タフを安く買える場所を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:34

    鉄拳伝から読みたいけど流石に数多すぎて尻込みしてるから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:18

    ワシはAmazonで鉄拳伝とTOUGHを一万円で買ったのん
    たぶんブッコフのほうが安いから持って帰れるアシがあるなら実店舗で探せ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:17

    紙の本というルールは撤回された
    ぶっちゃけウチの本棚はもうパンパンなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:00

    >>3

    おいおいマジか

    それなら電子書籍サービスのセール以外選択肢ないやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:22:45

    ピッ・コマや漫画バン・グで無料公開するのを待て・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:07

    BANGで綺麗なの揃えるか多少汚くても紙で揃えるか迷うのはこの俺なんだよね
    後者の方が安いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:41

    家とは関係ないアーケード系ラーメン屋とかスタイリストって単語とは縁のなさそうな床屋さんに行けば読めると考えられる。なにっ力王しか置いてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:27

    >>7

    力王が置いてあるとか常連確定なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:37

    ワシはネカフェで読んでる
    涼しいしソフトクリームや炭酸ジュースもあってハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:59

    しゃあっ ブック・オフ!
    まぁ猿先生には1円も入らないんだがなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:27:07

    BOOK WALKERの初回購入キャンペーンなら半額分のコインが貰えるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:47

    発売直後ならまだしもいつまで経っても電子の値段が紙の新品と変わらないのが納得いかないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:19

    >>2

    Amazonで買ったら落書きされてたってのを聞いて躊躇ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています