えりも分場組VSノースヒルズ清畠組

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:22:38

    ファッションセンス3本勝負
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:23:51

    えりも組はレーンタイホ姉弟とタクト、清畠組はコンプボビアンフェか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:03

    コントレイルは置いてきた
    やつはこの戦いについてこられないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:17

    ビアンフェ「コント抜いてコルテジア入れるわ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:24:44

    コンプボビアンフェ、全員1着至上主義。の息子と孫なんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:02

    僕の姉さんは有名インスタグラマーだけどそちらは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:17

    インスタグラマーレーンちゃんと馬着がオシャレなタイホを抱えてるえりも組の方が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:25:58

    ♨️「勝ったらコンちゃんは長谷川牧場の子になってもらうね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:55

    プボ君はトレーナーリュージだしセンスはあると思う、コンちゃんは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:22

    レーンちゃんVSビアンフェ いい勝負しそう
    タイホVSボンド いい勝負しそう
    タクトVSコント 清畠組的には捨て試合

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:47

    オカマのファッションセンスはともかく美意識はすげぇぞ
    プボは知らずしらずのうちに高級品で固めてそう
    📞は まあうん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:28

    >>9

    中 学 生 の 裁 縫 箱

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:49

    >>9

    昨日リュージがラジオでロゴを考えてた時に「龍二匹とかはヤダ」って言っててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:53

    ビアンフェは名前がもうイタリア語で「上出来、かっこいい」だから多分いける
    プボ君はジェームズボンドなのでいける
    コンちゃんはもうダメですインタクト君とチェンジで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:29:53

    >>9

    Ultimate One!Ultimate Oneじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:29:54

    でもコントレイルジャケットはセンスいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:01

    会場に𝑼𝑳𝑻𝑰𝑴𝑨𝑻𝑬 𝑶𝑵𝑬ジャージを着て入ってきたからプボがあまりにも絶望しすぎて逃げ出したことに困惑するコンちゃん!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:50

    こんとれいる

    そうび
    いっちゃくしじょうしゃつ
    あるてぃめっとじゃーじ
    ゆにくろのたんぱん
    くろっくす

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:30:52

    そんな……プイプイダサT概念ではコンちゃんはユニクロの申し子とか言われてまとも枠だったのに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:31:26

    📞「完璧だ…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:17

    そもそもなんのために戦ってるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:32:17

    タイホ君自身もチェック柄着こなすオシャレさんだし和生兄さんも父子集合写真じゃ割とスッキリ目のジャージをかっこよく着こなしてたし結構イケるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:32

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:34:34

    >>13

    しかもキン肉マンロゴみたいなスマートなやつをご所望だったし、そういう方向性のセンスをお持ちのリュージと組んでるプボもおしゃr…いや…思い浮かばんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:34:53

    コント君はちんちくりんだからぶかぶかの上着とか着せたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:29

    >>16

    矢作厩舎「は」おしゃれ厩舎だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:15

    コンちゃんはリスグラ先輩あたりにでも見立ててもらってそのまま着てこい
    間違っても自分を出そうとするんじゃないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:50

    >>26

    所属騎手の坂井くんが日に日に垢抜けていったのもあってなぜか矢作先生には全幅の信頼をおいてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:56

    タイホのバーバリー固めvsプボのヴィトン固め

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:12

    >>25

    エッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:29

    無敗三冠親子そろって「機能的で良いな」でデザインセンス考えないキャラになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:44

    >>30

    ッフフォーリアァァァァァアアアアア!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:38:42

    矢作厩舎はリスグラシューとかラヴズオンリーユーとかマルシュロレーヌとかいかにもオシャレさんなお姉様型がいたからな…パンサラッサとステイフーリッシュとバスラットレオンはちょっと独特なセンスしてそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:38:59

    そもそも片方はおしゃれに敏感な女の子2人を擁しているのにもう片方は男3人って時点でまず有利不利があるよね……
    えりも側のレーンちゃんは人気インスタグラマーって時点で割と禁止カードだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:14

    プボくんスーツなら食い下がれそうだけどカジュアルだとどうだ…?騎手センスが遺伝してるなら行けるか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:21

    >>34

    なんのノースヒルズには美意識が強いおかまがいるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:27

    📞「そもそもボクら清畠組は歴史が浅くて選手層が薄いんですよね……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:20

    >>34

    ノースヒルズ清畠はコンちゃん世代で1期生だから母数が少ないんだ…逆にその層の薄さでこんだけキャラ立ってる方がおかしいまである

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:56

    >>37

    ノースヒルズの括りを解禁するとファレノとスティルとローブデコルテと……っておしゃれそうなメンバーが大量に召喚されるからしゃーない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:44:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:04

    📞「……で、タクトちゃんそれなに?」
    ♨️「えりもで狩ったクマの毛皮!」
    📞「……ネメアの獅子みたいな感覚なの?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:13

    >>35

    信じるか…このセンスを(40誤送信)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:41

    とりあえず助っ人としてキズナ産駒のアカイイトとノースヒルズの先輩スティルインラヴを連れてこよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:44

    >>41

    やめろデアリングタクトまでダサセンスに沈めるんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:46:52

    コンちゃんや、フライトジャケットきっと似合うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:25

    清畠じゃなくて大山ヒルズならアカイイトとかワンアンドオンリーとかラニとかアウォーディーとかも参戦できるんだけどね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:58

    >>9

    そもそもユーイチはユタカのイギリス遠征に着いて行った時にタンクトップで来てたりしたから……(ちゃんとレースの時はスーツ来てカッチリ決めてたけど)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:00

    プボが本気出してブラックタキシードで決めるとそのこしあんボディとか大柄な体格とかがベストマッチしてすげえことになるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:54

    📞くんはゴリゴリアメリカ血統のロードクロサイトさん経由でアメリカの最先端に触れてたりしない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:52

    >>42

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:55

    >>43

    名前からしてオシャレ確定のファレノプシス先輩も連れてこよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:02

    無敗三冠コンビにターフィークラブで売ってるTシャツ着せたい

    というかどっちもいいな、買おうかな……


    shop.prc.jp
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:40

    >>21

    種牡馬シーズンもG1シーズン終わり夏休みに入る馬たちのプライベート企画ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:45

    >>52

    デアリングタクトのキャップとTシャツ、デカデカと「DT」って書いてあって吹いたわ いやそりゃイニシャル取ったらそうだけども

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:47

    やっぱりコンタクトはタクトが抱く側じゃったか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:23

    >>5

    まさかのビアンフェまでダサTの血を

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:32

    >>56

    父キズナの母父バクシンだからなあの子

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:34

    プボくんについては(リュージの宴会部長ソウルが騒がなければ)割といい線いくと思う。
    📞ちゃんは…………矢作先生に見繕ってもらお。ユーイチのセンスは……本当に……うん……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:28

    マリリンTシャツ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:00

    >>59

    あのTシャツはアレだけどマリリンさん自体はセンスありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:45

    タケシ……オレタチモ参戦スルゾ……大阪杯ト宝塚記念ノ借リヲ返ス時ダ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:28

    >>61

    ノーザンファームは層も質もおかしいから出禁だよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:13

    審査員はえりも(岡田スタッド)もノースヒルズも関係なく暇している

    グランアレグリア、ラヴズオンリーユー、クロノジェネシス

    にしよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:25

    エフフォーリアくん私服選べる?大丈夫?
    君がおしゃれな洋服屋さんに一人で行く構図が浮かばないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:26

    >>61

    その……横山家集合写真でタケシは随分前衛的なジャージを着ていましたが……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:28

    >>65

    ノリさんも「典」ジャージ着てたし父の血だよ…たぶん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:08

    >>66

    和生もなんかイカしたスカジャン着てましたね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:41

    リーディングサイアーヨコヤマノリヒロ(牡54)の遺伝子つよぉい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:30

    >>63

    他のふたりはセンスありそうだけどグランちゃんはセンス怪しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:56

    デアタクちゃんはクールなお洒落だけでなくワンポイントの可愛さを入れたピリッと甘辛スタイルもできそう
    温泉マークとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:47

    >>66

    これ定期

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:36:16

    >>71

    これよく見るとノリさんも典ジャージ着てて欲張りセットすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:17

    >>69

    「このひとマイラーじゃないんですけど!!」→超低評価

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:00

    >>73

    ????「菊花賞はマイル」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:36

    >>73

    タイホ「春天は2マイルです」


    タクト「桜花賞はマイルです」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:04

    >>73

    ??「サラブレッドは本質的にマイラー」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:23

    >>76

    「オグリキャップはマイラー」

    「テイエムオペラオーはマイラー」

    「シンボリルドルフはちゃんと専用の調教すればマイルでも戦える」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:53

    >>77

    でした。さんもキタサンがマイルでも通用するってどっかで言ってましたねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:54

    「凄い走りをするだろうからマイル戦もしてみたかった。ダートも向くのではないか」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:59

    📞「JCは1.5マイルだからマイルだよ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:29:08

    ???「有馬はマイルだぞ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:10

    さっきまでファッションスレだったものがマイルスレになってる
    やはりマイルは正義

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:39

    >>41

    このタイプはよくわからん世界的デザイナー()が感銘を受けてスタンディングオベーションからのよくわからないままタクト優勝になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:47

    >>46

    ラニとか深夜のドンキホーテにいる輩ファッションしか想像できんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています