事全般こなしてそうやな

    夜は姉妹二人に貪られまくるのか
    初産は卒業前かも

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:16

    >>44

    先天的な資質も広まると弱体化するん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:12

    封印指定の定義が一代のみの希少な才能の保存である以上
    複数の子供に才能が受け継がれれば回避は理論上可能なはずだからエーデルフェルトにも種馬として出荷されそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:14

    切嗣はどう思うんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:09:34

    >>48


    士郎が何泊で泊まりで行くのか、ルヴィアが来るのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:21

    世界の修整を受けない投影なんて優位性を外にばらまく魔術師なんていないし、
    そこら中に種馬販売なんて売った方も買った方も三流家系の謗りしか得ないのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:22

    というか本当に士郎のルーツが未だに謎すぎるのなんスかねこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:18:32

    士郎切り売りするより投影品詐欺した方がずっと実入り良さそうだしな
    ていうか凛けっこう嫉妬深い……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:20:13

    >>53

    桜も桜だから、

    毎晩何発士郎をイカせたか勝負してそうだ


    この世界線の士郎は腹上死が死因かも

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:26:41

    早く孫の顔が見たいのはあるけど、母体が子を成すのに成熟してるかも重要だからあまり早くから手を出すようには言わないんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:15

    >>55

    ...体ができるまで避妊を徹底させるくらいに留めるかもね


    とりあえず子供作る下地は整えたいだろうし、不順異性交遊は三人だけって守れるなら、


    まぁ下世話だけどいいオヤジなんじゃないか、下世話だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています