よしっラダゴンをやってやったぜ これでエルデンリングも終幕だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:34

    ◇このちんぽは…?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:27

    何って ちんぽやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:55

    ぽっと出を超えたぽっと出

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:03

    プレイヤーを不快にすることだけを目的として開発された究極の遅延害獣

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:51

    こいつのせいでクリアしたら即アンストしたのん
    もっかいやるくらいなら周回したくないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:25

    もしかしてゲールやゲールマンや一心様を作った人はもうフロムにいないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:51

    >>1

    エルデの獣⋯あなたはクソだ


    月の魔物…あなたは神だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:25

    >>6

    待てよ

    マリケス〜ラダゴンまでは順当に良ボスだったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:05

    設定というかこいつの存在自体は割と好きだし、せめてトレントに乗せてほしかったんだよね
    ほとんど相棒のようなものだしラスボス戦で一緒に戦いたかったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:25

    >>8

    マリケスは無理です

    祝福から遠い あとカメラから外れやすい

    それ以外は楽しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:43

    しゃあけどわからんのです
    なぜずっと一緒に駆けてきたトレントが召喚できんのですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:46

    エルデの獣は桜竜の斬撃状態異常無効多段追尾弾を合わせ持った完璧なラスボスだぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:06

    >>6

    >>8

    おそらくクソボス出さないと死んでしまう病の禁断症状に耐えきれなかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:13

    おそらく体幹よわよわで特殊致命にすればそれなりに楽しいボスではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:52

    >>6

    おいおい

    マルギット&モーゴット

    ゴドリック

    鉄茨のエレメール(鈴玉狩りも)

    もいるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:56

    >>12

    桜竜も半イベントボスだから許されたやつだろうがよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:20

    コイツの良いところは殴ると良い音が鳴るぐらいだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:30

    アプデでそんなに逃げなくなったんだよね
    しゃあけど見つからんのです
    足元に行って星雲撃つだけの作業に楽しさが何一つ見つからんのですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:33

    >>18

    そもそも巨大ボスが世界観的には絶対欲しいけどゲーム的にはさほど面白くないというジレ・ンマをずっと抱えてるんだよね、難しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:47

    >>18

    おいおい星雲使ってるならゲージがゴリゴリ削れていくのはフフってなるでしょうが

    エルデのルーセー…あなたはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:05

    トレントが呼べると思って裏切られたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:45

    >>19

    桜竜みたいにギミックボスにしてくれたら文句なかったと惜しんでいるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:50

    リエーニエワシ「はーっ なんか楽しいなあ 待ちに待った新作だからね」
    腐敗結晶人「しゃあっ しゃあっ しゃあっ」
    ワシ「なにっ」
    坩堝の騎士「ムフフフ良ボスは封牢まで それ以降はエスト狩りストーカーに変身するの」
    ワシ「なんだあっ」
    王族の幽鬼「ホギャアアア(筆書き文字)」
    ガーゴイルふたり「んかあっ」
    マレカス「ばあっ "超簡悔生物"マレニアでぇース」
    ワシ「しゃあけど...しゃあけど...」
    糞糞糞の糞「しゃあっ エルデ・ミーティア」
    ワシ「はいっクソ確定」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:20

    >>6

    でもね俺エルデの糞は擁護できないけどだからと言ってフロムゲー屈指の良ボスのラダゴンやラダーンなんかがいるのにそんな風に言われるの嫌いなんだよね フロムって毎回一作品に2、3体は糞ボスだしたりクソステージ作ったりするでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:25

    >>23

    エルデの獣までは頑張って愛そうとする姿勢

    俺が作者から股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:03

    あかんやん
    よりにもよってラスボスに作中一のゴミを持ってきたら
    プレイヤーも悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:33

    まあ評価が荒れとるのは認めるけど"俺が楽しんだ"こととは何の関係もあらへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:13

    >>26

    吼えろペンの「最終回でコケるのが名作」理論だと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:16

    >>28

    怒らないでくださいね 最終回もめちゃくちゃ面白い方がいいに決まってるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:53:11

    エルデの流星で牽制しつつもくもく雲攻撃に紛れて薙ぎ払い斬撃を飛ばす…ある意味"最悪"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:00

    赤獅子の炎「怯ませればええやん…」
    蟲糸「戦闘開始だ霊薬を飲め」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:02:52

    黒炎の渦「私は憂いています。狭間の地の将来を。フロムの未来を」

    アプデで強化されたこの戦技
    普通のボスに対しては並の威力だがデカブツに対する殺意だけは天才的

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:20:32

    せめてラダゴンとこいつの間にひとつ祝福が欲しかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:37

    自演返報無しではもはややる気がしないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:50:02

    足元で張り付いて蟲糸使ってたら行動にもよるけど逃げる前に沈むんだよね
    屍山血河と神秘聖印に蟲糸と腐敗ブレスでラダゴンもエルデの害獣も比較的楽に倒せるんだ、しっかり撃破してエンディングを堪能するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:07

    マレニアのオチンチン見せて

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:56:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:54

    >>33

    月の魔物みたくエルデの獣からスタートしなかった理由が知りたいですね...本気(ガチ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:22

    エルデの獣はマラソン以外は個人的にそこまでキライじゃないのは俺なんだよね
    でもあんな異形なのに剣持って戦うから興ざめするんだ、テンションが下がるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:33

    あ…あの自分ダクソ1とダクソ2とSEKIROしかやったことないんスよ… スレ画ってそんなにクソなんスか? 苗床みたいな感じなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:58

    >>40

    木に落ちた雷を受けてぶつけるくだりがない上に遠距離攻撃持ちでワープする桜竜っスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:01

    >>41

    怒らないでくださいね 一番気持ちいい部分が消えてるじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:54

    >>42

    しかもそこそこ強いラスボス戦の後の連戦なのん

    高耐久と回避不可能技と遅延引き撃ちがエルけもを支える...ある意味"最悪"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:45

    >>24

    しゃあけどラスボスをクソにすることは無いわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています