FGOで雑に強い☆4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:42:28

    こいつは殿堂入り

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:11

    終わったか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:42

    流石はヘラクレスだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:55

    この人も強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:05

    ほかも強いけど相性は選ぶから雑に強いかと言われるとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:06

    騎金時の入手チャンス下さい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:16

    周回でのニトクリスは雑に強い部類じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:57

    ルーラーのアストライアも雑に強い気はする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:01

    雑に殴るのだとアシュバッターマンも結構強いなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:22

    フェイカーも忘れずに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:27

    雑に強いけど一から手に入れるのはめんどくさいぞヘラ
    PU来ないし絆貯めるの時間かかるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:30

    一ちゃんも強いで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:35

    >>10

    フェイカーさんってどういう運用する鯖なの?

    イベントだとよく分かんなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:09

    円卓最強ですので

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:32

    >>11

    そんなん星4鯖全員そうでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:10

    NP50チャージ持ちのクリームヒルトさんを忘れてもらったら困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:44

    >>10

    フェイカーは宝物庫をシステム無しで礼装自由枠6枚って革命起こしたな

    自前で回る時、メリュ子、ハベニャン、フェイカーでポチ数少なく簡単に回れるのめちゃくちゃ助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:20

    >>15

    少なくとも絆のこと考えると他のキャラの方がってのはわからんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:54

    >>13

    自前でNP100稼げる

    ポチ数少なく、なおかつ礼装全部フリーで周回したい時に使う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:47

    ヘラクレスたしかに雑に強いけど絆礼装込みなのに初心者に勧めるのどうなのとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:02

    剣スロ
    大体本人だけでスペックが完結してるのが偉い
    再臨するだけで割と使えるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:18

    バゲ子も中々強くないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:24

    トリ子は圧倒的に強いって感じじゃないけど全然死なないし雑に便利
    相手が剣単体ならとりあえず入れといても活躍してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:43

    スキルレベル上げて宝具ブッパするだけでいいが雑になるならニトちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:17

    自前でNP100チャージ出来て自主退場も可能なハベにゃんが来たぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:02

    アストライアとかもこの枠な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:58

    アストライアかな
    宝具1でもかなり強い、とりあえず高難易度なら入れてたほうが良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:49

    絆なくても3Tぐらいは生存できるバーサーカーってことである程度は強いけどねヘラクレス
    それだと雑に強いってほどは行かないからアレだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:45

    絆なんて雑に最後尾にでも入れときゃ溜まるんだから雑だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:29

    バゲ子は戦線にて最強

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:10:33

    アストルフォ
    雑に強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:03

    速攻で単体をぶちとばす状況ならメカエリチャンも雑に強いぞ
    自前で元祖と2号用意できれば合わせて40万ぐらいなら消し飛ばせる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:46

    ハベトロットの問題はLB6クリアしないと手に入らないのとフレポなので頑張って回すしかないところかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:48

    ベオウルフは結構雑に強いと思う
    適当なボス相手に投げておけばとりあえずゲージくらいは割ってくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:31

    ヘラクレス、言うて絆礼装無くてもガッツと回避と攻撃力UPあるから2ターンは耐えてくれるんだよね

    雑に強い でバーサーカーしか出ないの辛いなあ...強いならわかるんだけど 困ったらバーサーカーが染み付いている

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:46

    ジークフリートは単体じゃないけど免罪つける鯖入手し易いし雑に強いで良い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:55

    セイバーオルタ、スキル上げ前提だけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:34

    アストライアが雑に強いのは共感しかない
    ウチのは宝具2しかないけどとりあえず後ろに入れとけば大体何とかしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:01

    ケイローン先生はバフ撒きと宝具の特攻対象が広いから宝具さえ重ねてれば結構刺さる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:28

    結局星4サーヴァントはみんな雑に強いのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:47:29

    >>41

    最近の鯖はそう

    初期勢の一部がね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:31

    汝は悪...罪ありき! 

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:05

    コストが星4しか入れられない状況の高難度でクリティカル編成だったら雑に入れるケイローン先生
    全体クリ50up+星20生成と三色バフでびっくりするくらい雑に強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:34

    バゲ子で戦線蹂躙するの気持ち良すぎだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:58

    ぬも景清もいない当カルデアの対ルーラーのエース。強化解除スキルだから雑に打てて必中宝具だから回避程度なら強化解除せずにそのままぶち抜ける優秀な狼王様

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:54

    >>20

    早い内に絆ためとけっていうのも含むからじゃない?

    それこそ序盤のストーリーはレアバーサーカーとサポ鯖が雑に強いし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:19

    >>20

    絆礼装なくてもまず狂の時点で腐ることはほぼないし

    単体宝具だから育成が多少不十分でも敵のHPを削り切るぐらいの火力は出る。

    そして真価を発揮するのに絆礼装を手に入れなきゃならない都合上なるべく早く手に入れた方がいいのは事実


    …なんだけど、それを踏まえた説明をせずに「強い!取れ!」と言う輩は確かに結構多い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:05

    >>20

    絆礼装なくても有利取りやすいバーサーカーでガッツ、回避持ちでかなり強いと思うな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:26

    >>46

    6.5モリアーティを回避がなんぼのもんじゃい!と必中ガブガブしてくれたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:17

    個人的には殺カーミラとかも結構オススメしたいな
    マーリンなり光コヤンなりで雑に強化したバスター宝具が普通にえげつない火力出るのと
    第一スキルは27チャージという微妙さだけど敵のチャージ減少がかなり便利だし
    第二第三も腐りようがないからとりあえずで使っていける

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:54

    「雑に強い」の定義次第だけど
    エレナは3色バフやNPを味方全体に撒けて自身へのNPチャージもある全体宝具で誰と組ませても腐らないサポーター兼サブアタで強いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:12

    狂ばらきーも雑に強い枠だと思う 場持ちするバーサーカーは強い
    殿のヘラ先方のばらきーくらいはある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:57

    4騎相手ならパッションリップも雑に扱っても強いし、いろんなことできる器用さもある、再臨にピース、モニュメントしか使わないし、初心者にもかなりおすすめのサーヴァント…なお入手難度

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:11

    >>26

    お前強いけどお前引けるようになるまで何ヶ月かかるのかと

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:40

    ペンテシレイア!ペンテシレイア!

    みんなも一緒に火力偏重で紙装甲の潔さとそれを補って余りあるうつくしs

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:27

    アタランテオルタはスキルでスター出しつつスター集中も抱き合わせなのでそのまま自身のクリティカル攻撃を狙えて、1t回避や1tQ性能全体アップも持ってると、狂だけど若干攻撃低めなのが悩みなところもあるが優秀な星4

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:12

    円卓勢も何気にスキル優秀で雑に強い印象ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:17

    アストライアは宝具1でも相手が悪属性なら雑にWキャストリアでバフるだけで50万近いダメージ叩き出す宝具を
    自前で出した星でAクリ出してNP回収して連打するの本当に頭おかしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:26

    ヘラクレスが絆礼装前提なのはそうなんだけどシナリオ進むにつれてどうせ好きな鯖の絆上げ優先になるんだし序盤に連れ回してた方がいい
    狂だからどこにでも連れてけるし

    アストライアはキャストリアいれば無双状態だけどいなくても自バフで雑に殴れるからな・・・ ぶっ壊れだよ

    通常マシュは強いというかスキル・宝具が便利
    コスト0の性能ではない

    BBは唯一無二だけど雑に強いって感じではないから違うか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:49

    パーシヴァルもA全体のなのに4ヒットのお陰でNP回収率高くてすごい、弓相手の高難易度でも強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています