お前ら節電してる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:46:59

    俺はしてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:47:32

    俺は毎日自家発電してるからしなくていいかなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:03

    しないとなぁとは思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:29

    してたらここには来てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:45

    節電呼び掛けてる時間は職場じゃ
    俺個人に出来ることはない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:02

    エアコンは冷房じゃなくて送風で耐え忍んでるわ
    そろそろ送風だけだとキツくなってきてるからそろそろ冷房か除湿に変えるつもりだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:42

    夜は扇風機で寝てる。しっかり水飲んでから寝ればまあ平気やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:58

    してる。設定温度23度にしたいところを我慢して25度にしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:16

    こんな暑さの中節電なんてして熱中症になったらバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:23

    部屋涼しくするために打ち水したいんだけど
    部屋の中でやると部屋びちゃびちゃになっちゃうのよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:32

    >>6

    節電要請は数か月単位だぜ

    今耐えられないなら付けてしまった方が楽だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:02

    暑さに死ぬほど弱い家族(動物)がいるので許してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:39

    冷房28度除湿で扇風機を別に使うって感じ
    まぁパソコン使ってる時点で意味ないんですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:21

    節電とか関係なくエアコン付けてない
    多分俺は冷気に弱いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:54:20

    ちゃんとテレビ局や国会と同じくらい気を遣って節電してるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:55:05

    してるよ
    今は団扇と風鈴で何とか生きてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:55:13

    節電しなくてよくなるのはあと何か月くらい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:43

    電気代節約のために節電してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:56:47

    節電したところで次はこれが基準値になってさらに削れってなるぞ
    既に連日35度越えなのに要請する内容がずれてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:46

    節電のために網戸にしよ〜って思ったら網戸壊れてた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:49

    具体的にいつまでには発電量を増やすとかなら我慢するけどさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:32

    そもそも普段から無駄な時にエアコン付けもしないし誰もいない部屋に電気つけっぱなしとかしてないしなあ
    エアコン我慢なんてしたら命に関わるんだし個人に出来ることなんか限られとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:23

    さっさと原発動かせ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:15

    エアコンつけて電灯は消してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:10

    >>20

    外もクソ暑いからどっちにしろ網戸程度じゃ誤差だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:22

    なんか地下の方が夏涼しくて冬暖かいらしいから地下に住みたい
    地下部屋のあるアパートやマンションってどれくらいあるんだろう

    あ〜でも窓が無いと生活リズム狂うかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:17

    エアコンの除湿って冷やす力使ってるのね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:02

    >>23

    反対の人だけ負担して欲しいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:22

    冷房は使えって言われてるし、照明とか消してエアコン28度くらいで涼んでるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:33

    冷房なしで倒れてかかる電力と冷房かける電力なら倒れるほうがかかりそうなんで仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:26

    俺以外がやってくれるからヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:28:28

    してるよ
    テレビ見るのやめた
    どうせアレな内容のワイドショーしか無かったしちょうどいいタイミングだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:20

    >>23

    そもそも原発ってクリーンエネルギーだったはずなのにね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:28

    倒れて病院で処置される方がもっと電気使うんで冷房使います

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:30

    仮に節電して熱中症なった場合に医療費諸々保障してくれるならするけどそれもないのに節電だけしろってのはなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:06

    節電してもメリットないし電力を無駄遣いしても電気代以外にデメリット無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:39:30

    >>27

    他に水分とる方法が無いからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:13

    世界「火力やめろ」
    日本「はい…」
    国民「原子力やめろ」
    日本「はい…」

    日本「電力やばいんで節電してください」
    国民「は?」

    もう終わりだよこの国

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:37

    でも俺には原発周辺の人間の反対を押しきってまで稼働してくれとは言えねえ……
    なんで関係ない人が騒ぐんですか??????

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:02

    >>23

    廃棄物処理にかかる金額無視したら電気安いって話でむしろコスパ最悪だから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:04

    今日肌寒いから扇風機もつけてない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:04

    昨日祖父が熱中症になったわ
    夕方にエアコン付けろって言ったのに付けなかったらしい
    節電目的かはわかんないけどとりあえずエアコンは付けろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:07

    テレビ持ってないから節電になってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:05

    >>35

    冷房は使えって言ってるしな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:06

    >>39

    伝統芸

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:27

    国やテレビが節電を呼び掛けたせいで死んだ人とかいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:16

    温度湿度管理周りは命に関わるから削るなよ
    エアコンやら何やらをケチって熱中症で緊急搬送されようもんなら電気より金かかるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:48

    >>38

    火力:資源高騰のため槍玉

    水力:激流が多いため向かない

    原子力:地震大国のため向かない

    風力:風が強いため向かない

    太陽光:国土が狭く山がちなので向かない

    その他:四季が苛烈で夏暑く冬寒い


    何だあこれは…?人の住む環境かあ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:10

    >>40

    安全性ばかり議論されるけどこれが一番の問題だよな

    諦めて火力発電所作ろうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:31

    電気はこまめに消してるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:54

    火力発電も長期的に見ればいつか資源枯渇して終わるんですけどね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:15

    >>28

    それ言い出したら何か事故が起きた時は原発稼働賛成派が責任とれって話になるからやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:06

    貴重な電気であにまん見るの最高やな!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:14

    エアコン25度にして布団かぶると最高なんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:51

    家の近くに大企業の事業所があって絶対停電されないって知ってるからやってない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:25

    >>28

    賛成派で原発廃棄物の処理、管理費用負担してくれたら良いよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:40

    >>40

    発電以外に色々な事に使える石油を燃やすよりも、釉薬か核爆弾くらいにしか使い道のないウランを使った方が長期的には金銭面以外での益があるとかそういう方向で

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:56

    節電してエアコン我慢してたら熱中症で死にそうなんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:06

    >>48

    そこで地熱!火山大国日本の誇る資源!

    なお国立公園だ温泉だと使われて発電所建てれない模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:03

    テレビは冷房の1.7倍電気を消費するらしいな
    PCやスマホははさらに消費してそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:36

    >>23

    正直今夏は間に合わないよなあ、長らく止まっていたから動かすにしてもかなり細かなところまで総点検しないといけないし

    冬にはまだ間に合うかもしれんから、なんとか世論が動いてくれれば

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:27

    >>59

    温泉のミネラル分で不具合出るみたいな話も無かったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:12

    >>62

    地熱はただ単にコスパが悪すぎるだけ

    わざわざ切り開いてもそんなに発電できない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:15

    電力不足の対策は国民に節電を呼び掛けるだけなのかい?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:22

    >>56

    廃棄物処理のコストが電気代に反映されたらまず動かさないな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:08
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:10

    出来る限り節電はしてるつもりだが流石にエアコンを止めたらこれは普通に危ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:29

    原発だ火力だの前にそもそも先進国の人間はエネルギー使いすぎである
    温暖化ヤバい
    しかし今更ゲームもネットも辞められなくてどうしよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:40

    すまんな
    テレビ(約160W)とPS5(約200W)とエアコン(約450W)ずっと使ってるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:38

    キッヒッヒ……家電を使用している全ての人間を殺す……!それが私の節電ですねェーーーーーッッッ!!!キヒャーーーーーッ!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:18

    >>37

    マジかよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:44

    エアコンとテレビだとテレビ消した方が節電になってるらしいね

    なんてこった年柄年中ほぼ節電してるぜ俺

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:56:03

    >>72

    さすがにガセくさい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:03:51

    コンセント抜けば節電になるんだっけ
    今日からやってみるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:34

    節電なんてしない方がいいぞ
    危機的状況になればそのうち誰かが必死こいて新しい何かを開発してくれるから普通に暮らすべき

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:27

    なんか大騒ぎしてるけど関東圏だけの話じゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:27:38

    波力発電君はどこいったの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:36

    >>73

    最近のテレビはブラウン管の頃よりは省エネらしいけどインチ数が倍ぐらいに大型化してるせいで結局消費量は昔より増えてるらしいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:20

    関東に電力回してるせいで北海道と東北の電力も逼迫宣言出たよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:45:47

    >>23

    安全基準を満たしてないから動かせねぇー

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:11

    >>79

    そうなんだ

    おい関東民自重しろや、東北ちゃんと北海道ちゃんまで困らせてんじゃねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:13

    >>81

    うるせー俺達の代わりにお前たちが苦しめ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:41

    除湿は割と電気食うんじゃなかったか?
    冷房はつけようね
    最近はそれほど言われなくなったが医療現場を逼迫させないためにもまず健康維持するのは大事

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:50:28

    >>76

    関東圏(主に東京)のニュースが無駄に全国区になるのはいつものことだから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:50:45

    職場のエアコン一度上げたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:51:45

    お前ら節電スレ好きすぎだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:52:37

    >>86

    エアコンガンガンに効かせた部屋でゴリゴリにPC稼働させながら節電の話するのは気持ちがいいものだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:00

    まあ関東に電力分けてる他地域が無理から
    関東のサポート役消えて停電なんだがぶへへ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:54:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:07

    家族みんなリビングで集まって過ごすようにしてるのが節電

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:32

    >>72

    エアコンは6畳の機種でも最小100W前後から最大で1200W以上、それに対してテレビは最小50W前後から最大500W前後

    野村総研のレポートでは、テレビを消すと220W、エアコンを止めると130Wとされている。

    テレビは平均的なワット数となっているが、エアコンは最小の消費電力で計算しているため、前者のほうが消費電力が大きいというデマが生まれたと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:58:26

    >>91

    情弱はすぐに釣られるというのがこの世の常

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:01:46

    エアコンはまずフィルターの掃除しような
    フィルター詰まってると室外機も室内機もフルで動かそうとして電力消費高まるから
    使う時はエアコンの反対側に扇風機を置いて見るんだ
    対流を作れば温度を下げなくても涼しく感じるぞ
    それとほんの少しの外出程度ならいちいち切らずにつけっぱで出かけても大丈夫だ
    エアコンが一番電力食うのは始動する時だから
    あともしこれから購入するなら例えば6畳の部屋なら6畳用じゃなくて8畳用を買う様に一つ上の機種を買うんだ
    ぴったり合わせてると使用する時ずっとフル稼働になって結局電力消費上がって電気代も上がるから高い出費になるぞ
    エアコン使うにしても電力消費抑える方法はいくらでもあるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:02:22

    テレビには騙されないとか言ってる人がネットの誤情報を信じてて笑っちゃうんすよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:03:55

    >>48

    プレート境界なのが電気使うようになってデメリットとして重くなってきてるのが邪悪

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:05:11

    省電力で過ごしやすい気温に調整するのって普通じゃね?
    連日スレ建てる程のことか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:07:39

    >>68

    火力が何で避けられるか、何で今ヨーロッパでも原子力また動かすけど自然エネルギーも諦めないっていう話になってるのかを考えると、人口と使用量が増えすぎたのはある

    原子力は原子力でも核戦争で人口減らす方が長期的には良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:01

    汗かいてその着換えを洗濯する回数増やしたら節電になりません節水にもなりません
    エアコンを使え

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:38

    >>97

    嘘だぞ核戦争で死ぬ人間はだいたい良い人間と必要な人間になるから人類の衰退が酷いことになるゾ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:11:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:43

    窓全開にして冷房最強にしてる
    でもそれじゃちょっと寒いからドライヤーを5台つけっぱなしにして放置してる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:29

    >>94

    ぶっちゃけ何が正しくて何が間違ってるかなんか厳密に考えたら何もわからんわ

    あえてバカにならなきゃ幸せに生きていけんよもう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:25

    >>101

    それに加えてこたつと扇風機もフル稼働だから俺の勝ち、出直してこい雑魚が

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:53

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:35:13

    >>60

    たぶんスマホやPCの普及も電力需要が増えた理由として大きいだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:20

    ちゃんとテレビ消して節電してるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:12

    無理しない程度に意識しようとおもう
    死んだら元も子もないし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:35

    節電という理由で付けない人もいるだろうが、高齢になると暑さを感じづらくなるから気付かないうちに熱中症になってるパターンも多い
    明らかに蒸し暑い部屋で爺さん婆さんが平然としてたらすぐエアコン付けてやれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:10:39

    >>94

    テレビには騙されてないから何の問題もないが?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:11:07

    テレビ見る時間減らしたくらいだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:06:56

    >>81

    ワイ東北民 クーラーでは寒いため網戸+扇風機にする模様

    マジで要らねェ 流石に明日は使う事になりそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:30

    日本は中東に土下座外交して原油を一定期間一定価格で買い取るようにして増産を促せ
    そして原発を311以前の安全基準で緊急運転をしろ
    あと新しい火力発電所を増産しろ
    ヨーロッパやお左翼さんたちの文句は全部無視しろ

    以上、ぼくちゃんがかんがえたさいきょうのでんりょくぷらん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:34

    熱中症どうこうよりもテレビの言いなりになるのが癪だから節電しない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:04

    >>113

    未来の日本人から非難されそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:00

    >>113

    東電「安全対策やーやーなの🥹」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:32

    夏は暑い土地を捨てて北海道とか東北に集まろう
    冬は沖縄に集まろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:52

    地球さん「原油価格の高騰に合わせて気温上げたろ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:33

    >>119

    愚かな人類に対する罰かな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:38

    そもそも一日の2/4は仕事で外に出て1/4は睡眠だから、節電も何もない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:40

    >>23

    ハンタで例えるならリスキーダイスだからあれは...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:10

    >>28

    事故ったら賛成派だけ被曝して欲しいぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:39

    >>23

    原子力が夢のエネルギーだった時代は終わったんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:00

    緑のカーテンが枯れたんだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:41

    通勤の行き帰りで1本ずつお茶買ってる
    週末になったら水筒買いに行くわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:10

    >>9

    実際本当に熱中症になったら馬鹿だよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:53

    節電したいけどエアコン以外だなあ
    今年は熱すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:42

    クーラー最高っ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:56

    >>91

    野村総研のレポート見てきたけどデータの出典がないから眉唾って点は賛成するが

    テレビは外部入力を接続せずに真っ暗な画面のままみたいな使い方はしないけど

    エアコンは設定温度に達したらそのまま電源入ってるだけの待機状態になる訳じゃん

    そこを検証したデータ示さずに一方だけ最小消費電力だからデマって言い切るのは同じくらい眉唾だわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:22

    ワイ、愛知民高みの見物
    火力発電様ありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:07

    >>48

    SF的なエネルギーを日本が見つけるのだ

    そして戦争勃発

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:04

    シャワー浴びて裸でクーラー浴びてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:47

    >>46

    とはいえ節電せず停電なんて起きたらもっと大惨事

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:30

    節電を憎んでるレベルの奴居るよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:15

    と言うか明確に資源不足と電力需要の高騰で電気代が数倍に跳ね上がるのは言われてるし多少調べてる奴ならそりゃ殺意抱く

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:40

    >>51

    例の戦争で大騒ぎになってるのってその懸念がある意味本当のことになったようなもんだしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:23

    >>45

    今になって原発新たに建ててるような国が国民の不満なんて軍事力で鎮圧出来るような所ばかりなのを考えると...

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:19

    >>99

    核でやり返されることない核非保有国でも、特に人口だけやたら多くて教育水準も低い国に落とせばいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:02

    >>139

    そいつらは労働力じゃん。うざくもなく、人気の無い業界での労働要員じゃん。潰す理由無いんだよね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:31

    やっっっっっっべ
    網戸のままなのにキチゲ発散で変なこと口走ってしまった……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:56

    >>130

    この人ってエアコンをずっと待機状態で使ってるんかな?頭悪そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています